すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。  もうじき木曜日になりますね。 
明日も仕事だと思うと憂鬱になります。  皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

30分ほどで終了します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-07 22:30:11
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
今日は、これで寝ます。 今回は、ありがとうございました。 それでは、おやすみなさい。

こんばんは。
今日は0時まで起きてます。
明日は料理教室に行くので楽しみ^^
午前中は仕事して午後から料理です。

  • 回答者:ちびハッピー (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2時頃まで起きています。
色々やっているうちに、いつの間にかそんな時間になってしまうんです。
早く寝たい…

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時30分頃まで起きています。

明日は天気が良くなることを期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん2時過ぎまで起きています。
0時過ぎのサイト訪問が30分ほどですが、
アンケートなどをこなすとこの時間です。
もっと早くに寝られるといいと思ってはいるんですが…


おやすみなさい!

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
3時くらいまで起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はもう寝ます・・・

おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。週末になってくるので嬉しいです。
12時過ぎまで起きています。

  • 回答者:ちなみに (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は1時まで起きています。

  • 回答者:たか (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
本日は11時10分ごろ寝る予定でおります。
まだ早いですが、おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

今日もですが、
2時くらいまでは、
起きている予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は11時半まで。
明日は弁当作りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

今週は寒かったり急に気温が上がったりで
疲れる週ですね。
後二日頑張りましょう。

今日は11時半頃まで起きている予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半くらいまで起きています。
夜のオヤツも食べ終わって、すでに眠いですが、もうちょっとがんばります。

  • 回答者:なむ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜も2時ごろまで起きています。
明日はいい天気だそうですよ^^

  • 回答者:お休みなさい (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は11時まで起きてる予定です。

あすは朝が早いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は5時起きなので
11時くらいには寝たいですが・・・
パソやってると時間を忘れてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時です
起きるのが7時です。テレビで7時間寝るのが1番体に負担が少ないと聞いたので
12時に寝て7時間睡眠をとります。

  • 回答者:匿名じゃねーよ! (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうも今晩は。
24時を過ぎたらすぐに0時~6時間のクリックポイントを稼ぎ、それが終了しだい寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は1時30分くらいまで起きている予定でいます。

今日は雨が降って寒かったですね。
昨日は温かかったので、余計に寒く感じました。
明日は晴れるようですが、気温は上がらなくて寒いようです。

今年の桜は、長く咲いていてくれますが、お花見に行ける
暖かい日が少ないですね。

  • 回答者:ジャンセン (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1時までには寝ます。
眠いです

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は12時に寝る予定です
休日まであと2日!頑張りましょ~

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は「休日」なんですよ
ですが「県民ニュース」を配付しなければならない
600件ほど配付です
1日仕事だな
(金)中に終わらせればいいので、スタート時間は9時でいいかな
ですので、今日はゆっくりとできます
でも0時半には寝るよ

  • 回答者:四手緒 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は12時までには寝ようと思っています。

(いつもなら帰りが12時過ぎになる夫を待っているので2時ごろまで起きているのですが、今日は仕事の関係で宿直で戻ってこないので。)

早めに眠れる時は早めに寝ようと思います。

あと少しで今週も終りなのでお互い頑張りましょうね。

  • 回答者:徳名のぞみ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時30分ごろまでがんばります。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今夜は1時頃まで起きている予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23:00に寝ます。
今日もヘマばかりしていたので、疲れました。
お先にお休みなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時くらいまで起きています。
明日も仕事、憂鬱です。早く週末になって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は体調が悪いので・・・
あと2~3個回答したら寝ようと思います。
23時まで頑張って起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!
1時には寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。
寒いので体調に気を付けましょ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時過ぎには寝ようと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は2時頃まで起きていると思います。
まだ明日は木曜日なんですね。もう一頑張りしないとダメですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時まで起きている予定です。
休みまでもう少しなので、お互いに頑張りましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時過ぎごろには寝ようかなって思ってます。
もう眠くなってきました

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。1時までおきてます。

  • 回答者:グフ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと2日で週末なんで頑張りましょう
12時には寝ます

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る