質問

終了

彼からのアピールで交際しましたが、彼には長年交際中の彼女がいる可能性があります。

ソレは、彼の携帯を見たことで発覚しました。

しかし、彼は二股を認めません。

毎日疑心暗鬼です。


どうしたら良いのでしょうか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-04-08 03:09:04
  • 0

並び替え:

彼が好きなら信じていましょう!

彼が嫌いなら、さっさと別れましょう!

  • 回答者:きっぱり (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたの前でその女性に電話してもらったら
どうでしょうか?
もしそれを拒むようなら、あなたが直接彼女に電話してもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その携帯の中身がわかりませんが
証拠になりそうならそこから追求するしかないでしょうね。
こういう勘は当たります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

難しいですね・・男女の友情として成り立っているのではなく男女の関係として成り立っていることですよね?相手方は?

こういう場合、本人同士だともめますので第三者、できれば親御さんを交えて話し合うべきです。本人同士だと水掛け論や口約束でもめます。

あと話し合いの場も家ではなくファミレスなどの方が安全です。世間の目がある場での話し合いは世間体により冷静なものとなりやすいです。弁護士などが必要なのは最後の最後ですね。着手金だけですごい金額ですから。

ただ携帯を見た、というのはやはり印象が悪いので彼のそぶりや彼が誤って口をすべらした、ということにした方がいいような気もしますが・・そこらへんはケースバイケースなので質問者さん自身が決めるべきことですね。

参考にしてください。

  • 回答者:行政書士 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

携帯の何を見たのかわかりませんが、
その相手の方に会わせてくれなければ付き合えない、
交際を止めると言ってみてはどうですか?
その方に彼女として紹介してくれるなら、あなたの勘違い。
そうでないならあなたの疑惑通りなので、早めに手を引いた方がいいです。

  • 回答者:ミク (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る