すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?
ピーマンを使った料理で何が好きですか?
生産中止になった飲料で復活して欲しい飲料は何ですか?
今日の一言あれば
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-04-06 21:10:46
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

ままかりのみりんぼし、マカロニ サラダ 普通のサラダ
ピーマ ン 漬け
ドクターペッパー、ファンタ フルーツ パン チ
入金に行きました日曜日のために

===補足===
はい、ままかりのみりんぼしです。

  • 回答者:シー ロ ン パー (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ままかりのみりんぼし ?

並び替え:

煮魚を食べました。
ピーマンと牛肉を塩コショウで炒めたのが好きです。
復活してほしい飲料は特にありません。
今日は桜を見に行ってきました。きれいでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はチャーハンでした。
チンジャオロースが好きです。
生産中止になったものでははちみつレモンです。
生産中止を知らなかった位です。
今日は暖かかったですが、雑用で1日が終わりました。
せっかくのいい天気の日に雑用で終わるのは残念です。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃがでした。
ピーマンの肉詰めです。
特にないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライス
チンジャオロースー
缶コーヒーの「圧力仕立て」
平凡な1日だったなぁ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は駅弁でした。

ピーマンを使った料理で一番好きなのは
チンジャオロースです。

生産中止になった飲料で復活してほしい
飲み物は・・・浮かびません。

今日は22℃以上ありましたが、
明日は12、3℃しかないそうな。
体調管理が大変です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日は、きつねうどん・ゴボウサラダ・ご飯でした。
②肉詰めピーマンが好きです。
③ファンタのゴールデンアップル味ですね。
④明日も天気にな~れ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒めを食べました。
野菜炒めです
特にないと言うか、生産中止してるかどうか分かる飲料がありません。
暑くなってきました

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、マカロニサラダでした。
ピーマンを使った料理は、ピーマンの肉詰めが好きです。
復活してほしい飲料は、サントリー紅茶「TESS」です。
今日は暖かくて良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老のクリームコロッケでした。

ピーマンの肉詰めですね。
嫁さんがピーマン嫌いなので、
作ってくれません。残念です。

瓶入りのコーラですね。
ボーリング場でよく飲んでました。
この前、販売機を見かけましたが、売り切れでした。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼を食べました。
挽肉詰めピーマン
期間限定ですが、「ファンタ グレープフルーツ」

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶりの照り焼き、天ぷら、竹の子とふきの煮物、うどんです。

ピーマンの肉詰めです。
飲料は特にないです。
今日の1回目の回答です。
あと4回答したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンタンスープとサラダ
ピーマンの肉詰めが好きです
生産中止の飲み物は特に無し
今日はかなりの出費がありました><

  • 回答者:はなちゃん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白菜と豚肉の煮物、焼き魚、味噌汁、キムチをたべました。
こどものころからピーマンはあまり好きではありません。
生産中止になった飲み物は思い浮かばないです。
今日は暖かくて、天気もよく、近所の桜も見頃でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまの味噌缶を使って、タジン鍋にしました。
ピーマンの肉詰め。
花見に行きました。散りゆく花びら、最高。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバの塩焼きと卵焼き、ひじきの煮つけ。

マカロニサラダ。

酒の肴は和牛のたたき

ピーマンのにくつめ

アンバサかな

サクラ満開でした、あすは風邪ひかないように注意してね。
お疲れ様です。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

まだ仕事中のため夕飯は食べていません。
でも肉の入った鍋ですね。(小松菜、長ネギ、マイタケ、えのき、豚肉、豆腐、ニンジン、大根の入った味噌味です)

ピーマンはひき肉をつめたものとか、野菜炒めが好きですね。
野菜炒めはよく作ります。

生産中止にたぶんなっていると思うのですが(自販機で最近見かけないですし
メーカーのホームページでも見かけないので)
ダイドー(DyDo)の夕張メロン牛乳。
なかなか見かけないので見つけた時は大人買いしてました。

今日は・・・イーグルス勝ちましたー。
嬉しいです。

  • 回答者:ワシワシ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は鶏の唐揚げ、チキンカツ、エビフライ、マカロニサラダでした。

チンジャオロースが好きです。

特にないです。

  • 回答者:びん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

揚げそば、ハンバーグ、ポテトフライ、野菜サラダ。

細かく刻んで卵に混ぜて焼いたやつ

ミリンダ、メローイエロー、キリンメッツ、ジョルトコーラ、つぶつぶ入りオレンジジュース。

面接に行ってきた。明日も行く。仕事見つけるために必死だ。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、焼き魚、野菜の煮物、野菜サラダ、海苔、オレンジを食べました。
ピーマンに肉を詰めた料理が好きです。
復活して欲しい飲料は、特にありません。
今日は快晴で、気分もうきうきでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「野菜てんぷら」でした。

