すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

3月31日以降にえあるでポイント交換した方いますか?
ちゃんとポイント交換できましたか?

  • 質問者:カツ丼
  • 質問日時:2010-04-07 23:46:22
  • 0

並び替え:

4月4日に交換申し込みをし、翌日の4月5日にイーバンクに無事振り込まれました。

初めは4月1日にPEXへの交換申し込みをしていたのですが、翌日2日に
PEXへの交換が停止となり、ポイントは突き返されてしまいました。
でも無事に交換できて良かったです。

申込をしても大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3/31にPexに依頼、
4/1に交換できました。

  • 回答者:たか (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月31日の18時30分にPEXに交換申請して、4月1日にはなんとか交換できました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月末に申請して、月初にちゃんと交換できていました。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月の始めに申し込み振り込まれていましたので
大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月6日に交換手続きをして
翌4月7日に振り込まれていました。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月に入ってから、えあるポイントをイーバンクに換金申請しました。
しっかり振り込まれました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまのところできていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月31日午前中にPEXへ交換申請して
次の日に交換されました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとといイーバンクに申請して昨日450円振り込まれました。
50円は手数料みたいです。
意外と早いのでびっくりです。

  • 回答者:レン (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PEXにできましたよ。。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月7日に申請して、4月8日にイーバンクに入金されました。
450円だったので、手数料として50円とられたようです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月の初めにしましたが、速かったですよ。

  • 回答者:うみ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る