すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

けいおん2期始まりましたね^^。

実際に1話をみてみて、内容とかOP、EDとかキャラのこととか、いろいろ感想をお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-07 19:52:45
  • 1

並び替え:

あずにゃん可愛すぎでした。
EDは一発でほれましたw

今後が楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あずにゃんが相変わらず可愛かったのでそれだけで満足です。
OPは聞き取れませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかにw。でもOPは神曲だと思う・・・。

これからが楽しみです!!

OPがけっこう早かったな*

澪ちゃんやっぱりかわゆいです。w

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全体的に作画のクオリティが良かったですね!
OPがグリグリ動くし、EDはまた新しいイメージでいい感じです。
1期のイメージを踏襲しつつ、全体的にバージョンアップしてます。
これから毎週たのしみだあ

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の住んでいる地域では、明日放送なので、それからでもいいですか?

===補足===
ヨウツベで見ました。
ストーリーは原作を少しアレンジした程度で、作画命でした。
凄かったです。

  • 回答者:唯 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しみですね
僕も見たいです

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る