すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

朝日テレビで好きな女子アナベスト3は誰ですか?

1. 大木優紀アナ
 くりぃむなんとかでファンになりました。末永くお幸せに。

2. 武内絵美アナ  
報道ステーションを毎日見てますよ。恋多き女子アナ。

3. 宇賀なつみアナ  
歴代女子アナで一番可愛いと思う…、けど人気ないですね?

女子アナはテレ朝が一番粒ぞろいだと思います。堂ちゃんも下平アナも好きですよ。

  • 回答者:がんばれウガーッ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

系列局ではなく東京キーの「テレビ朝日」と理解して回答します!
1.萩野志保子
2.市川寛子
3.宇賀なつみ

  • 回答者:かねこさやか (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝日放送なら
「乾麻梨子」「桂紗綾」「喜多ゆかり」

  • 回答者:おはよ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・堂真理子
・松尾由美子
・矢島悠子

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.堂真理子さん
2.大下容子さん
3.宮嶋泰子さん

  • 回答者:kimu (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.市川寛子
2.矢島悠子
3.松尾由美子

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①市川寛子 さん
②宇賀なつみ さん
③矢島悠子 さん

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.堂真理子
2.松尾由美子
3.矢島悠子  です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市川寛子
前田有紀
堂真理子

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堂真理子さん
市川寛子さん
前田有紀さん

みんな可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 堂真理子さん

2 竹内由恵さん

3 前田有紀さん

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 大木優紀  (ダントツに飛びぬけての1位..結婚しちゃうのか..悲しいような嬉しいような..)

2.前田有紀
3.萩野志保子(メガネをしてる方が好き..結婚・離婚を聞いてショックでした)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、宇賀なつみさん
2、堂真理子さん
3、竹内由恵さん

です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 竹内 由恵アナ

2 武内 絵美アナ

3 松尾 由美子アナ

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.堂真理子アナ
2.竹内由恵アナ
3.武内絵美アナ

迷いました・・・。

  • 回答者:別嬪 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹内由恵さん
前田有紀さん
堂真理子さん

皆さん可愛いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田有紀さん
武内絵美さん
宇賀なつみさん
最近の女子アナは、美人ですね。

  • 回答者:たろうべい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 竹内由恵アナ
2 前田有紀アナ
3 堂真理子アナ
です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 下平さやかさん
2 大下容子さん
3 上山千穂さん

わりとベテランアナが好きです。
安心して見れるので。
3人ともいつも番組で見ている方たちです。

  • 回答者:テレ朝好き (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 村上祐子さん
  (今はちょっと怖いですが(笑)昔はかわいかったやじうまで)

2 堂 真理子さん (料理上手なんですよね)

3 大下容子さん(昼ほっとする)

  • 回答者:やじ子 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 下平さやかさん
2 前田有紀さん
3 武内 絵美さん

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、前田有紀さん
2、武内絵美さん
3、松尾由美子さん

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、前田有紀さん
2、武内絵美さん
3、松尾由美子さん

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.武内絵美さん
2.前田有紀さん
3.松尾由美子さん

  これが、私のベスト3です。

  • 回答者:匿也 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 萩野志保子

2 武内絵美

3 竹内由恵

  荻野さんは、私に似てるンです・・・エヘ

  • 回答者:しほ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、前田ゆきアナ、一番かわいいでしょ!
2、大下アナ、年齢まもなく40歳って知ってました?
アナウンサーらしからぬ天然ぶり、好きです!
なんか、放火魔の被害にあったことがあるらしいです。
3、うーん、あとは順不同だけど、あえていうなら堂アナかな。

  • 回答者:都心注意報 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2、まだ40歳になられてなかったのですか。
とっくに40歳過ぎていると思っていました。
回答ありがとうございました。

1、大木アナ
2、前田アナ
3、武内アナ

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市川さん
大木さん
前田さん
の3人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.武内絵美さん
2.前田有紀さん
3.堂 真理子さん

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.前田有紀
2.武内絵美
3.市川寛子

  • 回答者:うく (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.堂 真理子
2.前田有紀
3.大木優紀

堂ちゃんはファッションが好きです。ドストライクですねぇ。(カワイイ!)
大木アナは天然ぷりが好き。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 堂 真理子
2 市川寛子
3  松尾由美子
です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 前田有紀さん
2 堂 真理子さん
3 市川寛子さん
堂さんは、結婚してからの方が綺麗になった様な気がするんですが。

  • 回答者:日下さんがいれば1位です。 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 竹内 由恵
2 堂真理子
3 前田有紀

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位:武内絵美
2位:前田有紀
3位:堂 真理子 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る