すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

本日、千葉県から普通郵便で物を発送しました。
神奈川(横浜)にはいつごろ届きますか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-04-13 22:56:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

お2人方、ありがとうございましたm(_ _)m
先に回答くださった方をベストに選ばせて頂きました。

http://www.post.japanpost.jp/deli_days/index.html
こちらで調べられます
何時にだしたのか?千葉県のどちらなのか?でも違ってくると思います
午前中投函なら翌日だとは思いますが・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

同じ関東地方ですから、翌日だとおもいます。
ここで千葉県と神奈川県の郵便番号をいれればわかります!
http://www.post.japanpost.jp/deli_days/index.html

  • 回答者:銚子→箱根で確認済! (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る