すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?

嫌いな野菜は何ですか?
行ってみたい桜の名所はどこですか?
今日の一言あれば
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-04-07 21:04:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

今日の晩御飯は、筍と豚肉の土佐煮、手羽先でした。

嫌いな野菜はほとんどです。
食べられる野菜のほうが少ないです。
特に嫌いなのが、ししとうです。

造幣局の桜を見に行ってみたいです。

初めて作った土佐煮、意外に美味しくできました♪

  • 回答者:シナモン (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

土佐煮って筑前煮みたいなのでしょうか

並び替え:

お寿司です

ゴーヤ

京都

雨は嫌いです!

  • 回答者:匿名じゃねーよ! (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は「ほっけの開き」を焼いて食べた
嫌いな野菜は「パセリ」
行って見たい「桜」は青森の弘前城です
今日は寒かった

  • 回答者:咲く尾 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩シャケ ホーレンソウ ごはん

おくら

吉野

最近 本当に 温度差が激しい!!!

  • 回答者:匿  名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏レバー大根、揚げピーナッツ
りんご

嫌いな野菜はありません。嫌いな食べ物自体ないので。あえていうなら、油が多い料理は食べません。

大庭城址公園(神奈川県藤沢市)の桜を見たいです。近くに実家があるので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は夜食で中華でした。
美味しかったですよ。

嫌いな野菜は茄子です;;

桜の名所は100選に入っているところならどこでも駆けつけたいです。

今夜は寒いので、暖かくして眠りたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃがと卵サラダ。
野菜は全て好きです。
昨日、岐阜の境川へ行きました。すごい人出で、屋台も出ていました。フランクフルトとたいやきを買いました。
今日は、風が冷たく寒かったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛肉と塩コンブの炒めたもの。
コンブのうまみが出て、意外に美味しかったです。

ゴーヤが子供の頃、食べれませんでしたが、
現在は克服しました。嫌いな野菜はありません。
唯一大量のパセリは例外にしてください。
少量なら、食べることは出来ます。

気温が安定していないですね。
皆さん、体調を崩されないようにご注意下さい。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から42分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒めでした

ズッキーニがだめです
京都で桜見たいです

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

から揚げサラダ添え
砂肝焼き(塩)
鶏レバーの生姜煮(ショウガが美味しい)
大根と豆腐のあっさり煮

赤ワイン(スペイン産)
でした^^。

嫌いな野菜~パクチーです。匂いだけでもオエ~ってなります。
(今までに2度会いました^^;)

京都嵐山 など良いですね。良く知らないですが春の京都は憧れです。

雨がポチポチ降って~昨日の今日なので寒かったですね~!
ソーダは質問が少なくなりましたね~が実感です。
質問しても回答してくれる方が~2・3人だったりしますね。
さびしいですが、Q&Aってこれが本来の姿なんですかね…良く分りません。

===補足===
そうですね~私も気をつけて質問に添うようにと回答していますが
質問すると~なんか聞きたいことが伝わっていない方が多いような気がします。
何度見返しても、どうしてそう言う回答になるのか わからない方もいます。
質問も回答も失礼がないかと何度も見返す癖がつきました。

  • 回答者:とくめい (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問にもよりますね。
補足に対応してくれない 適当回答(質問によって年齢、性別が変わるいい加減)
などポイントのみが増えてます。

お寿司、肉入り野菜炒め、海苔を食べました。
嫌いな野菜はありません。
これから咲く、青森の弘前城の桜が見たいです。
今日も風が冷たかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は振りかけご飯で済ませました。ちょい悲しい(>_<)

嫌いな野菜は「かぼちゃ」、んっ前にも似たような質問があったような?

