すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

簡単アンケートです。
①回転すし屋と回転しない普通のす屋、どちらが好きですか?
②一番好きな寿司ネタは何ですか?
③何か一言!

早期終了します。

===補足===
①を少し間違えました。「普通のす屋」ではなく「普通のすし屋」です。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-04-13 21:25:49
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答をありがとうございました。

①値段のことを気にしなければ普通のすし屋の方が好きです。
②好きなネタはマグロの中トロです。
③最近は回転寿司ばかりなので普通のすし屋に行きたいです!

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も全く同じです。
あまりにもピッタリ同じだったので、ベストに選ばせて頂きますね。

並び替え:

①回転寿司が好きです。
 値段が分かり安心なので。
②帆立貝が好きです。
③回転寿司も半年以上行っていません。
 お寿司食べたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①回転すしです。気楽なので
②マグロです
③お寿司食べたーい

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①回転すし屋
②サーモン
③回転寿司はわくわくするから好きです♪

===補足===
質問が終了となったので、
削除できませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答がダブっていますので一つ消してくださいね。

①回転すし屋
②サーモン
③回転寿司はわくわくするから好きです♪

===補足===
質問が終了となったので、
削除できませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答がダブっていますので一つ消してくださいね。
補足ありがとうございました。
終了後は削除できないのですね。知らなかったです。

①回転寿司屋です。今はもう、充分以上にクオリティも高いし、美味しいです。それに何より気取らないで澄むし、値段の心配もせずにすみます。

②鉄火巻き。マグロの美味しさと、のりの香ばしさが合わさってすごく好きです。小学生の時からずっと好きです。

③そういえば、寿司屋なんてこの2年ほど行ってないな。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①回転すし屋です。
回転しないすし屋は滅多に行きません。
寿司を食べに行くときはもっぱら回る方です。
②甘エビが好きです。
③回転するしないに関わらずお寿司は美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①回転寿司屋です。
②アナゴです。
③ここ数ヶ月寿司を食べていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①回転すし屋が好きです。
②サーモン
③毎週1回くらい行っています。 今日もいつものところに行ってきました。 おいしい店なんですよ。

  • 回答者:匿子 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①回転すし屋です。
②うにです。
③もう半年ほど行ってません。

  • 回答者:サイタマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①回転ずしが好きです。
普通の鮨屋だと、セットになっているものを頼んだ場合、自分のあまり好きじゃないネタもあるし、単品で頼むと高上がりなので。
回転ずしなら好きなものを選べるし会計も明瞭なので。

②好きなネタはトロサーモンです。

③最近入っていないので食べたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、普通の寿司屋です。 高いので、なかなか行けないですが。
2、ネギトロ巻き、です。
3、最近は持ち帰り寿司ばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①回転寿司です。
②マグロの赤身。
 脂がのっているのは、少し苦手ですから。
③いい加減、さび入り食べれるようになりたいです……。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①回転すし屋が好きです。
②マグロが大好きです。
③回転すし屋はメニューが豊富なのでいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①回転すし屋が好きです。
②生エビが一番好きです。
③家族で食べに行くからいつも回転すしなので
 回転しないすし屋はもう何年も行っていないなぁ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.回転していない寿司屋さんです
2.マグロのトロ
3.新鮮さが違いますよね。
 時下幾らがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.普通のすし屋
2.うに
3.回転寿司で私だけハズレを引くことが多いです。だから嫌い!

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①回転すし屋の方が気楽で好きです。
②赤貝です。
③回転すしもすぐ握ってくれるので頼んで新しいのをもらってます。

  • 回答者:ハム (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 普通のお寿司屋が好きです。
2. ボタン海老です。
3. 最近はスーパーのお寿司が多いです。
  お寿司屋さん行きた〜い!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回転寿司
サーモン
回転してないすし屋は緊張して味もわかりません。
回転寿司のほうが私には合ってるのかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①回転寿司が好きです。
 気軽に食べれるのがいいです。
②鮪が好きです。
③すし食いて~!

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、勿論、普通の寿司屋さん(行く、行かないは別として)
2、イクラ
3、実際は、安い回転寿司しか行けません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①回転すし屋が好きです。
②納豆巻きが一番好きです。
③魚介類がほとんど食べられないので(マグロを頑張って食べられるくらい;)、
私と一緒にお寿司屋さんに行くと、安く上がります^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①回転すしです。料金を心配しないで安心して食べられます。
②普通の海老です。
③お寿司大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①回転寿司が好きです。
②中トロが好きです。
③最近食べてない。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①普通のすし屋、が好きです。
②あなご、の握りが一番好きです。
③回転すし屋では「いつもの」と言って注文することが出来ません。
 やっと「いつもの」で通じる店が出来たので他の店には行けません。
 普通のすし屋で、「いつもの」に、あなごと玉子焼きを追加するのが楽しみです。

  • 回答者:火喰鳥 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①やっぱり普通のお寿司屋さんが好きです。
  お値段は可愛くないですけど・・・。
②ほたてが好きです。
③家族では回転すし、ママ友とは普通のすし屋に行く、悪い私です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①d出来れば、板さんにお好みで握って欲しいです
②うにです。
③寿司食いて~けど金がない(泣き)

  • 回答者:まんたくん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①回転すし屋ですね。気を使わずに食べれます。
回っていないすし屋に入ったことは数回しかないので、
馴染みがありません。
②生エビです。甘いです。
③この頃回転すし屋さんもお客さんが少なくて、経営が大変そうに思います。
ずっと美味しいすしを食べさせていただきたいです。
いく回数が減ったように思います。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①回転寿司

