すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 先物・FX

質問

終了

初心者ですが、使いやすいFX会社ありませか?
一年前から、株で運用してるですが、最近FXにも、興味を持ち始めました。FX会社が、色々あって何処にしようか迷ってます。
運用資金は1万~10万円ぐらい短期運用しようと思ってます。
もちろん、自己責任でやるのでFX止めた方がいいとかは、ナシでお願いします。

  • 質問者:ミニ投資家
  • 質問日時:2010-04-06 23:22:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、貴重なご意見ありがとうございました。
とても、参考になりました。

6社口座があり

DMMとみんなのFXをメインにしています。
トレーダーズも悪くはないです。

===補足===
BEST有難うございます

6社持っているのはキャッシュバック狙いです。

何社か験して、キャッシュバック受けて、使いやすいのを選ぶと良いですよ。

  • 回答者:まんさく (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最初に 回答くれたので、ベスト回答にします。
後の方、すいません。

並び替え:

DMM証券は、スプレッド0.5(ドル円)なので、やりやすいかな
あと 10万入金&月200ロットで、1万キャッシュバックだし
慣れてしまえば大丈夫だと思うけど..

操作的には、みんなのFX スプレッド0.7(ドル円)
ここは、10万入金で1ロットで1万キャッシュバック


なにげに、使えない 外為どっとコム

あと、新規口座何個か作ってキャッシュバックしてもらった後は、どこかの業者1社だけの方がいいぞ

複数同時運用だと操作ミスを招く事になるぞ

*スプレッド 売値と買値の差です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒロセ通商がいいです。
1000通貨からできて手数料無料で豊富な通貨で取引できていいです。

  • 回答者:淡水 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10万円くらい入金して短期で行うのでしたら(スプレッドが小さいので「みんなのFX」「mj」「DMM.FX]がおすすめです。

それ以下で行うのであればヒロセ通商・マネックスFXが1000通貨単位なので良いかと思います。

  • 回答者:まこ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全に好みですね。あなたが取引しようとしているメイン通貨ペアの
スプレッドが狭い会社を選ぶのが良いのではないでしょうか。
私は10社ほど試してみましたが、現在はトレイダーズを使っています。
なかなか使い易いかなと思いますが、これは好みなので。。。

  • 回答者:匿名大臣♪ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る