すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。  もうじき月曜日になりますね。 
また明日から仕事だと思うと憂鬱になります。  皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

30分ほどで終了します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-11 22:32:05
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
今日は、これで寝ます。 今回は、ありがとうございました。 それでは、おやすみなさい。

憂鬱極まりないです
腹痛だし下痢でトイレの行き来で疲れ 休もうか ダメだ。
あ~たまらない!もう薬のんで寝ます
11時まで。。。

  • 回答者:みず (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

12時まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は0時まで起きてます。
テレビドラマ3日連続のを観てます。

  • 回答者:我が家 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
3時くらいまで起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時半まで起きています。

  • 回答者:タンクヤード (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時くらいまでがんばります。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時まで起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

今日は、2時頃まで
起きている予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時まで起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時まで起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今夜は深夜1時ごろまで起きてる予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は23時に寝ようと思います。
憂鬱ですがやるしかないです。
がんばりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。もう眠いけど12時まで起きてると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時ごろまで起きている予定です

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
休みは時間がたつのが早いです。
11時には寝ようと思っています。
またまた長い一週間が始まります。
明日も雨の予報ですから少し早目に出ようと思っています。

  • 回答者:ソーダさん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1時くらいで寝ます。
眠いです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

この週末は暖かくて春を満喫できましたね。
また明日から大変ですが頑張ります。

今日は12時半まで起きている予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はしんどいので1時くらいに寝ます
いつもはもっと遅いのですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は11時過ぎに寝ます。
ちょっと疲れちゃいました。

  • 回答者:新宮 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうか
また月曜日がくるのか
嫌だけど、仕方ないな
0時ごろまで起きてます

  • 回答者:死後緒 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サービス業です。
昨日今日と、猛烈な忙しさでした。
明日から落ち着くと思いますので、ゆっくりできる予定です。
今日は11時半に着床の予定です。

  • 回答者:今日は疲れた (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今夜は1時頃には寝る予定でいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は24時位まで起きています。

  • 回答者:まぁちゃん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。憂鬱です。12時までは起きています。

  • 回答者:ちなみに (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さん、こんばんわ。
そうですね。月曜日になりますね。

平日は惰性で2時頃まで起きているのですが、皆さんのコメントを読んでいるともっと早寝されているのですね。私も日付が変わる前に寝てみようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は1時頃まで起きている予定です。

土日は温かくて過ごしやすい日でした。
お花見に行ってきましたが、人がたくさんいて、ゆっくりと
お花見も出来ませんでしたが、満開の桜を楽しんできました。

明日から仕事だと思うと、お花見の余韻を引きずってしまい
仕事に身が入らないかもしれないです。

朝寝坊して、遅刻しないようにしっかり目覚ましをセットして
寝たいと思っています。

  • 回答者:ジャンセン (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も明日も仕事です。
はぁ…疲れます。

今日は0時頃寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん12時ごろに寝ます。
私も明日は仕事です。
ちょっと憂鬱ですが、辞める勇気もありません。
楽しく仕事できるのが理想ですよね。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

まだ仕事中です。

寝るのは…、4時頃だと思います。(T_T)

この歌聴いて一週間乗り切ります。

http://www.youtube.com/watch?v=-3sXfFfIp48

  • 回答者:セーラー服と一升瓶! (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この後弟がこの前録画したアニメ番組を2つも東芝レグザの32型巨大画面液晶テレビで見るから12時くらいまで起きてる予定です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は12時までは起きています。
そろそろお風呂にはいります。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時過ぎに寝ます。
明日は仕事ですが,実質仕事にはならないので憂鬱にはなっていません。
火曜日は休むし,まだ週末気分です。

  • 回答者:今週は楽です (質問から21分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時30分頃まで起きている予定です。

明日は雨になりそうなので、憂鬱です。

  • 回答者:一番星 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからお風呂なので0時半には寝たいと思います^^

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時にねます。
明日は雨だということもあって、更に憂鬱ですね。

  • 回答者:お休みなさい (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1時まで起きている予定です。
おやすみなさい。

  • 回答者:たか (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1時まで起きている予定です。
おやすみなさい。

  • 回答者:たか (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時までおきてます。
あと1時間ネットしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
1:30まで起きてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る