すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » エステ・マッサージ

質問

終了

脱毛に関して質問です。
皆さんはビキニラインに関してどのような方法で脱毛していますか?
私は毛抜きでしたが、肌が弱くて黒ずんできてしまいました(色素沈着をおこしています)
脇や足の部分も赤いプツプツや黒ずみも出てきています(こちらはソ○エを使用)

黒ずみやポツポツもこれ以上酷くなりたくないし(もし黒ずみやポツポツが綺麗になる方法があるのなら教えて下さい)毛深くて面倒なので、
永久脱毛も考えていますが、肌が弱くても大丈夫なのか?も気になりますし、 ビキニラインはVラインのみでなく全てツルツルにしたいと考えていますが、
体験された事のある方、どこでやってもらえますか?
その場合技術者は女性なのか?どんな姿勢で脱毛するのか?
費用や技術力も気になります。

全身永久脱毛した場合の費用はどれ位になりますか?(わかる範囲で)
何度程通えばいいのか、アフターも含めて信頼できる技術者がいれば教えて
欲しいです(都内、都内近辺で)

体験された方のアドバイスを宜しくお願いします。

  • 質問者:ピー子
  • 質問日時:2008-07-27 19:00:21
  • 0

私はワキ・両腕・両足・デリケートゾーンすべて永久脱毛しています。
一般的な光脱毛です。
はじめはワキだけでしたが、1年経過した頃から他の部位を違うサロンでしてもらいました。
費用は全部で12万位だったと思っています。
すべてきれいになるまで2年ほど通わないといけません。
ワキは終了してきれいになりましたが、
他の部位はまだ残っています。
しかもここ1年半ほど妊娠~出産~授乳でお休みしています。
授乳が終わればまた再開します。
施術はかまぼこの板ほどの大きさのものをほんの一瞬当てて
光を当てるという感じです。
一瞬ですが少しチクっとします。
施術は2ヶ月に1回(毛の生え変わり周期に合わせているようです)
施術前には毛が2㎜くらいの長さになるようにあらかじめ剃っておきます。
デリケートゾーンもするときは
下着を脱いでバスロブを着てベットに横になります。
はじめは仰向け、後半はうつっぶせで施術してもらいます。
光が目に入らないようにタオルやアイマスクで覆います。
光を当てる部分だけ少しずつめくって一瞬光を当てて隠してくれるので
局部をじろじろ見られることはないと思います。
スタッフさんはもちろん女性です。
私は京都在住で京都で脱毛に通っていますので
サロンや人物紹介はできませんが、
光脱毛であればどこもやり方はそんなに変わらないと聞きました。
値段と保証みたいなものが大きく違ってくるともいます。
あと生理のときに施術をしてくれるとことしてくれないところがあります。
デリケートゾーンの施術に神パンツをはいてやるところもあるようです。
心配でしたら話だけ聞きに行って
そこの雰囲気を確かめて比べてみてからがいいかもしれません。
今は競争率が高くなって値段もかなり下がり技術は上がっている
ので安心していいと思います。

  • 回答者:ブラックさんだー (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丁寧に教えてくださりありがとうございました^^
光脱毛ですか。初めて聞いたので調べてみました。
レーザーよりも安心そうですね!そしてその12万という価格にはビックリです。
あ~近所にそういうサロンがあれば直ぐにでも行きますのに。。。残念です。

それと書きにくいデリケートゾーンの脱毛姿勢。
ありがとうございます! 女性のスタッフでしたら安心ですね。
女性同士ならジロジロ見られる事も少ないと思いますし^^

でもこの辺りではサロンがありすぎて、費用も高いし・・・
どの基準で選べばいいのか迷いますね!
脱毛しに京都に引っ越したい(笑)

並び替え:

私の場合ですが、TBCで両脇で100万円でした。(ぼったくられた?)ww
しょっちゅう手入れをされているなら、思い切って永久脱毛をする方が楽でキレイでおすすめですよ。

  • 回答者:おんなのこ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

TBCは脱毛では優秀だと友人達の話では聞いておりましたが、
両脇100万って・・・(高っ!!)そこは行きたくないですね(苦笑)
100万払った脱毛方法はもちろん永久脱毛ですよね?

エステの光脱毛で2万円くらいでした。もちろん施術は女性です。でも1年やっても納得いかなかったので、もう1年くらいやればよかったかなと思います。
大体2ヶ月に1度のペースで通ってました。

  • 回答者:らく (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エステで1年通って2万なのでしょうか?そして脱毛した部位は?
場所はどの辺りでしたのでしょう? 聞きたかったです。

男性用の3枚刃で、ローションつけて、綺麗サッパリです。

安上がりです。

  • 回答者:斎藤 しのぶ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

チクチクしませんか?
そして濃くなりませんか?
私はなりました(涙)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る