すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ぷちアンケ♪
¥100マックで一番好きなのは何ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-06 23:38:46
  • 2

並び替え:

マックポークです。
シャカシャカチキンと合わせて必ず食べます。

  • 回答者:・・・ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

シャカチキが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

シャカシャカチキンです。

  • 回答者:お (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

シャカシャカチキンがいいです。

小腹が空いたときにいつも食べてます☆

  • 回答者:りり (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マックシェイクが好きです。

===補足===
ばかアンケートでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マックシェイクのバニラです

  • 回答者:匿名じゃねーよ! (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

アップルパイです。
とりあえず何か甘いものが食べたい時に食べます。
結構値段の割には美味しいです。

===補足===
評価1有難う、こんなことして何が面白いの?
そっか、構って欲しくてやっているんだ、どんな回答だったらよかったの?
可哀そうな人だね、現実社会で相手にして貰えないんだ、哀れな人だよね、まっ通報してブロックして置いたけど、こう言う事して損するのはあなた自身だと思うけど・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マックシェイクです。
アイスも捨てがたいですが。

  • 回答者:翡翠 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

シャカシャカチキンです。おいしいです

  • 回答者:777 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

シャカシャカチキンが好きです。
100円で買えるのでよく買っています。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私はマックチキンです。

大好きです。

毎日でも食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

普通のハンバーガーが好きです^^

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ホットアップルパイが一番好きです。

  • 回答者:ソルト (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ソフトツイスト。
ソフトクリーム全般でもレベル高い方だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

シャカシャカチキン ブラックペッパー
です。

必ずこれは食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

シャカシャカチキンです。
マクドナルドに行くといつもこれをたのんでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マックシェイクのバニラです。
100円なら、気楽にたのめます。

  • 回答者:たろうべい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

アップルパイです。

サクサクしていて、中がトロトロなのが好きです。

  • 回答者: 匿 名  (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

アップルパイが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

シャカシャカチキンです。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

シャカシャカチキンが好きです。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

シャカシャカチキンです。

安いし、おいしいしので気に入ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

シャカシャカチキンです。

コショウが上手さを倍増させますね。

  • 回答者:匿人 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

アップルパイが好き
ほっとする甘さがたまりません☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マックチキンです。
安いのでいつも買います

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

シャカシャカチキンです。
お酒のつまみに、いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マックチキン   です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

アップルパイが一番好きです。

外はカリッと、中はアツアツでトロッとしたリンゴの甘みが最高です。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

シャカシャカチキンです
最近食べてないので食べに行きたいです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マックシェイクが好きです。
特にチョコレートがお気に入り♪

  • 回答者:あい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マックポークです。いつも二つ食べます。

  • 回答者:U2O (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私はハンバーガーです。
旦那はシャカシャカチキンだと言ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

シャカシャカチキンが1番好きです。
チーズ味がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マックチキンです。

¥100-だと助かります。

  • 回答者:貧民 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マックチキンです。
本当うまいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お得感のあるハンバーガーです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

シャカシャカチキンです。
よく買ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

アップルパイ
大好きなので毎回行くと買ってます

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マックチキンがすきですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マックポークが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マックチキンです。
今だけなのかな~。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

アップルパイです。
昔からあるメニューが安くで買えて大助かりです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マックチキンです。
期間限定じゃなく、定番メニューにしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ポークバーガーです。
家に持って帰り.ケチャップを足して食べてます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

復活のマックチキンですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

シャカシャカチキンが好きです。
マックチキンと迷いましたが。

  • 回答者:お腹が好きました (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マックチキンが1番好きです!

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日、マックチキン食べてきました。
ポークと迷ったのですが…。
復活という言葉に弱いみたいです(笑)
ということで、マックチキンです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

アップルパイが好きです

  • 回答者:みらい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マックポークが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

シャカシャカチキンが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ホットコーヒーです。
憩いのひと時を味わえますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

定番の ハンバーガーです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マックチキンです。
鶏肉大好き。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マックチキンです。
美味しいので。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

アップルパイが1番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マックチキンです!
これは私は大好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ソフトツイストです。
バーガー類を食べてお店を出るときに買って車で食べるのが最高です。

  • 回答者:おいしいの (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マックポークが好きです。

でも、もしかして最近マック行ってないので、¥120??
時期によって違うので、間違ってたら、すみません。

次点で好きなのはホットアップルパイです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

シャカシャカチキンです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

アップルパイです。
100円で小腹が満たせます^^

  • 回答者:あーちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やっぱり、マックチキン。。。

  • 回答者:シー  (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マックチキンでございます。

===補足===
久々に出やがったか、この地雷野郎。
あんたみたいな嫌がらせ野郎は迷惑だよ。 Sooda!から出て行け!!

地雷被害者の皆さん。
地雷野郎が出ましたが、「質問にやられた」と騒いで質問に投稿しないでください。
騒げば地雷野郎が喜び思うツボです。 
ここは冷静に対応してブロックと通報だけに留めておきましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マックチキン

復活したので、食べました..
ハンバーガーよりボリューム感ありなにより、おいしいです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

チキンがいいです。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ホットアップルパイが大好きです。
よく口元をヤケドしちゃいます・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ハンバーガーです。
定番ですが、やっぱり一番です。

  • 回答者:K (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マックチキンです。

味もおいしいですし、価値ある100円だと思います。

  • 回答者:ロン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

シャカシャカチキン
小腹が空いたときに買って食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マックチキンです♪
期間限定で復活してくれてうれしいです☆

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る