すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

周りの人に、誰かに似てるって言われたことありますか?

また、自分でもそう思いますか?

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2010-04-06 20:17:52
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

たぶん、自分の思っている似ている人と他人から見た似ている人は違うことが多いのかな。

人気のある、好感度の高い人に似てたら、ちょっとうれしいですよね。

中学ぐらいからよく言われたのが、岸辺シローさん。
まあ同じ京都の人だし、嫌な思いはありませんでした。
もう一人言われたのが、冬彦さんの役名のときの佐野史郎さん。
これは見た目がそうなんだろうけど、自分では違うと思ってました。
でも似てるんでしょうね、どっかが。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

岸部さん、今は何してるのでしょうね。あまりテレビで見かけなくなりましたし。

並び替え:

B'zの稲葉さんに似てると言われたことがありますが
自分では似てないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かっこいいですね。

元プロレスラーでタレントのストロング金剛に似ていると言われます。

不本意ですが否定はしません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

体格のよい方なのですね。

雛形あきこさんに似ていると言われる事が多いです。
自分ではあまりそう思いませんが正直言って嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きれいな方ですね。

昔は釈由美子に似てるといわれましたが、最近は夏帆?に似てるといわれます。
私的には高島彩アナだと・・・ずうずうしいですが。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ひょっとしてすごい美しさなのでしょうか。

小雪に似ていると何度か言われました。
うれしいけど、自分では・・・似てるところもあることはあるとは思うけど
自分からはいえないっす~

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

上品な感じがしますね。

真矢みきさんに似てるって言われたんですが
自分では似ていると思わないです。
でも言われて嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好感度は高そうですね。

佐藤浩市さんに似ていると言われたことがあります。
自分では全く思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かっこいいですね。

僕は緒方直人にそっくりだって言われました。

雰囲気はそっくりですねw

セカチュウみたいな役にはどっぷり浸かれませんが・・・

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

けっこういい雰囲気をお持ちですね。

私は女ですが、田中邦衛さんとかサザンの桑田さんに似ていると言われています。
そりゃあ桑田さんは年が同じですけどね、額にしわがある所が似ているようです。
余計な御世話だ!!と思うのですが、せめて同性の女性の誰かさんに似ていると言われてみたいです(><)

===補足===
そんなに似ているかなぁと自分では思うのですが。
自分で思うのと人が見ているのとは違うのかもしれません。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女性の方で、男性に似てると言われても、あまり嬉しさは感じられませんよね。

箕輪はるかさんに、似ていると言われたことがあります。
やせてはいないですが、なんとなく似ているような気がします。

  • 回答者:にん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何となく、そんな雰囲気があるのですね。

フジテレビのアナウンサーの
西山喜久恵さんに似てると時々言われます。

自分では(そうかな?)という感じですが
いつも笑っていて明るい好きなアナウンサーなので
嫌ではないです。

  • 回答者:きくちゃん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

笑顔が素敵な方ですよね。

内田恭子さんに似ていると言われます。
でも自分では似てるとは思いませんね。
でもブサイクな人ではないので嫌な気分にはならないです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい印象はありますよね。

オトコですが
久保田早紀といわれました。
納得してませんが・・・

  • 回答者:ろんげ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女性ぽい顔つきなのでしょうか。

あります。
谷村 美月さんに似てると言われてます。
谷村さんを知らなかったので調べると、本当に似てるなと思いました。
家族にも言ってみると、「似てる!」って言ってました。

  • 回答者:自覚 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家族が認めるということは、相当似てるのですね。

歌手の 舟木一夫 さんに似ていると言われます。
背格好と顔の面長なところが似ていると思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

歌も歌えたら、もっとそっくりになってしまいますね。

われながら、カンニン竹山にそっくり・・・。
みんなからからかわれます。
恥ずかしいです・・・、もてません、カレを恨んでいます。

  • 回答者:海底の貝になりたい (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

強烈な印象はありますね。

若い時のケビン・コスナーに似てるって言われたことが何度かあります。
まぁまぁ似てると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

外国人ぽいのですね。

浅田真央ちゃん・・・
家族に言われます。
正確には「15キロ太った浅田真央ちゃん」です(笑)
典型的な日本人顔という意味では似てるかも???

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょうどいいくらいなのかな。

まおちゃんは細いですからね。

関西ローカルに出ているタージンという芸能人に似ているとよく言われました。
自分でも似ていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タージン、いったいどんな人なのかな。

松たか子さんです。
自分では似てないと思うんですが・・。

  • 回答者:竹 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

黒髪が美しそうな感じがしますね。

「入団当時の古田敦也」に似てると言われたことがあります。
個人的には全く似てないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり頭脳派のタイプなのかな。

よく言われるのが
「絢香」です。
お団子頭がにてるのかなぁ~?
でも、悪い気はしないです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

悪い感じはしないです。

今は何してるのでしょうね。

えなりかずきに似てるといわれます。
自分でもそう思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さっぱりした感じですね。

いろいろいわれますが、自分でもこの人はまあまあ似てるなとおもうのは
ぽっちゃりしていたころの深田恭子さんです。

  • 回答者:話さないとお嬢さんにみえるそう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても素敵な方かもって思ってしまいました。

内田恭子さんに似ているとよく言われます。
少し似ているかなと思います。

  • 回答者:よっちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きれいな方ですね。

親戚の結婚式に和服で行ったら
藤あや子さんに似ていると言われました
ちなみに秋田出身です(^^;

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雪国の方って、きれいな人が多いような気がします。

モデルのshihoさんです。
自分では全く思いませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モデルというのは、すごいですね。

一度だけ内山理奈に似てるといわれたことがあります。
かなり褒めて言ってくれたんですが嬉しかったです。
自分では似てるとは全く思っていません。
よく言われるのは小動物です。
これも特に自分では思わないですが、せかせかしてるイメージなのかな、と
ちょっと悩みます・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小動物ですか。

かわいらしくて、みんなの人気者?ではないのでしょうか。

男だけど友近に似てるってよく言われます。
会う人に散々言われてきたので自分でも似てると自覚しましたが軽くショックです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モノマネもできたら、もっとそっくりになってしまいますね。

ピンクレディーのミーちゃんに似ていると言われました。
自分ではそう思わないです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピンクレディーですか~

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る