すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

もう過ぎましたが、エイプリルフールで最高に上手くいった話を教えて下さい。詳細細かく見ますので
簡易な回答は1にするぜ。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-04-08 00:59:58
  • 0

並び替え:

何年か前に、子供が塾の先生から聞いたーって
言って聞かしてくれた話です。

明日文化祭で、AちゃんとBちゃんとCちゃんが気合い入れまくってるときに、
Cちゃんが、「交通事故に巻き込まれて、明日の文化祭出られない。ごめんね」
ってメールをAちゃんBちゃんに一斉送信しました。

それでそれにびっくりしたAちゃんは、
家族皆に「おみまいに何持っていこう?」って話になり、
「メロンとかでいいんじゃない?」ってことになりました。
それでAちゃんがCちゃんに
「おみまい、メロン持っていっていい?」とメール送りました。
それの返信が
「ごめん。うそやねん。」って来たそうです。
子供に聞いて、笑ってしまいました。。笑

あともう1つ。
これは友達の経験談です。
エイプリルフールに好きな子にメールで告白しました。
そして、返信が
「それって嘘?(笑)」ときたそうです笑
そのあとどうしたか知りませんが、
ショックだっただろうなぁ・・・(´・ω・`)笑

おそろしい日ですね。エイプリルフールって。笑

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずいぶん前のエイプリルフールの話なんですが良いかしら?
ちょうど私が車の免許をとって間もないころです。
うちの主人は車大好き人間なんですね。
ちょっとこすっただけでも大騒ぎ・・そんな主人が帰ってきてすぐに
「ごめ~ん・・車ぶつけちゃった」って嘘をつきました。
そしたら血相変えて「うそやろ?どこぶつけたんや?」と言って車の確認に・・
ニタニタしながら私がさて今日は何の日?って聞くと
いきなり怒られました。
お前言って良い嘘と悪い嘘があるやろ!って

これはうまく騙せましたがなんか怒られてしょんぼりしちゃいました。
それに後で考えると車ぶつけたって言ったのに真っ先に車の心配をした旦那にも
ちょっとムカつきました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人のHPを運営しているのですが、トップページを

「Internet Explorer ではこのページは表示できません」
例:http://tekito.ne.jp/

のデザインにして、
「Internet Explorer ではこのページは表示できます」
と変えて、「詳細情報」をクリックした後のツリー式メニュー内に入口を設け、その後は普通に観る事が出来る様にしました。

カウンターはその入口から入った後のページに設置していたのですが、その日のカウンターは激減でした…。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎年ブログ記事で、「読者びっくり!」ネタを仕込んでいます。
今年は「引っ越します」でした。
http://ameblo.jp/momoshiri-furifuri/entry-10496590069.html

去年は「削除された記事が読めます」でした。
そういえば、「私のブログが本になります」というのもありました。

けっこう、ウマくいってます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る