すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1 生命保険をかけている方、死亡時の金額はいくらですか?
2 それは自分の命の値段だと思えますか?
3 自分の命を値段にたとえることはできませんが、
無理やり換算するとして、いくらぐらいだと思いますか?
4 年代性別お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-13 21:58:20
  • 0

並び替え:

1 100万円です。
2 思えません。しかしこのお金で子供たちが少しでも生活をキープできるならと思いま   す。
3 子供を育て上げるだけ必要な金額2000万あれば自分の命だと思えます。
4 20代女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 4000万円です
2 相当かな?と思います
3 値段をつけるのなら1億円以上
4 30代女性です

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、500万円です。
2、思えません。
 この金額は、自分の葬儀代を賄えればと思って決めた金額です。
3、子供は働いているので、妻や残された家族の事を考えた3000万円
 くらいではないかと思っています。
4、50代の男性です。

  • 回答者:ジャンセン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.三千万円です。
2.命の値段ではなく、妻が残りの人生、困らないための値段です。
3.百兆円です。
4.55歳、男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、1千万円です(家計が苦しく最近減らしました)
2、死んだ後は葬式代くらいあればいいかと・・・(子供は皆自立しているので)
3、そうですね!お金ではないですが五千万円くらいですかね~
4、40代 女性

  • 回答者:火の車 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、300万です
2、思いません。葬儀の為の金額です。
3、1億円
4、30歳・女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.今現在死亡すれば6,000万円です。
2.いいえ。
3.現在の手取り給料を考慮して1億5千万円
4.32歳 男性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 1000万です
2 思えません
3 これから稼げるお金以上だと思うので1億くらいでしょうか
3 20代男です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.6000万
2.はい 家族への礼
3.無制限
4.40代男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、1000万円
2、命の値段だとは考えていません。亡くなった後色々お金がかかると思うので
  その時に使ってもらうためかな・・
3、1億円ぐらいなのでしょうか。
4、40代女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2000万円(60歳以後は、500万)
2.思わないです
3.5億ぐらい
4.40代・男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 700万円
2. いいえ、埋葬費用+アルファだと思っています。地中海に散骨希望なので、妹家族か弟家族がヨーロッパに行って帰ってこれるくらいの費用です。
3. 1.5億円。これからの生涯賃金を考えるとこれくらい欲しい。
4. 40代・女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、3000万
2、思えません 最低限家族が路頭に眉舞わないように
3、1億
4、50代 男

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 4500万円です。癌で死んだらもっと高くなる保険だと思います。
2 思えませんが、妻子の生活費と思っていました。
  今では年をお互いにとったので半分でいいかと思います。
3 5億以上と思いたいです。
4 60代男性です。

60才を過ぎて私の価値は暴落していると自覚しています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、2000万(掛け捨てです)
 もし、死んでも生命保険、退職金、貯蓄で家族は暮らしていけます。
 子供3人とも社会人(この4月から末っ子の次女が社会人に)
 1月に家のローン完済。
2、自分の価値以上だと思います。
3、500万円
4、50代 男

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1000万
2.いいえ
3.子供がまだ小さいので、子供の母親という立場で
 1億ぐらいはあると思いたいですが、
 実際交通事故などで死んでも、年収がないので
 5000万もいかないとおもいます。

4.40代 女

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.預貯金がたくさんあるので、1千万円しかかけていません。
2.自分の命の値段だとは思いません。
3.2億円くらいだと思います。
4.40代、男です。

  • 回答者:アイロ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 500万
2 いいえ思いません。私が死んだときの葬式代として掛けています。
3 1億くらいかなって思います。
4 30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 1,000万円
2. 思いませんが、残す人も特にいないので(一応、母にしてある)
  最高それだけ出たら、迷惑をかけなくていいと思います。
3. 1億円
  価値というか、定年退職後のこれだけあれば…の夢です。
4. 40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 1000万円
2 思えません。お葬式とか諸々の費用代として残すつもりです。
3 100万円くらい。ちょっと謙遜してます
4 女・40代です

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 2000万
2 思いません
3 難しいですが、子どもに残すことを考えれば5千万あればいいかな。
4 30代(女)

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2000万円
2、思いません
3.1億
4,40代男

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.300万円です。
2.思えません。
3.1億円くらいです。
4.40代・男性です。

  • 回答者:今月から株主 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、400万円
2、いいえ
3、一円の価値もありませぬ・・・
4、40代女、家族はいますが、私が死んだらしっかり一人で生きて行ってほしいです。

  • 回答者:元気過ぎるママ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る