質問

終了

好きな曲について

私はよく、『一番好きな曲は?』のような質問をされると、“一番”と質問されているので、「う〜ん、何だろう? 何だろうねぇ〜」としか答えることができません。好きな曲はあるのですが、自分の中相対的にランク付けするのが難しいのです。

みなさんは、どのようにしてマイベストを決めていますか?

  • 質問者:PCメール
  • 質問日時:2010-04-06 22:46:05
  • 0

並び替え:

とりあえず一番最初に思いついた局にしています。
一番の一曲をきかれるときはいいですが
「~さんの好きな曲を5曲教えてください」
という質問だと
そんなに知らない…ということが多く答えられないケースが多いです

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は1番思い入れのある曲をマイベストにしています。
思い出の多い曲などが頭に浮かびます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お気に入りの歌って、その都度、流行や気分によっても変わったりもするので、
そのときに特に気に入ってよく聴く歌をマイベストにしています。

  • 回答者:私の1番♪ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いっぱい好きな曲があるから
私も急に聞かれたら困ります・・・
時間をかけてこれっ!とは言えます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

妻と結婚するときにきいていた、
ZARDの「心を開いて」になります。
何故なら、彼女が亡くなってしまったから。
これが、マイベストになってしまいました。

===補足===
本当は、好きな曲を迷うことができれば。
一番いいのですか。

  • 回答者:たろうべい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る