すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?

ソーダ以外何してますか?
おやつの時間によく食べるのは何ですか?
好きな必殺シリーズは何ですか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-04-08 01:39:57
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

テレビ見てます。
ポテトチップスをよく食べます。
やっぱり「仕事人」ですね。
藤田まことさんが亡くなって残念です。
昨日も無事でした。ちなみに誕生日でございました♪

  • 回答者:夜型 (質問から20分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誕生日おめでとうございます
一応年齢は聞かないでですか

並び替え:

そろそろ寝ます。

テレビ見ています。

コイケヤのポテトチップス のりしお です。

必殺シリーズはあまり見ていないので、特にないです。

ゆっくりしすぎて、のんびりしすぎて、
何をしたか記憶に残らない1日でした。
お疲れ様でした。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろには寝ます。

パズルゲームをしてました。
スナック菓子が多いです、ポテチとかえびせんとか。
必殺仕事人2009が好きでした。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろに寝ます。
ポイントサイトです。
おやつは食べません。
必殺シリーズは見てません。
昨日は休みでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30です

ネットで調べ物しています
チョコレート♥
仕掛け人です
踏みませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます 薬を飲んでいます 風邪かなあ
そういう時間はうちでは取っていないですので食べないです
あまり よくしりません すみません
昨日は旅行でした

  • 回答者:恋微妬 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪気味ですか 早く良くなると良いですね
お大事に

2時に寝る予定です。

洗濯物をたたんでいました。
チョコレートをよく食べます。
必殺シリーズはわかりません。
昨日はずっと家にいたので、明日は外に出たいです。

  • 回答者:ショコラ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
今夜はもう寝ます。

またDVDを見ていました。

おやつの時間によく食べるのは
プリンやシュークリーム等のスイーツです。
チョコレートもよく食べます。
必殺シリーズでは特に好きなのはありません。

昨日は平和でした。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事が休みなので、2時半頃まで起きています。

うさぎさんの夜食の牧草を選別しています。
職場のデスクに「オレオ」を隠し持っています。
必殺シリーズはあまり見ていないので・・・。
昨日も平和でした。

===補足===
コメントありがとうございます。

覚えていて下さったようで・・・粗相はその後2回ほど。^^;
スノコを洗うのが面倒になってきたので、昨日からスノコを没収しています。
子供の頃は粗相なんてしなかったのに、素敵なお兄さんになった途端これです。

デスクの引き出しは魔法の小箱です♪

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウサギさん粗相は無いですか
デスクの引き出し開けると色んなお菓子が・・お菓子の隠し場所ですね

こんばんは。もうすぐ寝ます。
ポイントサイト巡りをしていました。
スナック菓子をよく食べます。
必殺シリーズは見ていません。
昨日は忙しい日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何もしていません。
おやつでよく食べるのは、ゼリーとかプリンとか、お煎餅です。
必殺シリーズってそんなに種類がありましたっけ?^^
必殺仕置き人としてしか記憶にないです・・・
初代(始めのころ)のは見ていたんですが、ここ近年は見ていないんです。

昨日も無事でした♪

===補足===
こなにあったんですね!
そういえば、仕業人、仕掛け人は記憶にあります。
からくり人、仕舞人はまったく知りませんでした・・・
必殺シリーズといったら全て、主水さんが出ているものだとばかり思っていました。

「むこ殿!」の菅井きんさんが懐かしいです^^
コメントと♡ ありがとうございました♪

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕業人、仕掛け人、仕置き屋、からくり人、仕舞人等、主水さん以外のシリーズ多いですよ

もうすぐ寝ます。
勉強しなくちゃ!と机に向かっています。
おやつの時間には、結構ガッツリおにぎりやパン、焼き鳥など食べます。
必殺シリーズは、あまり知りません。「必殺仕事人」は名前だけ知っています。
昨日も、がんばりました。でも周囲はもっとがんばっているので、私ももっとがんばらなくちゃ、と思っています。

2時頃まで勉強がんばったら寝ます。今日もいい日でありますように。

  • 回答者:今日の花子 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時を待ってから寝ますよ。

ソーダ以外、 CD聴いてます。
ロールケーキです。
必殺シリーズは分かりません。(民主党は仕分け人)
昨日は姪が小学校入学式でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝る予定です。

ソーダ以外ではTwitterのつぶやきを見てました。
やはりポテチです。
必殺仕置き人が一番好きです。

昨日は全く寝れなかったので今日はするっと寝れそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝ます。

アメーバピグです。

チーズケーキです。

必殺仕事人Vです。

昨日のサッカー、1点ぐらいは取ってほしかったですね。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。
18禁ゲーム作品です。http://www.youtube.com/watch?v=hVLK7hs4J2c&feature=related
マスヤ「おにぎりせんべい」です。
「新・必殺仕事人」が好きです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

PCゲームですか
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=jmkZqTNs2ik&feature=related

2時頃寝ます。
テレビを見ています。
よく食べるおやつはプリンやヨーグルトです。
必殺シリーズはどれが何のシリーズかよく覚えていないのですが、三田村邦彦が出てた頃の昔のが好きです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
ポイントサイト巡ってました。
おやつはあまり食べないけれどたまにどら焼きとかみたらし団子とか和菓子が多いです。
仕事人?最初の頃のが好きでした。
昨日は寒かったです。

