すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

食パンが冷凍できるのは知っていますが、総菜パン(ヤマザキパンなどのツナののったパンや卵ののったパンなど)は冷凍できるのでしょうか?もし冷凍できる場合は、食べる際どのようにすればおいしく食べれますか?それとも総菜パンは冷凍できないでしょうか?うちではこうしてるよ!といったご意見お待ちしております。

• 質問者:朝はパン
  • 質問日時:2008-07-28 00:08:38
  • 0

冷凍できます。
たくさん買って来たけど食べきれない時は冷凍してます。
食べる時は電子レンジかトースターを使ってます。温かいとなんだか、出来立てみたいな感じがして私は好きです。
惣菜パンならトースターで焼いた方がおいしいかもしれませんが、中まで解凍されるか不安なようでしたら、食べる前に自然解凍か、電子レンジで少し解凍してから焼くと良いですよ。

• 回答者:ててん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お返事ありがとうございます。わたしは買い物に週1回しか出ないので、日曜に買ってくるとどうしても日付が水曜までの分しかなくて非常に困っていました。惣菜パン(字が間違っていましたね、恥ずかしい・・。すみませんでした)冷凍できるのであれば、大助かりです。ぜひやってみたいと思います。

並び替え:

普通にフリージングしてますよ。

食べるときはモノにもよりますがレンジでチンするかトースターで焼いて(温めて)ます。私は時間はかかるけどトースターの方がこんがりして好きです。大抵のパンはフリージング出来ると思いますよ。なので半額の時に買ってきてそのまま冷凍庫に放り込んでます^^

私がしたことないのは焼きそばパンとサンドイッチくらいです。

• 回答者:☆ぱんマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お返事ありがとうございます。半額の時に買ってきて冷凍はいいですね(^-^)色々なパンですぐさま実践したいと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る