②煮アナゴ

③生魚は苦手ですが、加熱しているもの(煮アナゴ・卵など)は好きです。
回転しない寿司屋は、食べる事ができる品数が少ないので、余計に緊張します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①回転寿司屋…理由は手ごろな値段、気兼ねなく寿司ネタを取れるから。
②トロサーモン…必ず、2皿はいただきます。
③客の少ない店は、寿司ネタはあまり流れてきません。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①普通のお寿司屋さんです
②ウニです
③去年食べたホタルイカは最高に美味しかったです
 今年はまだ食べていないんですけど、また食べたいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 回転すしがすきです。
② マグロです。
③ 最近食べてないから、久しぶりに行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①回転すし屋です。
②エビです。
③普通のすしやは、いったことありません。

  • 回答者:たろうべい (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、料金的には回転寿司で、ゆっくり雰囲気を楽しむのなら
 回転しない寿司屋さんです。
2、好きな寿司ネタはマグロです。
 赤身と中トロ、ズケ、あぶり、ネギトロといろいろ種類が
 楽しめますからね。
3、回転しない寿司屋さんにはここ3年ほど行っていないな~
 今日は温かくて過ごしやすかったですが、明日はまた寒く
 なるようなので、体調管理に気をつけたいと思います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 回転するスシ
2 マグロ
3 食べたくなってきた

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①回転寿司です。
②モンゴウイカ これから始めます。
③普通のおすし屋さんは威勢がいいのはいいけど、
威圧感があってマイペースで食べられなかったので回転寿司のほうが気楽でいいです。

  • 回答者:気を使わず食べさせて (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、回転寿司が好きです。
2、サーモンが1番好きです。
3、私は好きなネタばっかり食べたいんです。
  サーモン、サーモン、アナゴ、サーモン、アナゴ、アナゴ・・・って感じで。
  板前さんにこんな注文の仕方をしてたら「寿司の事を何も分かってねぇ客だなぁ」って
  思われそうなので、好きなものを気楽に食べられる回転寿司がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①回転すし屋が好きです。
②サーモンです。
③気軽に食べたいので、回転すしのほうが良いですね。
最近は美味しいお店も増えてきたので嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 普通の寿司屋
② シンコ(コハダ)
③ 回る寿司屋でも、直接頼んでその場で握ってもらうのですが..
  機械と人とでは、大分異なります・

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 回転寿司です。
2 トロサーモンが好きです。
3 回転しない寿司屋さんは値段が怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①回転すし屋
②大トロサーモン
③寿司最高!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①回転です。
②中トロです。
③普通のところは…高くて時価とかあるし気になって味わえないです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 回転すし屋です。
2 サーモン
3 明朗会計がいいですね。普通のすし屋は値段が時価だったりするので
落ち着いて食べれません。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 回転寿司です。十分おいしいお店知ってますからーー^^
2 月見納豆です。
3 最近年のせいか巻物を注文してしまう20代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①回転すし屋です
②中トロです
③回転すししか行ったことがないのでこっちが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①普通のすし屋
②大トロ
③回転すし屋は雰囲気が苦手です

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①回転寿司屋です。
②海老の炙りチーズが好きです。
③安くて種類も豊富で好きな物だけ選べるのがとても魅力的です。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 回転すし屋が好きです。
   普通のすし屋さんは慣れていないので落ち着かないです。
② はまちです。
③ 回転すしももう長いこと行っていません。
   節約生活中で外食は控えています。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①回転ずしのほうが好きです。
  店に行く前から予算が立てられるから安心です。
  最近の回転ずしは味も美味しいですよ。^^
②甘えびです。
③一皿ずつは安くても、10皿も食べれば・・・
  結局高いんですよね。(食べ過ぎ?^^;)
  ふだんはスーパーの総菜のお寿司しか食べられないです。

  • 回答者:最高14皿 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①回らない普通のすし屋です。
②ウニです。
③回転寿司でも最近はおいしくなってきてますが、
 ウニは薬くさくてあまりおいしくないんです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 回転すし屋が好きです。
② まぐろです
③ すし屋に行きたいんですが 食べに行くと
   お金がかかるので行っていません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①普通のすし屋です
②しめさばです
③食べたくなってきました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 普通の寿司屋さんの方がお茶の味も全然違うのには驚く。格段に美味しいのです    が、気軽に行ける回転寿司です。   
② サバ
③ 本州の方はエビでもタコでもゆでてありますね。
   生の方が美味しいのになぜなんでしょう。
  皆さんの地域は生でしょうか。 

  回転ずしも舎利がだんだん小さくなってきています。

  • 回答者:春はもう少し!! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①回転すし屋です。
②ウニです。最後は必ずウニで締めます。
③回るすし屋ですら最近行ってないなぁ(T_T)

  • 回答者:kenken (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①回転すし屋
②いくら
③私は、刺身が食べられないのでお寿司も
 食べられるものが限られています。
 なので、同じようなものばかり食べています。
(あなご・いくら・えび・かに・サーモンなど)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①回転すしが好きです。
②大トロです。
③回転すしの方が気楽に食べれていいですね。特注も出来ますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①回転すしです 安いから
②あぶり「サーモン」
③今晩は少し外が寒くなってきた

  • 回答者:書いて緒 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.普通のすし屋です。
知っているお店なら安心ですね。
従って知らないところならば回転すしです。

2.赤貝です

3.回ってない寿司をたらふく食べたい!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と行くときは、回転寿司、彼女といくときは、回らない寿司。
卵。
カッコつけると、金がかかる。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.、回転すし
2、うに
3、寿司大好き

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①回転すし屋
②炙りサーモン
③普通のすし屋は入りづらいです、、、

  • 回答者:kimu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る