すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

母の日に何か贈り物をしますか?
贈り物とあなたの年齢を教えてください。

  • 質問者:こと
  • 質問日時:2010-04-13 21:33:37
  • 0

並び替え:

去年家を購入する際お世話になったので
何か感謝の気持ちを贈ろうと思います
花が好きな人なので
ちょっと奮発して贈ります
40代主婦です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎年 母が欲しい物を贈っています。
今年は水中ウォーキング用の水着が欲しい
って言っているので、水着にします。

39歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①贈り物はします。
②今年はウォーキングシューズにしようと思ってます。
 私は44歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年贈り物をしているので今年もします。
贈り物は、母は花が好きなので花を贈ります。
38才、既婚男性。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年、おくっています。
スイーツをおくります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お花とお菓子のセットを贈ろうと思います。
29歳です☆

  • 回答者:もしや☆ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年お花を贈ってます。
育てるのが好きな人なので切り花ではなく植木を贈ってます。
29歳です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーが好きなので、コーヒー豆の詰め合わせにしようと思っています。

歳は30です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の母、主人の母にプレゼントします。

一昨年まで、ブリザードフラワーとカステラのセット。
去年は、カーネーションの鉢植えとカステラのセットにしていました。
今年は、カーネーションの出来が遅れている(ニュースで言ってた)ので、別の花と和菓子のセットにしようと思っています。

もうすぐ40歳。

  • 回答者:モプ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年するというより、義務みたいなものです。
本当は、欲しい物を贈りたいのですが。
本人が、現金しか受付ないので。
いつも、複雑な気持ちです。
45歳・男性です。

  • 回答者:たろうべい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お花とケーキを贈ります。
毎年同じで新鮮味はないけど、感謝の気持ちをそこで伝えます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族でお寿司を食べに行きます。
33歳

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年プレゼントしています。
花と一緒にプレゼントも贈ります。
去年は質が良いストールを一緒に贈りました。

29歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花ですね。
たまに食事を一緒にしたりするだけです。
30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーネーションの鉢植えを送ってケーキを持参します。
20代女性です。

ちなみに子供たちからはかたたたき券をもらいます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーネーションとお菓子のセットを申し込みました。
30代女性です。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年ではないですが、ここ数年はしています。
外食をしてます。
40歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花と地デジ対応テレビをプレゼントします。
23歳。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホテルのディナーバイキングの券をプレゼントしようと思っています。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代女性です。
上等エコバックにしようかなと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母は80歳で亡くなって三年半になります。
仏壇に白いカーネーションを供えています。
50代、男性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉢植えのミニバラ(ピンク)

30代

  • 回答者:健太 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花を贈ります。
花が好きな人なので
1年草ではなく毎年咲く花です。
庭や玄関先にはいつも花いっぱいです。

40代 女性

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンタッキーのフライドチキンを毎年必ず贈っています。
それ以外は今のところ未定ですが、今年はカーディガンを買おうかなと思っています。
30代後半

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は豆乳クッキーと花を贈ります。

毎年花と何かを添えて送っていますが、娘に買った豆乳クッキーが好評でしたので、
今年の母の日に贈ることにしました。

===補足===
年齢は50代半ばです。

  • 回答者:甘処 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒に外食します。
今年は中華料理にしようと思っています
44歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーネーションを贈ってもあまり喜ばれないので
少し高めのケーキを買ってあげます。

10代(高校生)女性です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花と外食に行ってます
30歳女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋服と孫の写真です
28歳

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

花とお小遣いです。
37歳

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どら焼きが好きなので毎年どら焼きの詰め合わせを贈ります。
主人の義母には梅干しを贈ります。
44歳

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事に連れて行きます。
その方が喜ぶので。
40代

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

母の日に母の好きな食器をプレゼントします。
24歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

服、帽子、日傘のどれかを贈る予定です。
44歳

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラウスを贈ります。
毎年、衣類が多いです。

50代 男

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

花とケーキを買ってきます。
39才です。

  • 回答者:リッチー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1万円贈ります。老齢なので、何か送っても仕方がない、現金が一番かな。です。
56歳。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カタログギフトを贈ります。
40代です。

  • 回答者:アイロ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実母はもう他界していますので
義母に服をプレゼントします。
ここ数年、義母からのリクエストなので。

39歳

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る