すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

スーパー戦隊のヒロインで好きな人は誰ですか?

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました!
比較的に、ハリケンブルーの長澤奈央さんとデカピンクの菊地美香さんが人気ですね。
そのほかにも、ブルードルフィンとか色々と回答がありました。
ありがとうございます!
ちなみに、僕はゴセイイエローが好きですw

並び替え:

ゴーオンジャーのケガレシア(及川奈央)です。
いい味出てました(笑い)。

  • 回答者:まんたくん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライブマン、ブルードルフィンの岬めぐみです

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

侍戦隊シンケンジャーの
「森田 涼花」さんです。
清楚な感じがいいです。

  • 回答者:たろうべい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

秘密戦隊ゴレンジャーのモモレンジャー ことペギー 松山です。
子供の時に憧れの存在でした。
全ての戦隊はここから始まってます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

忍風戦隊ハリケンジャーのハリケンブルーこと長澤奈央さんです。

  • 回答者:シュシュッと参上 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仮面ライダーです。
一番カッコイイです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特捜戦隊デカレンジャーの菊地美香さんです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マジレンジャー、マジピンクの別府あゆみさんです。
清楚な感じで可愛らしかったですね。
今、スカパーで番組のナビゲーターをしてて、たまに見てます。
マジレンジャーに出てた女優さんは甲斐麻美さん、北神朋美さん、ホラン千秋さんと
皆引退してしまったようでさみしいです。
別府さんにはさらなる活躍を期待してます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特捜戦隊デカレンジャーの菊地美香さんです。
その後の大活躍はすごい!!!

NHKのおかあさんといっしょのおねえさん
舞-乙HIMEヒロインの声優
舞台ではコゼット役などなど・・・
今はテレビで直接見る機会が少ないのが残念

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特捜戦隊デカレンジャー

菊地美香さん

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さとう玉緒さんです。
可愛いしスタイルもいいし。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

菊地美香さんですよ。・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デカレンジャーの菊地美香さん。
ここの質問でも人気があるみたいですけど、ぼくもこの人が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特捜戦隊デカレンジャーの菊地美香さんが好きです。

  • 回答者:さくら (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケインコスギさんですね。カクレンジャーで本当に大好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

デカレンジャーの2人のキャラが好きでした。

  • 回答者:モゲー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

デカレンジャーの菊地美香さんが
かわいくて、
いいです。

  • 回答者:ぐり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供と一緒に見ていたのですが
ハリケンブルーの長澤奈央さんが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

特捜戦隊デカレンジャーの
菊地美香さんです

やっぱり人気あるみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

忍風戦隊ハリケンジャーのハリケーンブルー。
名前は忘れました。

  • 回答者:シバリエ艦長 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る