すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ポイント以外で、みなさんが興味のあることを教えてください。

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、いろんなことに興味があるんですね^^

家を建てて30年以上になり、寒さがこたえてきました。
まだまだ丈夫な家ですが、体の方が丈夫でなくなりました。
若い時に建てたので老後のことを考えることなどしなかったので、定年後に新しい家を購入するつもりです。
自分自身の介護なども考えて生活に便利なマンションを検討しています。

  • 回答者:春待ち人 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

フリーマーケットです。
最近出店はしていませんが、買い物に行って掘り出し物を見つけると幸せになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケですね。
よく友達と行きます

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマ、お酒です。
ここで色々な人の回答を読むのもおもしろいです。
興味深いです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行です。
海外の方の生活が垣間見れる部分がとても興味があります。

  • 回答者:ふらんす (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬とテレビゲームです。

  • 回答者:ソルト (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネット全般(PC)・音楽・韓国ドラマ・ゲーム・お菓子・まんが・裁縫・DIY

です。
たいていこれらで過ごしています。
やっていないけど興味があるのは
ダイエットです。

  • 回答者:なみなみ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒とタバコとコーヒーです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事と音楽とプロ野球です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽です。
音楽全般好きです。
一日中聴いています。

今日は何を聴こうかな・・・と
選ぶ瞬間が幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメ関連のHP作成です。
現在、4サイト運営しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビジネス書、週刊誌を読むこと
ネットでライフハック術を見ること
ウォーキング2駅分

です。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり映画鑑賞です、、

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありきたりですがDVD鑑賞です。
映画、お笑い、海外ドラマをよく観ます。
お酒を呑みながら観ている時が至福の一時です。
あ、あと漫画も追加して下さい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲーム・エロサイト・格闘技 です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVゲーム・モータースポーツ観戦・政治経済ニュース・ワイドショー関連

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋楽の良い曲をネットで探す事です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

格闘技観戦です。
オタクなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書です。
最近は実用書にハマっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坂本真綾さんです。
今年でデビュー15周年なので
どんな企画が発表されるのか楽しみです。

  • 回答者:文学少女 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寺巡りと映画鑑賞と海外(アジア圏外)ドラマです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外ドラマを見る事です。
はまってしまい片っぱしから見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバイバルゲームです。
日曜日になるとゲームに出かけます。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%AB%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新ドラマ
1話はできるだけチェックしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行ですね
どこに行こうかなあと考えてるだけでも楽しいです^^

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家庭菜園に興味があります。
暖かくなったのでいろんな野菜を育てたいです。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツ観戦です。
暖かくなってきたしいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽、これが一番
あとはチャンピオンズリーグ、エンゼルスの松井さん
最近だとJAXAのはやぶさ

以上

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、soodaの回答、特ダネ投稿で頭の体操をします。
2、株式相場の動きにも興味があります。
3、平日の夜、土日祝日の昼はTVで野球観戦を楽しみます。
4.ウオーキングで汗を流し、健康を維持に気をつけます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンション選び
マイホーム資金を貯蓄する事です。
カツカツしない程度の節約に励み
貯金を頑張っています。

  • 回答者:はな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

育児全般です。
初めての子供でわからないことだらけです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お肌・美容のことです。
肌が強くないけれど
化粧品が好きなので色々使うことが嬉しいです。

  • 回答者:ちなみに (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絵本です。
子供に読み聞かせるのが日課なので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画鑑賞が趣味です。
週に1回は、映画館に観に行きます。
旧作はレンタルで借りてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外や国内の旅行に興味があります。
先月はベトナムとカンボジアに行ってきました。
今月は日帰り温泉に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライブと映画です。

ライブは好きな人たちのチケット情報待ちで、なかなか数はこなせませんが。
映画は、特に邦画の方が好きなので、週末には何か観たいものがないかチェックしています。
泣かせる系より、笑って泣けるものを求めてます。
今は、ひとまず、のだめカンタービレ!後編待ちです。

  • 回答者:えびっち (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動をすること
投資信託、株・・です。

金利が余りにも低いので
投信はリスクがありますが、毎月配当を貰っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

為替です。

給料が減ったのでFXでサイドビジネスです。

  • 回答者:まんさく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金融市場くらいですね。今日もぼちぼち東京市場が始まります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありふれていますが・・・

写真です。 
最近、フォトフレームを購入したので
色々と気にいった写真をと・・・
休みの日に頑張って撮りまくっています。

  • 回答者:匿人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画のDVDを休みの日に見ることですね。
今週は何を見ようかと今から考え中です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行です。
日帰り・宿泊を問わず良い気分転換になります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガーデニングです。
今は牡丹の花がいつ咲くか楽しみにしています。
蕾がずいぶん大きくなっているので
今週中には咲いてくれるのかなって思って待っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグです
その為にポイント溜めてます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マレーシアとうさぎに興味があります。
隙あらば!とマレーシアに行ける機会を狙っています。
うさぎは、行動の一つ一つに興味津津です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda内なら、面白い回答、身近な情報に興味があります。

Sooda以外なら、今は花粉情報に興味があります。

  • 回答者:花粉症だから (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政治経済国際情勢などのニュース

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツ観戦、特にプロ野球です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このサイトで面白い質問や回答を読むことです。
時たま、噴出しそうになります。
コーヒーを飲んでない時にしたいです。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る