すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

漫画「BLEACH」がもしも実写で映画化されたら松本乱菊の役は誰がやると思いますか?僕はグラビアアイドルの手島優さんだと思います。↓に手島優さんののURLを貼り付けておきました。
http://seagz.fujitv.co.jp/person/photo/W07/W07-1126.jpg

===補足===
手島優さんのを追加しておきます。

http://i.yimg.jp/i/adp/charger/swf/200812/contents08/prof_0812.jpg

http://game.nifty.com/cms_image/game/gallery/090408151910/090406_tejimayuu_038.jpg

  • 質問者:プリン
  • 質問日時:2010-04-07 19:03:14
  • 0

並び替え:

手島優さんも可愛いですね。
私、個人的には磯山さやかさんがお勧めですね~!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎あおいじゃないですか。

  • 回答者:匿名じゃねーよ! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のイメージでは工藤静香さんです。
手島さんという方は存じ上げませんでしたが、写真を見た感じ良さそうですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手島優さん、初めて知ったのですが、乱菊さんの雰囲気ありますね。いいかもー。

私は、小池栄子さんもいいかもと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原 紀香さん。ちょっと年齢上がりすぎかな。

それか、キューティーハニー THE LIVEのハニー役だった。
原 幹恵さんがイメージです。

手島優さんは知りませんが、顔はイメージありますね。
でも乱菊さんはやっぱり胸だと思うの。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手島優さんは巨乳ですが(笑)質問文のでは顏しか確認できませんねスイマセン。

私のイメージは、手島優さんより相澤仁美さんです。

  • 回答者:おっぱい番長 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原 紀香しかいないでしょう。

  • 回答者:うみ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリエがいいかなと思いました。なんとなく雰囲気が似てるなと。意外に良いチョイスじゃないかな。

この回答の満足度
  

手島優さんもいいですね!

私は、藤原 紀香さんです。

きれいでぴったりだと思います。

ちょっと年齢的に難しいかもしれません。

  • 回答者:ぽい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る