すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

マンガがドラマ化していますがまだドラマになっていないものでドラマ化してほしいものは何ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-13 23:29:53
  • 0

並び替え:

野球漫画の「メジャー」です。
アニメ化はしていますが、実写版も見てみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スラムダンクです。

バスケマンガだから、それほど違和感ないんじゃないかな。と。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家庭教師ヒットマンREBORN!

この回答の満足度
  

「リアル」
スラムダンク、バガボンドと同じ作者の漫画です。
車椅子の人がバスケをする話です。

この回答の満足度
  

はじめの一歩なんて良さそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヒカルの碁。
咲-saki-。
囲碁や麻雀のブームも起こりそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

キャンディキャンディです。
ちょっと古いですが見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

断然、おぼっちゃまくんでしょう^^
めっちゃみたいわぁ~~~♪♪♪
あ、でもカメに乗れないかな^^

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔懐かしい、巨大ロボット物の「ゲッターロボ」です。
あの合体変形は、実写では絶対ムリと言われてきましたが、ぜひ実写でやってみせてほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

『桜蘭高校ホスト部』を、ドラマ化してほしいです。
でも、キャストは若くても演技が上手い人にして欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デュラララが、池袋ウエストゲートパークを思い出す雰囲気があるので気になってます。

興味本位で(怪物くんとかのノリというか…)、ゴルゴ13とか…。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナニワトモアレ
です。
経験が基となっている漫画ですから、実写化も可能かと。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「モリノアサガオ」
死刑囚と看守の友情?のような漫画ですが、
この人の作品は沢山ドラマ化されているので
もしかしたら、この作品もされるかな?と期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多田かおるさんの「愛してナイト」です。
ただあのジュリアーノのリアル版は難しいかもしれませんが見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スラムダンクですね。
なったらどうなる?

  • 回答者:いし (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「うる星やつら」を見てみたいです。
結構楽しいと思うんですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

不思議なメルモ

変身前(子供)と変身後(大人)の女優さんの
配役を考えるのが楽しそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ろくでなしブルースです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

『君に届け』ですね!
アニメ化されましたがドラマ版も見てみたい!!

風早くんは三浦春馬さんとかで^^

  • 回答者:匿名です (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

魔法使いサリーちゃんです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スラムダンク
見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

桜蘭高校ホスト部です。
アニメにはなってますがドラマで見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

聖★高校生

絶対無理だろうなぁ・・・・

  • 回答者:もも (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヴァンパイア騎士(アニメあり)です。

美しいイケメンヴァンパイア群でお願いしたいです。

  • 回答者:ムフ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ルパン三世です。
配役がだれか気になります。

  • 回答者:エバ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

相武紗希ちゃんの魔法使いサリーちゃん見てみたいです。
CMみてたら他の配役も気になってきましたから!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スラムダンクです。
みてみたいです。

  • 回答者:777 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

くれよんしんちゃんとか
見てみたいです(笑)

この回答の満足度
  

私は、
咲-saki-
は、見てみたいです^^

この回答の満足度
  

隣のタカシちゃん

ドラマ化されたら面白そう☆

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「恋愛カタログ」が見たいです。
ラブコメなんですけど、34巻まであるから無理かなぁ…でも台湾辺りでドラマ化してそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちの三姉妹です。

かわいいですし、おもしろそうです。

  • 回答者:ぐり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

よつばとをドラマ化してほしいです。配役がなんとなく楽しみ。

この回答の満足度
  

一番は何と言っても 青野春秋 先生の「俺はまだ本気出してないだけ」です。
カンニング竹山とか合いそうですね、キャスティング的には。

藤原ヒロの「会長はメイド様!」もドラマ化してほしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日かあさんです。
子供が楽しみに観ているので実写版を誰がするのか興味があります。

  • 回答者:ハイザック (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る