すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントミュージアムからくるメールはほとんど削除しても大丈夫なメールばかりですか?
ポイントがついてるときもあるのでしょうか?
それとも受信すればポイントがつくとか?
もしポイントがつくメールがあるのなら件名には何か見分けがつく言葉が書かれていますか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-13 23:13:17
  • 0

ポイントミュージアムからくるメールにはほとんどポイントがついていますが・・・
ポイントがついていないメールはあまり見たことがないので、
とりあえず全部開いてみた方がいいと思います。
ポイント付きメールは毎日来ます。

ポイントがついてないメールの件名が分からないので、
ポイント付きの件名の特徴もわからないですが、メール本文の冒頭に
「ポイント付きメール [2010/04/13]」と書いてあります。

メール本文が長くて広告が多いので、ポイントも埋もれてしまっていますが、
「▽▽▽▽▽▽▽▽▽」のマークで囲んであるところにあります。
大体いつも同じ位置にあるので、慣れるとすぐ見つけられますよ。

• 回答者:ぽぽ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

クリックすればポイントがもらえます。
こちらをクリックすれば2ポイントと書いてあります。

• 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部ポイントついてますよ。
メールの「★⇒」がついたURLをクリックして、「ポイントを獲得する」をクリックします。
2Pはついていますよ。
受信だけではだめです。クリックしましょう。

• 回答者:るる (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

ポイントミュージアムから届くメールには、全てポイントが付いていますよ。
件名には何も特徴的な言葉はありません。

大体メールの真ん中あたりにクリックポイント付きのリンクがあります。
目印はこのような三角マークです。
  ↓     ↓
▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

提供元サイトにアクセスされた方にはメールポイント【2ポイント】がリアルタイムに加算されます。

△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△

• 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

Gmailとかだと本文にたいしてフィルターがかけれます。
「クリックすれば2ポイント」というキーワードがあれば転送するなりして
ほかはそのままゴミ箱に捨てます。

• 回答者:健太 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度

ポイントミュージアムのメルマガには
必ず2ポイントが即つくリンクが必ずあります。
メールの一番上のリンクです。
一日に多いと3通くらい届きますから、メールだけで6ポイントになります。

• 回答者:削除してたらもったいないです (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

ほとんどポイントがついています。
ポイント獲得URからサイトにアクセスして、ボタンをクリックしないと付きません。

• 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る