すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

nanacoカードを作ろうと思います。使ってる方、使い勝手はどうですか?
チャージ方法は、何が多いですか?
セブンイレブンでの、お徳な商品、おすすめ商品など教えてください。
(ヨーカ堂のスーパーの方は遠いので利用しません)

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-07 10:00:09
  • 0

並び替え:

nanacoでなければセブンイレブン独自のポイントは貯まりませんで、セブンイレブンの利用が多いのなら有ったほうがいいと思います。
私の場合、IYカードも申し込んで、Iyカードからクレジットチャージするようにしています。
WAONのようにオートチャージができる便利ですが、nanacoは一々チャージしないといけないので、やや不便です。
IYカードとの組み合わせならクイックペイで払った方が便利かも知れなせん。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家から一番近いコンビニがセブンイレブンなので大活躍してます。
他の店では使った事ありませんが、セブンイレブンだけで十分使い勝手は良いですよ。
5〜10回に1度、品物を買ったついでにレジでチャージして貰う事が多いです。
いつも1万円チャージして、無くなったら入れる、というパターンです。

おすすめ商品はセブンイレブンから出しているサラダです。
ごぼうサラダ、ポテトサラダはそこそこの量があり、美味しいのに118円です。
惣菜のコーナーにありますよ。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり使用してないですが、小銭を出す面倒がなくてそれはいいです。
私はセブン銀行のATMでチャージしています。

今、ボーナスポイントプレゼントキャンペーンがやっていますね。
あと入会キャンペーンもやってますね。もれなく200ポイントプレゼントと書いてあります。
カード作るときに300円の手数料がかかることをお忘れなく。

【電子マネーnanaco】ボーナスポイントプレゼントキャンペーン
http://www.sej.co.jp/cmp/nanaco_bonuspoint.html

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

使用後レジなどに忘れると、
登録抹消されますので気をつけてください。

>チャージ方法

ポイントサイトから獲得したポイントを移行しています。
手数料無料の所からしかしていません。

私は、セブンイレブンでは使っていません。
が、ネットに登録するとメールでそれなりの情報が来ています。
セブンイレブンで・・・???

この回答の満足度

レジでチャージしてます。
まだ作ったばかりで今日もデニーズで後から気がつきました。
ロールケーキはまあおすすめです。

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

セブンイレブンは近くにあり、週に3回は行きますので
便利に使っています。
チャージについてはほとんどレジですることが多いです。
お得と思っているのは街のお菓子屋さんがお勧めです。
そこそこ安いし、食べ切りサイズで、美味しいです。

• 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

セブンイレブンを利用することが多いなら作るべきだと思います。
使い勝手はいいですよ。常に残高を気にしなきゃないくらいで。

チャージはセブン銀行のATMでします。
ただし1台しかないので、並んでいるときにはレジでします。
お得な商品などはnanacoのサイトに今月のお得商品みたいな感じであります。
店頭でもnanacoでボーナス○ポイントとかのPOPが商品の前にでています。
例えば自分がよく買う商品で今月お得なのは、ブルガリアヨーグルトとサントリーの烏龍茶です。

• 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

セブンイレブンを利用することが多いなら作ったほうがいいですね
入金は窓口でもできますし備え付けているセブン銀行のATMでもできます

この回答の満足度

携帯のnanacoを使ってます。携帯のタッチだけだし、小銭もでないので大変便利です。
チャージはレジだけです。
私はよく飲み物を買うので、そのときにポイントがつく商品の中から自分が好きなものを選んでます。

この回答の満足度

小銭を出さなくても良いので、処理が早く済んで助かります。
チャージは、セブンイレブンのATMでやってます。
レジでやると、間違えられたりすると面倒だとおもって・・・。

|セブンイレブンでの、お徳な商品、おすすめ商品など教えてください。

袋に入っているポテトサラダとかそういう惣菜系が結構お徳です。

• 回答者:健太 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る