すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

インフォシークのラッキーサーチをされてる方に質問です。
当り率はどの程度ですか?
一日何回くらいできてますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-06 23:54:25
  • 0

レギュラー会員なので、当選確率は限りなく0%です。

ルール改定前までは、コンスタントに当選していましたが、
レギュラー会員には、厳しい状況になりました。
1日10回くらい引いていますが、改定後の当選は1回だけです。

今年に限って、計算すると、900分の1の確率です。
※1日10回引いたとして、3ヶ月=90日という単純な計算です。

2010/03/15 Infoseekラッキーサーチ当選[2010/03/14] 5
2009/12/10 Infoseekラッキーサーチ当選[2009/12/09] 5
2009/12/08 Infoseekラッキーサーチ当選[2009/12/07] 5
2009/12/02 Infoseekラッキーサーチ当選[2009/12/01] 5
2009/11/24 Infoseekラッキーサーチ当選[2009/11/23] 5
2009/11/22 Infoseekラッキーサーチ当選[2009/11/21] 5
2009/11/19 Infoseekラッキーサーチ当選[2009/11/18] 5
2009/11/17 Infoseekラッキーサーチ当選[2009/11/16] 5
2009/11/10 Infoseekラッキーサーチ当選[2009/11/09] 5
2009/11/05 Infoseekラッキーサーチ当選[2009/11/04] 5

  • 回答者:ランク上げないとね。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日は数えて4~5回当たっています。
8回くらいの検索ですが、今日はすごく調子がいいです^^
昨日はでかけてて、4回くらい検索したけどダメでした。

  • 回答者:なんでかな (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい1日8回検索しています。
限りなく0に近いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼロ%です。
複数回できるようになってからも1回しかしませんので、この結果なのだと思います。
以前はソコソコ当たりがあったのですが・・・。

  • 回答者:もうやらない (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日3回しかしませんが
当たったことあるかなあって思うくらい
当たりません。

  • 回答者:ちなみに (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日5,6回します、新しくなって一度も当たっていません。
以前は1日おきに当たっていましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3~4回ですが
当たりませんねぇ~。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に3回くらいです。
一ヶ月に1回当たるくらいです。

数回になる前はもっと当たった気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日2~3回です。
ゴールドになって少し当たり易くなったかも

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に2回やって1週間に1回くらい当たってます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日2,3回程度です
最近の当選確率は「ゼロ」です

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4~5回行ってますが、ほとんど当たりません。
平均すれば、月に1,2回です。
1%以下です。

  • 回答者:ロッキー (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3パーセント程度です。
1日に10回ほど検索します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やるのは1日5回と決めてます。
先月は1回だけ当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前はよく(週1~2回)当たっていましたが、新しくなってマジ当たらなくなりました。数%程度でしょうか。

  • 回答者:くじ運ナシ男 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に1回も当たりません。
10回以上やってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に20回くらいはしています。

日によって5P~40Pまで当たります。
昨日の当たり率は1割程度です。

  • 回答者:ゴールド会員です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日1から2回。10日に1回位当たります。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日1から2回。10日に1回位当たります。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日3~4回
あたりは3~4日に1回くらいです。
ビンゴよりましかな。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日3~4回PC触ったついでに。。。
3日に1度ほど当たります。
あたる場所は同じところみたいです。
グレードであたりの確率が高いのは初耳でした。プラチナ会員です。

  • 回答者:へ~! (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日10回以上やっています。
シルバー・ゴールドの時は3日に1回ぐらい、
レギュラーの時はゼロでした。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日3回くらい
5日に1度くらいあたってる気がします。
以前はもっと当たってたと思いますが、最近は当たりません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日1回検索してて、確立は0%です。
ルールが変わってから、1回も当たった事がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る