すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

少女コミックで王家の紋章を読んでいた人いらっしゃいますか?
ナイルの娘は結局最後はどうなってしまうんでしょう?
現代に戻れたのでしょうか?
余りに長くて途中でリタイアしてしまったのですがふっと思い出してその後が気になってしまいました。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-14 00:34:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

こんなに早く回答が付くとは思いませんでした。
意外と読まれている方が多いんですね。まだ連載中なのには
驚きました。最後はどうなるんでしょうね。何となく想像が付きそうですが、
最終巻は私も買って読みたいと思います。
ありがとうございました。

まだ終わっていません
もう30年くらいたったのでしょうか・・・怖い単行本ずっと買っていましたがもう辞めましたみんなにも良く聞かれますね
結局どうなったのって・・・先生も良く連載休むし
でも結局どう終わらせるつもりなんでしょうね
「黒い微笑み」のようにホラーだと思っていたんですだから早く終わると思っていたんですが・・・ここまで続くと作者も初めのストーリから変更したのでしょうか
盗まれたメンフィスのミイラが見つかり王家の呪いからとけて終わりと思っていたのですがね
そして覚えてますか?第一巻でメンフィスの棺が見つかったときの事、少年王で18歳くらいの王って今はいったいメンフィスはいくつ?30年以上立っているんですけど
若くして亡くなったってことはキャロルがその死を看取るのか・・・
そして消えた王のミイラは出てくるの?
おそらく細川先生もどう終わらせて良いか解ってないのかも、人気があり連載を継続させるために初めとは話の筋が違ってきているような
まー私は45巻まで買ったけど最後は最終巻だけ買います
気になっている人案外多いんですね

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もうそんなに経つんですね。って言うかまだ続いていたんですね。
私は30巻ぐらいまでは読んでいました。
同じことの繰り返しでさすがに嫌になってしまったのですが、最後ぐらいは知りたいです。
どんな終わりにするんでしょうね。

並び替え:

知らなかった・・・少女コミックだったのですか?
今は、プリンセスで連載をしていますが、まだ終わっていませんね。
連載と言っても、隔月間隔になりつつあったり。
(ガラスの仮面同様・・・「少女漫画界の二大渡鬼」)
まだ古代にいますね、キャロル。
多分、古代にいて、何だかんだと問題が起き続けて、
そのうちメンフィスの子供産んで、幸せに暮らすパターンになるのかなーと思っていたりします。

• 回答者:キャロルはトラブルメーカー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ終わっていないです。
キャロルはまだ古代にいます。
このまま古代にいてメンフィスと幸せに暮らしていくように思います。
ただ今のところ次から次へと問題がおこっていますが・・・

• 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る