ピーマン大好き、細切りにしてサラダでも食べます。

風邪で最悪の1日です。

  • 回答者:クロベー (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く治ると良いですね お大事に

手巻き寿司です。
久しぶりにしました。

ピーマンの肉詰です。
ハンバーグを作る時に、必ず何個か作ります。

ダイドーの「ミスティオ」とキリンの「メッツガラナコーラ」です。

桜満開ですね。

  • 回答者:がちゃぴん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステーキ、サラダでした。

ピーマンのミンチ詰めがすきです。
飲み物はわかりません。

今日は暑いぐらいでした。
でも明日は雨。気候が一定しませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新たまねぎサラダ(人参・レタス・キャベツ・茹で豚バラ)
枝豆
タコ刺身
でした。
 
チンジャオロースが好きです。
  プラッシーかな~^^;

暖かかったですね、それだけでも嬉しいです。
明日はきをつけようっと…

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメの研ぎ汁で作られた?ですね
プラッシーはまだ売られているようですよ

冷やし中華に餃子です。
ピーマンを使った料理はチンジャオロース・肉詰めです。
生産中止になった飲料は、昔駄菓子やさんで売っていた60円位だったビンのジュースシリーズですね。
今日は、外は暖かくなりましたが、家は日当たりが悪くてまだまだ寒い1日でした。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴーやチャンプル

ピーマンの肉詰め

ジョルトコーラ

  • 回答者:K (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムステーキとペペロンスパゲティとサラダとシチューです。

ピーマンを入れるのは焼きそばが好きです。

飲料は、ファンタのピーチです。あれおいしいのに☆

今日はいいお天気でした^^

  • 回答者:ぶんぶん (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はハヤシライスを食べました。
ピーマンはそのまま焼いてポン酢で食べたり、ウインナーと一緒にケチャップで炒めたのが好きです。
飲み物ははちみつレモンが飲みたいです。
今日は20度越えて暑かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食でカツ丼を食べました。

酢豚です。
サントリー「熱血飲料」です。
http://www.youtube.com/watch?v=u0-5wQdeQdM&feature=related
今日も仕事で疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃが
肉詰め
タブクリア
あつい!

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パン食べました。
あまりないです。
ミカタ
調子悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩ご飯は、チンジャオロースとホウレン草のお浸しで食べました。

ピーマン料理は、今日食べたチンジャオロースとピーマンの肉詰め
野菜炒めにも使っています。

バヤリスオレンジって最近見かけないけど、なくなってしまったのかな。
だとしたら、チンパンジーのCMと一緒に復活して欲しいです。

今日は暖かくなって嬉しかったです。
仕事でなければ、お花見に行きたい気分でした。

  • 回答者:ジャンセン (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスを食べました。
ピーマンの肉詰めが好きです。
はちみつレモンが飲みたいです。
今日は疲れました・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンチカツ、焼き魚、野菜、ご飯、みそ汁
ピーマンのてんぷらが好きです
生産中止では、ファンタアップルで、
今日の一言は、サクラはまだ満開でないです

  • 回答者:関東北部 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏の照り焼き、味噌汁、ごはん

ピーマンを使った料理は、チンジャオロースです。
復活して欲しい飲料は、キリンメッツです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカ、大根、サトイモの煮物でした。

ピーマンの料理はチンジャオロースが好きです。
特に無いです。
今日は天気が良くて気分最高でした。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。
ピーマンの肉詰めが好きです。
復活してほしい飲料は特にないです・・・。
今日は暖かくていい一日でした。

  • 回答者:いっち (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シチューです。
チンジャオロースなど中国風炒め物。
中止になったもの思い浮かびません。

今日はあたたかかったので気分よくすごせました。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人で居酒屋にいきました。かき揚げげがうまかったです。
ピーマンは、肉ピーマンがすきです。

飲料は、特にありません。

今日は、疲れました。

  • 回答者:まんぐる (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チヂミ・かぼちゃの煮物・フルーツです。
チンジャオロースーが好きです。
飲料は特に復活して欲しいものはありません。
急な来客でくたびれました。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はピラフを作って食べました。
ピーマンの肉詰めが好きです。
飲料、思い浮かびません。
暖かな夜です。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は皿うどんです。

チンジャオロースが大好きです。

ファイブアライブです。
また復活したら買いますよ~。

皿うどんだけじゃお腹いっぱいにならなかったぁ。

  • 回答者:シナモン (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、野菜中心でした。炒め物が多かったです。
ピーマンも野菜炒めに入ります、美味しいです。
チェリオが懐かしいな。
明日も良い日になりますように。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はカレーうどんでした。

ピーマンの肉詰めが好きです。

復活してほしい飲料は思い浮かびませんね…^^;

  • 回答者: 匿 名  (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントのお粥。
昔はチンジャオロースをよく食べました。
ピルクル????ここ一週間店頭から消えてしまったみたいです。
早くいつもの中華ご飯が食べたいです。

  • 回答者:いつものじじい (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーボー豆腐でした。

ピーマンでは肉詰めが良いですね。
ピーマンの味があまりわからなくなるので。

飲み物は・・・チェリオってまだあるのかな。
昔、子供の時には安かったので良く飲んだイメージがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンを食べました。
チンジャオロースです。
キリンのシャッセです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る