すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

カラオケってどのくらいのペースで行きますか?
僕は中2なんですが、2ヶ月に一回は行きます。これってどうなんでしょうか?

  • 質問者:subtitle
  • 質問日時:2010-04-07 17:13:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
一番最初に回答していただいた人をベストアンサーにさせていただきます。

人それぞれだと思います。
私も中2ですが1か月に3回は行ってます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は月に1回ですよ。
人それぞれですから、ペースとか関係ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中高生ならそのくらいではないでしょうか?
常識ある範囲だと思いますしお小遣いの範囲内で行ってくださいね。

主婦になってもう10年近くカラオケにはいってません、今度子供といってみようかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めったに行かないですね。
最近だと1年に1~2回です。

行くペースは人それぞれなので、別にいいと思います。
気にする必要はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヵ月に1度くらい行きますよ。
子供は高校ですが中学から友達と日中安いカラオケ屋に行き1ヵ月に2回は行ってましたよ。なので多いとも少ないともいえないです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は歌いたくなった時に行くので、
年に3回くらいのペースで行きます。

最近のカラオケは、平日に行ったり、フリータイムを利用すればお金もそんなにかからないですし、
地元にカラオケ店があるなら、2ヶ月に一回のペースは普通だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月に1回は行きます。
会社員の同僚とです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケに行くペースは人それぞれだと思います。
もっと多く行く人もいるでしょうし、全く興味のない人もいますよ。

私は若い頃は1ヶ月に1回くらい行っていましたが、
ここ数年は全く行っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年に一回くらいですね。
昔はもっと行ってましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る