すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ネコ派、イヌ派、トリ派・・・
あなたはどれ?
理由もあったら教えてくださいね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-14 00:44:21
  • 0

並び替え:

トリ派です。

文鳥とインコを飼っています。
雛鳥から育てるとなついて可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬派です。
それはもう、可愛いわんこを振り返り見すぎて電柱にぶつかってしまうほどに大好きです。
くるんと丸まった尻尾とかも可愛いですし、あの見上げる黒い瞳がいいですね。
それに賢いし。
アレルギーのため飼えないんですけどね^^;

  • 回答者:そーだちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネコ派です。

実家で飼ってるネコが、とても人懐っこくて可愛いです。
ネコは人に懐かない・・・って言う人がいますが、
ゴロにゃンと寄ってくるネコちゃんを見せてあげたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヌ派です。
癒されます。 うちにも1匹います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヌ派です。
ネコは自分勝手だけどイヌは忠実です。(でもネコも好き)
可愛がったら可愛がった分だけ返ってきます。
そういう所が愛おしくて可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヌ派です
嫁の実家で飼っていてかわいいからです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬派です。
柴犬飼ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウサギ派です♪

もう見ているだけで幸せ。。。
昔のシャンプーのCMで髪を洗うように耳を洗っている姿なんて
チャーミング過ぎます。
うちのウサギはオッサンですが・・・^^;
まん丸うん○さんまでとっても可愛く見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヌ派です。
一番なつきますから、かわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る