すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » セキュリティ・個人情報

質問

終了

ウイルスソフトに詳しい方.
何も分からず gred アクセラレーター と言うフリーソフトを入れているのですが.このソフトはどうゆう効果があるのでしょうか?

• 質問者:トロイアの木馬
  • 質問日時:2010-04-07 09:27:25
  • 0

「他社のウイルス対策ソフトと共存することで、検知率を向上させます。
自らが検知したウイルス情報はもちろんのこと、パソコンに共存しているセキュリティ対策
ソフトが検知したウイルスも、インターネット上に設けたコミュニティ「免疫情報コミュニティ」で共有します。
世界中からリアルタイムに寄せられる、ウイルスの情報を「免疫情報コミュニティ」で共有してウイルスを検知しますので、常に最新のウイルスに対応することが可能です。」がうたい文句です。
ですから、このソフトだけインストールするのではなく、一般販売されているソフトと共存させる必要があります。
ウィルスの検知率向上と阻止のためには共存が必要不可欠です。

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

クラウド型のアンチウイルスソフトですね。
クラウドと呼ばれるネット上に分散した形で、ウイルスのデータを共有しています。
世界中のユーザーのデータを元に対策が行われるので、早いし安全です。
他のアンチウイルスソフトと同時に使用できるのもいいところですね。

• 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る