すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

瑛太さんの出演作品で一番好きなドラマ・映画を教えてください。
どの部分が良いかなどのエピソードも添えてお願いします。

  • 質問者:映子
  • 質問日時:2010-04-07 08:13:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

清潔な雰囲気を持った瑛太さんをこれからも見守りたいと思っています。

ご回答いただいた方々とても参考になりましたし、楽しかったです。ありがとうございました。

ラスト・フレンズです。

様々なトラウマを抱えて寄り添う若者たちのドラマでした。
胸が苦しくなるシーンも多々ありましたが、その中で瑛太さんは心癒される存在でしたね。
自分よりも他人を大切にする思いやりのある青年で、素の瑛太さんを見ているような気がしました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

ラストフレンズです。
複雑な心境をうまく演じていたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篤姫です。
今までにない役で新鮮でした。
彼のまっすぐに篤姫を思う気持ちが爽やかに伝わってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篤姫です。
これでますます好きになりました。
篤姫のことを凄く大事に考えてきたのだろうなって思います。
凄くいい演技でしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンフェアが好きです。ラストあたり本性をだしたときの顔の表情がとても印象的で良かったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余命1ヶ月の花嫁 です。
泣ける映画でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篤姫です。

毎週欠かさず見ましたが、
彼をこのドラマで大好きになりました。

どこか不器用で、人がよさそう。
相手を思いやる気持ちなど、
とってもいい演技でした。

  • 回答者:るびー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベタですが篤姫ですねぇ。
彼は成就しない恋を演じさせたら天下一品ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ドラマの『アンフェア』です。

最初は、コンビを組まされている雪平に振り回されっぱなしで頼りなさそうだったが、最終回の頃には、無表情の場面が多くてシリアスな感じが素敵でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

「ラスト・フレンズ」のしなやかな役があっていたと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

オレンジデイズの脇役がおもしろくてよかったです。

  • 回答者:うみ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

銀色のシーズン。
テレビで放送された時に見ましたが、なんか格好良くて印象に残っています。
やんちゃっぽい感じが好きなので、この役は本当に好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。.
.

映画「電車男」です。
電車男(山田孝之)を応援するネットの住人役がよかったです。

  • 回答者:毒男板 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

去年の大河ドラマ「篤姫」ですね。
恋慕っていた篤姫との別れを知らされたときの男泣きや、
涙をこらえてのお見送り、
篤姫父との語らいなど、
まっすぐで純粋なナオタロウさんに涙しました。
きっと、えいたさん自身も実直な方なんだろうと思いましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

余命一カ月の花嫁です。泣けます。。

  • 回答者:777 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

アンフェアです。
このドラマで彼の存在を意識するようになったんですが
まさかのラストで驚かされました。
まったく想像していなかったので印象的です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

「ラスト・フレンズ」
上野樹里もせつなかったけど、
それを愛する瑛太も悲しかったです。

  • 回答者:おけら (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

余命1ヶ月の花嫁ですね
とてもよかったです。泣きました。
恋人役が合っていました

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

余命1ヶ月の花嫁 が好きです。
主人公の長島千恵は24歳で末期の乳がんを宣告され余命は1ヶ月でした。
彼女の夢は「ウエディングドレスを着ること」でしたので、千恵の夢を叶えるため、彼女の恋人・赤須太郎(瑛太)との模擬結婚式を友人たちが計画し 入籍しないで式を挙げ、式から1ヵ月後に彼女は逝去しました。その時の瑛太さんの演技に感動しました。格好良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この映画は、原作の部分に問題というか、彼が彼女の友人と結婚したとかで、美談が美談でなくなってしまったので、試写会に当たったのですが、行きそびれました。
栄倉さんも好きなので見に行けば良かったなぁと思いました。
ありがとうございました。

「WATAR BOYS 2005夏」ですね。
この作品で主演していましたね。若者の活き活きとした演技が良かったと思います。
上野樹里さんとは個人的にも友達らしいですね。共演も多いです。
カルビー夏ポテトのCMでも共演していますね。
今後も活躍してもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

アンフェア
最終回を見るまで犯人だとは思っていなかったのでびっくりしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

サマータイムマシンブルースです。
脚本が最高で、めちゃくちゃ笑ったし、考えさせられました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

「アヒルと鴨のコインロッカー」です。
役柄らしい不自然な喋り方が印象深いもので、存在感が強烈でした。

  • 回答者:匿名氏 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

君はペットです。
まだ初々しさが残ってて昔のほうがよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このドラマ好きで見ていたのですが、松本潤くんの印象が強すぎて、瑛太さんが出ていたことを忘れてました。
ありがとうございました。

「ディア・ドクター」

難しい役どころでしたが
見事にこなしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この映画は、最近見た邦画の中でベスト3に入ります。鶴瓶ももちろん素晴らしかったけど、瑛太さん余貴美子さんも好演していましたね。
ありがとうございました。

「どろろ」です。
いまどきの若者の代表みたいなイメージがあったので、時代劇に合うかなと思いましたが、意外にもよく似合っていました。ラストのセリフがよかったですね。

  • 回答者:kenken (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

「篤姫」です。
篤姫を密かに思い続ける小松帯刀役とっても素敵でした。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に清々しい役で、篤姫と結ばれて欲しかったです。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る