すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルの黒ひげ危機一髪ゲームで、セーフになった時の、親分の表情が、いろいろあるのですが、マイルゲットの時の顔、とハズレの時の顔は決まっているのでしょうか。

  • 質問者:ポッ・・・
  • 質問日時:2010-04-07 23:59:12
  • 1

並び替え:

決まってはいないようです。
私にはお気に入りの表情がいくつかあって、初めはその表情の時に
ポイントを獲得できることが多いような気がしていたのですが、
どうも表情は全く関係ないようです。
最近はお気に入りの表情でもポイントを獲得できないことの方が多いです。
毎日チェックするとよくわかります。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決まって無いみたいですよ。
今まで見てきましたけど関係無さそうな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決まりはないようです。今の所ですが。
親分の事はあまり気にしないでゲームをした方が良いですよ。

  • 回答者:sakurai (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね..火汗かいてますよね。
ハズレの時の顔は決まっていないようですよ

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じだと思います。
ただし高ポイント取得した時は、レアな表情が
あるかもしれませんので、しっかりと見定めていきたいです。

  • 回答者:匿人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わっていないと思いますよ。
明日確認してみよう。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のとこ決まってないようです。
同じ表情でも、ゲットの時もハズレの時もあります。
表情との関係性はないようです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決まってないように思います
クビを曲げても/引っ込めても/手が出ても/目をつぶっても
駄目な時は駄目です

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る