  • 回答者:三日ぶり (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃ですね。
テレビを見ていました。
クッキーはよく食べます。
最初の頃は見ていましたが。
てんやわんやでした。

  • 回答者:獅子てんや わんや (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝る予定です。
ソーダ以外にはポイントサイトめぐりをしています。
おやつにはサラダせんべいをよく食べます。
1985年以前の必殺シリーズはほとんど好きです。昔の必殺シリーズは、裏稼業の暗さを感じましたが、1990年代以降の必殺シリーズはどうもそういう後ろめたい暗い部分が感じられません。もっとも、藤田まことが亡くなってしまったので、必殺シリーズももう終わりですね。
昨日は眠ってばかりいました。春眠暁を覚えず、です。

  • 回答者:FX修行中 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日は2時半就寝の予定です。

撮りだめしていたアニメを見ていました。
プリ・ゼリー・ムース等の水菓子かな・・・自分でも簡単に作れるし。
中条さんが、三味線の弦で殺っちゃうシリーズ・・・と、年がバレるっっ。
昨日は保存食作りをしたのですが(ジャムとか、佃煮や漬物とか)、
 欲張って作り過ぎて、疲れてしまいました・・・体(腕と腰)が痛い・・・。

  • 回答者:市販品も好き (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年がばれます  
20代ですね (*^^)v

二時半くらいの予定です。

メールの整理してました。
ダイエット中なので、食べません。カフェオレだけのみます。
初期の頃が好きです。新必殺仕置き人とか面白かったですね。
気温差に体がついてきません。
げん鉄待ちさんは大丈夫ですか?

  • 回答者:陽子 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気温逆戻りですね
大丈夫ですよ 一応、多分、絶対 若いですから (*^^)v

今日も2時半までです。
グミをぶよぶよ食べてました。
こばらは満たせないし、夜食には微妙なおやつですが^^;

おやつはチョコレート系が一番多いです。
100均でたくさん買ってくるみたいで、
なぜか私の枕もとに山盛り貯まってます。食べほうだーい♪
必殺シリーズはあまり見たことがないです。

なんだかご近所で変なトラブルがあるようで、
昨日かおとといあたりから嫌がらせされてるみたいです。
分譲マンションって、マンションなのにご近所付き合いがあるんですね。
知りませんでした。気楽な賃貸とはだいぶ違うようです。
いそうろうはカヤの外なので関係ないですけど^^

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

集合住宅はたまにトラブルありますね
上とか、隣とか
ある時間が来ると子供を走り回らせるとか

そろそろ寝ます。
ソーダ以外にはMIXIアプリを廻ってました。
おやつは最近は和菓子系が多いです。
時代劇はよく分かりません・・・
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。

音楽聞いてます
ポテチ
仕事人
ちょっと疲れました。
おやすみ

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。

ソーダ以外には、テレビを見ています。
特にこれというものは、ありません。
仕事人かな。
いつもと、変わりありませんでした。

  • 回答者:さき (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

転寝から目が覚めて、すっかり眠れなくなってしまいました。
でも明日の仕事の事を考えると・・・やはりそろそろお休み、ですね。

Sooda!以外はポイントサイト巡りしていました。
溜まったメールの片付けも少ししていました。

おやつに良く食べるのは、職場だとチョコレートが多いです。
自宅の場合はラスクが多いかなぁ・・・ パンの耳消費の為。

好きな必殺シリーズ・・・良く観ていたのはやはり「仕事人」です。
ちょっとお色気ありぃの、ちょっと悲しさありぃの、義理人情ありぃの・・・
結構好きで観てましたよ。

昨日は、仕事でちょっとだけ嬉しい事がありました。
虚しい結果に終わりそうだった今の作業、しかし一寸だけ光明を見出した感じです。
地道に頑張っていれば、報われる日もくる・・・かもしれない(苦笑)って思えました。
明日も頑張らねばっっ!では、おやすみなさい。

===補足===
コメントありがとうございます。
今の職場には食通が多くて、色々とお菓子があります。
お蔭で3時の休憩が長い長い・・・1年経った今でも、わたくし、若干戸惑い気味です。

仕事も勉強もポイント集めもコツコツが一番。
コンスタントに続けていく事、それが大事ですよね^^

  • 回答者:schro (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

職場のデスクはお菓子の宝庫でしょうか
やはりコツコツは必要ですね
一発よりコツコツです

こんばんは。
音楽を聴いています。
おやつはチョコが多いです。
好きなのは必殺仕事人です(というかそれしか知らない)。
昨日は穏やかに過ごしました。

  • 回答者:宵っ張り (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ていました、今から寝ます。
おやつはチョコレートが好きです。
必殺はみんな好きですが、2009も良かったです。
昨日は無事でした。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外は、テレビを見ています。
おやつは、おかき&煎餅などの乾き物です。
好きな必殺シリーズは、…わかりません。
昨日は、回答7件なので、いつも通りですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半くらいに寝ます。
ネットをうろうろしています。
煎餅を良く食べます。
必殺シリーズは見た事がありません。
昨日は普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

