すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

どSとか、ドMとか皆様言っているのですが
SやMやV等の意味がわかりません。
教えてください。

並び替え:

Sはサディズム(サディスト)の頭文字で、加虐嗜好のこと。他人を精神的・肉体的に虐待して喜ぶこと。

Mはマゾヒズム(マゾヒスト)の頭文字で、被虐嗜好のこと。他人から精神的・肉体的に虐待されて喜ぶことです。

Vは、また何か別の頭文字だと思いますが、私にはわかりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

S いじめキャラ
M いじめられキャラ です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

S・・・たたいたり、ぶったり することで、きもちが いい
M・・・たたかれたり、ぶたれ たりして痛くなるときもち いい
V・・・SMとは無関係で、エ ッチ系言葉、「M」や「I」に近い。でもキミには早いからストップ。

  • 回答者:エーブイ監督 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドSは女王様みたいなかんじです。私の友達はドSだったのでいきなりひざかっくんとかされました。ドMはいじめられるのが好きな感じです。
vは分かりません。どっちでもない人の事でしょうか....
参考になればさいわいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一般的なみんなの思ってるのは

S→「サディスト(サド)」の頭文字のS
M→「マゾヒスト(マゾ)」の頭文字のM

サドはムチで叩く人、マゾは叩かれて喜ぶ人ってイメージだから
なんとなく命令口調とかの人はSっぽいと呼ばれたり、みんなに
からかわれたり命令されるのが好きだとMと言われたり…
まぁ、だいたいそんな感じですかね。

えと…Vは全然違う意味のVだと思います。
多分V系のVでは?ヴィジュアル系のV。
バンドというか音楽の種類じゃないかと思いまーす。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Sはサディスト(サド)=いじるのが好き
Mはマゾヒスト(マゾ)=いじられるのが好き

どSとどMの「ど」は「とっても」ということです。

Vは分かりません…どV??聞いた事ないです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

Sはいじめる方
Mはいじめられる方
Vは知らないです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

S:サディスト(いじるの大好きな人)
M:マゾ(いじられてる人)
ですよ。
あ、でもMはいじられて喜んでる人の認識のほうが強いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

S・・・サド(攻撃的)
M・・・マゾ(受動的)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

Sはオラオラ系
Mはイヤ~ン系
そんなイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

Sは「サディスト(サド)」のS
Mは「マゾヒスト(マゾ)」のM

  • 回答者:いし (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

サドとマゾのちがいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

S サド
M マゾ
V 知らん

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

S:サド
M:マゾですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る