すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

最終回してもいいと思うバラエティ番組を3つ教えてください☆
できれば理由も書いてください★

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-08 21:39:54
  • 0

並び替え:

笑っていいとも
レッドカーペット
東京フレンドパーク
どれも面白くないです。みるとイライラしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘキサゴン クイズ番組ではもうない。
東京フレンドパーク  マンネリ化で限界。
はねるのとびら  どこがおもしろいのか。
いい加減に、終了してほしい。うんざりです。

  • 回答者:たろうべい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘキサゴン もはや当初の面影はどこにもない。島田が私物化している。
東京フレンドパーク マンネリ化。関口が無意味に笛を吹いているのが不愉快。
行列のできる相談所 法律相談がメインではなくなって、島田のわざとらしいトークが多くしらける。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はねるのとびら 面白くも何ともない
東京フレンドパーク マンネリもいいとこ
行列の出来る法律相談所 法律関係がほとんどない

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はねるのとびら・・アブチャンがあまり好きではないので。

とんねるず みなさんのおかげでした ・・飽きましたもう観ていません。

黄金伝説・・同じ事ばかりでこれも飽きました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①東京フレンドパーク・・・つまらない。見る気がしない。

②ヘキサゴン・・・誰でも答えられそうなクイズすら答えられないお馬鹿ばかりで見ていてイライラする

③レッドカーペット・・・つまらない芸人ばかり。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑っていいとも SMAP×SMAP 最終回,見たいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘキサゴン、はねとび、ナイナイは
なくなってもいいです。
おもしろくなくなって、
見る気が失せました。

  • 回答者:なさい。 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ヘキサゴン
・行列のできる法律相談所
・レッドカーペット

初期は3つとも面白かったですが、今は見る影も無しです。
どんどん酷くなっているので終了した方が良いと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘキサゴン、はねるのとびら、行列のできる相談所。

ヘキサゴンはおバカさんが決まっていて全然面白くないし、行列相談所もウケ狙いで役に立たないし、島田紳助が嫌いなので。
はねるのとびらは一度も笑ったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロンドンハーツ
ヘキサゴン
フレンドパーク

フレンドパークは2チーム対戦方式とか始めましたけど、いかにも「ネタに困ってます」みたいな苦しまぎれの雰囲気がこちらに伝わってくるから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行列のできる法律相談所
関口宏のフレンドパーク
はねるのとびら
みんな面白くない。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関口宏のフレンドパーク
関口宏が司会の低をなしていない。

レッドカーペット
皆「大笑い」な訳がない。

ごきげんよう
サイコロトークになるまでは結構、企画変更されたのに
いつまでサイコロ振り続けるのか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・「行列のできる法律相談所」
まるで紳助のソロライブショーといったかんじで、特定の芸能人に関してはいじめに近い言動をしてるのがとても腹が立ちます。法律、関係ないじゃん!みたいな。
・「黄金伝説」
毎回同じ内容でしかも三時間とか時間をとったり・・・経費削減番組もいいとこです。
・「レッドカーペット」
ギャラが安く済むような芸人ばかり集めて、品のないネタばかりで痛々しいです。
今、延々と繰り返されてる特番もいいかげん終わってほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行列のできる法律相談所
はねるのとびら
黄金伝説
完全なワンパターン。ビデオを見ているようなものです。

  • 回答者:TV局も頭を使え (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッドカーペット
レッドシアター
はねるのとびら

お笑いのコントに飽き飽きです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はねるのとびら
ヘキサゴン
レッドカーペット

ちっとも面白くないですから止めてほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新婚さんいらっしゃい    ・・・ 40年以上やっており、ワンパターンにもう飽きました。

行列のできる法律相談所 ・・・ 法律と関係ないことをやり過ぎるから。

ロンドンハーツ ・・・・・・・・・・・・ 女性芸能人いじりに飽きました。

  • 回答者:今のバラエティはつまらん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘキサゴン
ホンネの殿堂
行列のできる法律
どれも作詞なんかで紳助の懐を肥やすだけ。
自分の家来ばかりキャスティングもいやだし、
羞恥心なんかのバカタレをしゃぶりつくす感じがいやですね。

  • 回答者:人生が変わる1分間の深イイ話も (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんねるず みなさんのおかげでした
めちゃいけ
ヘキサゴン

ダラダラした番組の雰囲気が不快です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘキサゴン ですね
あそこまでつまんない番組もない

笑っていいとも
ゲームコーナーしかやってないし、昔みたいなヒットなコーナーがないし

世界不思議発見
映画の宣伝番組になりさがりましたね・・・・

  • 回答者:2ch (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘキサゴン
行列
ホンネの殿堂

もういいでしょ紳助は…

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑っていいとも
はねるのトびら
黄金伝説

もう あきました
おんなじネタばっかりで

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘキサゴン
めちゃめちゃイケてる
東京フレンドパーク
ワンパターン化して面白みがなくなってきてしまいました。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めちゃイケ
はねるのトびら
笑っていいとも

もうフジテレビのバラエティは飽きましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑っていいとも
ヘキサゴン
レッドカーペット

もう飽きましたし要りません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る