ソーダ以外は何もしていません。

おやつの時間によく食べるのはチョコレートが多いです。
チョコをちょこっとだけ食べます。
(あんまり大量に食べるといまだにニキビがでるので・・・(苦笑))

好きな必殺シリーズは・・ありませんでした。
(ただ、普段は隠している裏の顔、表向きは仕事できない人・・・みたいな
わざと二面性を作っているという主人公は好きですね。
特命係長とか、静かなるドンとか)

昨日は無事仕事終わりました。別に人をかぼちゃにたとえなくても大丈夫でした。
(50人くらいの前なら大丈夫っぽいです。100人くらいだとどうかわかりませんが)

昔は人前で話すのが苦手でしたが、今はだいぶ慣れましたね。

この質問に答えたら寝るつもりです。おやすみなさい。

===補足===
コメント有難うございます。

>まだニキビ
いいえ、やっぱり吹き出物ですね。尋常性なんとかってやつですね。

>歌っちゃいましょう
歌は無理なので口笛でコンサートをします(笑)
何かリクエストしてください。

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだニキビですか良いですね もう吹き出物扱いになります
100人ならコンサートです ついでに歌ちゃいましょう。

JUNK(新番組:山ちゃん)を聴いてます。
おやつは、冷凍枝豆と亀田の柿の種です。
おっさんではありません^^
好きな必殺シリーズは、うそでおなじみの中条きよしサンが出てくるヤツ。
昨日は、一人お花見で風邪を拾ってきて高熱出して寝込んでました^^;
そして、今日は岡田有希子さんの命日です。

  • 回答者:くちびる☆ねっとわーく (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

立派なおっさんです (*^^)v
その時の飲み物はビールでしょう ならおっさんの仲間入りですよ 
20数年前ですか びっくりでした

こんばんは~!(*´∀`)ノ

もちろんプハーと今日届いたCDを聴いてます。(笑)

あまり間食をしない方なのでおやつは食べないですね~。(>_<)
夜のプハーのためにひたすら我慢です!(笑)
チョコレートか…、小腹がすくとおせんべいを食べる時もありますが。(^^ゞ

必殺シリーズは大好きで良く観てました~!!
その中でもこの曲のイメージが強いので「必殺仕事人シリーズ」を一番観ていたんじゃないでしょうか…。
http://www.youtube.com/watch?v=OblJZvT4XjU&feature=related

念仏の鉄(山崎努)や藤枝梅安 (緒形拳)も好きでした。(*^_^*)
白黒のレントゲン映像みたいのが楽しかった♪(ボキボキ!ってやつ)
梅安は1972年放送だそうです 、もちろん私が観てたのは再放送ですからね~!(笑)
三田村邦彦(簪の秀でしたっけ?)、京本正樹(組紐屋の竜)、中条きよし(勇次)も素敵~♪
ひかる一平の西順之助だけはいただけません!!(エレキテルで感電死)(爆)
シリーズがいっぱいありすぎて記憶が混ざっちゃってます。(>_<)

昨日は…、お礼コメント書きまくりでした!(あと何人残ってるんだろう ?)(笑)
それと届いたCDを聴いてました~♪
”Airbourne”は裏切らないな~。(いい感じです)(*^^)v

===補足===
どうも~!(*´∀`)ノ

>飲みながら踊るとすぐに酔いが廻るので安上がりです 特に後半の踊り


無理ですよ!そんなの踊れませんって!!(爆)
ノリとしてはこっちの方が好きです。(*^_^*)
http://www.youtube.com/watch?v=GPgFrNayOj8&feature=related
「ウォッカを取ってこい、 ホホホホー」って歌詞ですしね!(酒好きにはたまらんですな!) (爆)

では、踊れる曲をちょこっと追加です。
http://www.youtube.com/watch?v=2c4L4CPfQY8 (懐かしい~♪)(笑)
この辺も堪りませんわ!(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=aZusnzOd5_w (ソウル・トレイン好きでした)(*^^)v
http://www.youtube.com/watch?v=Fav0cE3JnDQ
http://www.youtube.com/watch?v=0RxeCsuC9kY

>念仏の鉄、三味線屋の勇次 梅安 渋い人ばかり 

へい、オッサン好きのファザコンですから…。(笑)

この方も堪らんです!(*^_^*)
http://www.youtube.com/watch?v=E0LYmjQenzk (オープニング)
http://www.youtube.com/watch?v=mXM8tTztQJQ (エンディング)

『お縄につけとは言わん!死ね~ぃ!!』

あらら~、また今夜も質問と関係ないところに行っちゃった。(爆)

  • 回答者:恋するお加代! (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この曲が良いですよ
飲みながら踊るとすぐに酔いが廻るので安上がりです 特に後半の踊り
http://www.youtube.com/watch?v=99E9Uw-grpo
ハードロックも良いですがこういうのも良いです (*^^)v

念仏の鉄、三味線屋の勇次 梅安 渋い人ばかり 
CSで必殺やってますよ 念仏の鉄が

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る