もう忘れたけどNHKの朝ドラかなんかで、大きな1本だけの桜。どこだったか。

平々凡々、なにも不満なことなし。

  • 回答者:無事これ名馬 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はラーメンでした。
嫌いなのはトマトです。
神奈川の飯山桜祭りです。
今日は疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炊き込みご飯と焼き魚と味噌汁を食べました。

行ってみたいのは弘前公園です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏肉の照り焼き、タケノコの煮物、味噌汁、ごはん です。

嫌いな野菜は、特になし。

桜の名所は、ワシントンD.C.のポトマック河畔の桜並木です。
確か、日本から送られたものとか。

今日の一言、何だか風邪気味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く治ると良いですね お大事に

①今日は、お刺身・大根サラダ・味噌汁・ご飯でした。
②セロリ・白アスパラが嫌いです。
③青森の弘前城です。
④明日も頑張るぞ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は炒飯でした。

青臭いのが苦手でキュウリがどうしてもだめです。

定番ですが、上野公園です。

  • 回答者: 匿 名  (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばんごhばんは、
鍋物の残り+ごはん+鶏肉の照り焼き+キャベツとマイタケの油いため
でした。

嫌いな野菜はありません。

行ってみたい桜の名所・・・近隣ですが大河原ですね。
(一目千本桜ご存知ですか?)

今日は打ってほしい人に今季初のホームランが出て
しかも今季初の2連勝です♪
嬉しかったです。

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はラーメンだけでした。
嫌いな野菜はセロリです。
行ってみたい桜の名所ですか、埼玉県の幸手堤の桜です。
話には聞いていますが、まだ行った事がありません。
今日もアンポンタンな事をしでかし、上司にボロカスに怒られてしまいました。
会社・・・・もう行きたくな~いです(><)

  • 回答者:出来の悪い新人 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アンポンタンなことが出来るのは新人の間だけですから新人のうちにやっておきましょう。
新人のうちだけ許される事もありますので

醤油ラーメン&半チャーハン
嫌いな野菜はセロリ
青森の弘前市に行ってみたいです
今日はラッキーな事がありました♬

  • 回答者:ふぅ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩焼きそばです
野菜はすきですが、きのこ類がだめです
花見は・・・すきじゃないです

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しゃぶしゃぶでした。
嫌いな野菜は、トマトです。
桜は、大阪の硬貨製作所の所かな。
巨人の木村コーチ逝去、悲しいです。
プロ野球の世界には、神様はいないだと。

  • 回答者:たろうべい (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚丼を食べました。
嫌いな野菜はピーマンです。
角館に行って桜を見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「モヤシ炒め」 でした。
嫌いな野菜は ヤマゴボウ です。
大阪 造幣局さくらの通り抜け に行きたいでしす。

風邪で最悪。
回答もこれだけです。

  • 回答者:クロベー (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆっくり養生してください 治りが遅ければ病院へ お大事に

今日は松屋の牛焼肉定食を食べました。

嫌いな野菜はなすびです。
桜の名所はやはり代々木公園ですね。
今日はどっと疲れが出たので早めに寝ようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のばんごはんはミートソースとほうれん草の
ドリアを食べました。
チーズたっぷりかけて美味しかったです。

嫌いな野菜はゴーヤです。
種を丁寧に取っても苦味が消えませんでした。

行ってみたい桜の名所は吉野山です。

今日はずっとジトジトした雨でした。
明日は晴れて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、豚丼です。
嫌いな野菜はトマトです。
行ってみたい桜の名所は、大阪城です。
今日は寒い1日でした。

  • 回答者:たか (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんかつ定食でした。
ワシントンの桜を一度見てみたいです。
雨が降って冷えてきて、風邪引きそうな感じです。
明日は晴れるといいなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は豚丼を息子が作ってくれました。
生まれて初めての事で嬉しかったです

大阪の造幣局の桜はいいです

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はうどんでした。
桜の名所は京都なので散歩のついでに見ます。
今日は今ここにきました。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばんごはんはまだです。
今から徒歩10秒のセブンイレブンで物色してきます。

嫌いな野菜・・・アボカド。ねっちょりした感触がダメです。。。
味もあるんだかないんだかわからないし。
わさび醤油で食べるとおいしいと教えられて試しましたが、ダメなものはダメでした。
アボカド以外の野菜はみな大好きです。

羊山公園の芝桜を見てみたいです。まるで桜のじゅうたんです。
ウチから電車で1本(1時間ぐらい?)のところにあるのですが、
いつでも行けると思うと逆に行かない・・・そういう場所です。
http://www.chichibuji.gr.jp/

===補足===
野沢菜のおにぎり、お好み焼きパン(←これはうまい!)、ミルクティーでした。

  • 回答者:南斗 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何弁当ですか
何時でも行けるから、何時でも出来るからやらない そういうもんです

お好み焼き
きゅうり
大阪 造幣局です

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーを食べました。
嫌いな野菜は特にないです。
行きたい桜の名所は上野公園ですね!

