すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

DECO。デコ電、デコ雑貨、デコカー、などなど。
身の回りのものを華美に装飾するデコレーション・パーツが売れていますね。
自分オリジナルのデザインは、それを長く大切に使いたいという気持ちを助長すると思います。
でも、買い換えるごとにいちからデコりなおすって、とっても楽しいけど大変ですよね。
特に携帯などは短期間で機種変更をする人も多いと思います。
デコるときって、そんな、買い換えのことも視野に入れてるのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-13 23:39:30
  • 0

考えていません
いまが大事ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いまが大事、・・・これに尽きますよね。
私も、好きなもの、お気に入りを、後先考えず無心で、目一杯遊びます。
後あとの後悔よりも、今この一瞬、ですからね。

並び替え:

買い換えのことは考えてないです。

かわいいので、デコっています。

ただ、デコった後、

しないほうがよかったなと思うこともあります。

  • 回答者:ぐり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はがせて再利用できるようなデコのみしています。

  • 回答者:777 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに深くは考えていません。
デコる事自体が好きな人も多いと思うし、どんなに気に入ってても飽きるものなので、それはそれでいいんじゃないでしょうか。
ちゃんとしたパーツを買うと高くつきますけどね~

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこまで考えていませんでした。
デコった後すぐに、買い替えなければならなくなったとしたらショックですね。

  • 回答者:こつ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い替えのことは考えません。
他の人もそうかなと思います。もちろん自分のものに愛着があるからデコレーションするのですが、買い替えが出来るからこそ思い切ったデザインに出来るのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い替えのことは視野に入れていないです。

買い替えのことを視野に入れてしまうと、
着うたや画像のダウンロードも、どうせ使えなくなっちゃうからやらなくていいや。
デコメ絵文字付きのメールも携帯が替わったら見られなくなってしまうからしなくてもいいや。になってしまいますし、

その携帯が出来ることで、今楽しめる使い方が出来ればいいと思っているので、
特に後先は気にせずデコを楽しんでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デコに限らず、そういうことを色々とやる人は、
全く考えてないでしょうね^^
でも大事に使うのでしょうね♪

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

考えてないです。
デコは自分の表現手段なので、買い替えに備えて手加減するんじゃなくて、思いっ切り表現することにしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

考えてないですね。
もうやりたい放題やります。
別に買い換えても捨てるわけじゃないですし。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い替えのことまで考えてないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る