すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1年以内に発売された曲で、一番好きな曲はなんですか?
誰のなんて曲か教えてください。
(もしタイアップ情報があれば、何の曲かわかりやすいので添えてくれれば嬉しいです)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-08 00:17:20
  • 0

並び替え:

西野カナさん 「君に会いたくなるから」
ものすごく好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CHEMISTRYの
periodという曲です
アニソンですがただいまヒット中で気に入ってます

http://www.youtube.com/watch?v=XkCFjIWCYA4

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイナカサチさんのDestinyです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MISIAの逢いたくていま

歌唱力が大好きです。
ドラマJINの主題歌でした。


あと、カバーでもよかったら
坂本冬美さんのまた君に恋してるも同じくらい気に入ってます。

===補足===
また君に恋してるは、いいちこのCM曲です。

  • 回答者:いい曲です (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村カエラのButterflyに洗脳されました。
ゼクシィのCM曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=dT3sJ22alVs
先月友人の結婚式のBGMで流れてからハマりました。
パパパパーンといいゼクシィはよく結婚ソングで使われますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

fripSideの「only my railgun」です。 アニメ「とある科学の超電磁砲」のOP曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんの「はつ恋」です。
東芝「REGZA」のCMソングになっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下の方と同じく福山雅治「はつ恋」です
東芝のCMの曲です
1年以内に買った唯一の曲です

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Superflyの「Dancing On The Fire」
<キヤノン「IXY DIGITAL 930IS」CMソング>

http://www.youtube.com/watch?v=4l2MS8ipIwo

  • 回答者:とくめい (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る