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントのお粥を食べました。
やはり、吉野のさくらですね。
サッカー見てますが、こんなんで大丈夫か心配になります。

  • 回答者:いつものじじい (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家の牛丼です。

ナスです。

井の頭公園です。

サウナで寝てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は中華風雑炊と
ぶりの照り焼きと
タケノコのおひたしと
厚揚げと根菜の焚き物と
だし巻玉子でした。

嫌いな野菜はトマト、ニラです。

行ってみたい桜の名所は
ソメイヨシノではないですが
河津桜です。

寒いのなんのって。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばんごはんはKFCでした
嫌いな野菜はとくになしです
いってみたいとこもとくになし・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯は、煮魚に煮ものでした。
嫌いな野菜はきのこです
サクラの名所どこでもいいので名所一度は行きたいです
今日も雨で洗濯ものがたまるぅ

  • 回答者:777 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お刺身を食べました。

きゅうりが嫌いです。
京都の円山公園に行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベントマンで買った「から揚げ弁当」を食べました。

セロリが嫌いです。
吉野山です。
今日も仕事で疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筑前煮と中華サラダと、卵焼きでした。
嫌いな野菜は、小松菜です。
桜の名所は、弘前城に行ってみたいです。
今日はテンションが低く、落ち込んでいます。

  • 回答者:ぽち (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CoCo壱番屋でカレーを食べました。

嫌いな野菜は、セロリです。
桜の名所に住んでいますので、わざわざ遠くに出かける気にはならないです。
今日はメチャメチャ寒かったです。
生○痛もあって、一日寝ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、炊き込みご飯とお吸い物、アボカドサラダにローストビーフでした。

嫌いな野菜は大根です。
行ってみたい桜の名所は上野恩賜公園です。
今日は、甥っ子と1日遊んで疲れました、気温も昨日よりかなり低かったので寒かったです。

  • 回答者:チェリー (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯豆腐、つくね 卵焼き チンジャオロース
阪神競馬場
花粉だ!

===補足===
ganbarimasu

  • 回答者:アタゴバクシン (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

katiniikimasyou demojissaihamakeniannsinnhe

チキン香草焼き、シチュー、人参サラダ。

ぜんまいが苦手です。
奈良の吉野山に行ってみたいです。
幻を見ているように綺麗なんじゃないかと思います。

やーっと新学期。
子供が学校にいってヤレヤレでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これでゆっくり出来ますね

チキンピラフを食べました★

嫌いな野菜はセロリです。
京都に行ったことがないので、京都の桜を見たいです。
今日はずっと家にいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、水炊きでした。

嫌いな野菜は特にありません。
行ってみたい桜の名所は、吉野山です。
今日は寒かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天ぷら、野菜炒めカレー風味、チーズ、鍋焼きうどん。

ありません。全ての野菜が美味しい。

京都の御室仁和寺。木が低くてしかも市内なのに開花が遅いらしい。

今日も面接。なんかむなしい。心が死んでる。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼肉を食べに行ってきました。
嫌いな野菜はセロリです。
大阪の造幣局の通り抜けに行ってみたいです。
今日は中学校の入学式だったんですが
すごく寒くてまいりました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

入学式 おめでとうございます

とんかつ、味噌汁

ほうれん草
吉野山
お腹痛い

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子と春雨のスープを食べました。
嫌いな野菜は、セロリ・パセリ・ネギです。
今日はやる気が湧きませんでした。

===補足===
行ってみたい桜の名所は、清水公園です。

この回答の満足度
  
お礼コメント

2重投稿です どちらか削除してください

餃子と春雨のスープを食べました。
嫌いな野菜は、セロリ・パセリ・ネギです。
今日はやる気が湧きませんでした。

この回答の満足度
  
お礼コメント

2重投稿ですどちらか削除してください

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る