すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

マクロミルから事前アンケート、来ていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-14 01:09:13
  • 0

最近は、こんな感じです。

2010/04/11 結婚に関するアンケート
2010/04/11 生活に関するアンケート
2010/04/10 あなたご自身に関するアンケート
2010/04/09 あなたの持ち物に関するアンケート
2010/04/08 あなたご自身に関するアンケート
2010/04/03 ライフスタイルに関する調査

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

先ほど来ていたので、回答しました。

  • 回答者:power (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日1通来ました。
最近は、2日に1通くらいの割合で来ています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日1~2通来ており、昨日も1通来てアンケートに回答しました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僅かながら、来ていますが、事前止まりです。

2010/04/13 404571 あなたの持ち物に関するアンケート
2010/04/12 404872 生活に関するアンケート
2010/04/11 404398 ライフスタイルに関するアンケート
2010/04/09 404389 生活に関するアンケート
2010/04/06 403682 ライフスタイルに関するアンケート

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近だと

04/13 14:43

04/10 03:01

の2通着信しています。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さん届いているようですが・・・
私にはもう10日以上届いていません ><
悲しすぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は3件来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月半ばから ぴたー と止っています

  • 回答者:引 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受信箱に残ってるのだけで言うと。。

8日 2件
10日1件
12日1件
13日1件でした。

===補足===
ちなみに↑4月のです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には変化無しってところですね
ずっと低空飛行ですけど…

  • 回答者:タマニクル (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近少なくなったと思います。
2010/04/14  404849 ご自身に関するアンケート
2010/04/13  404871 ご自身に関するアンケート
2010/04/13  404885 ご自宅に関するアンケート
2010/04/10  404571 あなたの持ち物に関するアンケート
2010/04/09  404762 映画に関するアンケート
2010/04/09   404692 ライフスタイルに関するアンケート
2010/04/09  404509 ライフスタイルに関するアンケート
2010/04/09  404540 音楽配信サービスに関するアンケート
2010/04/03  404165 飲みものに関する調査
2010/04/02  404187 あなたご自身に関するアンケート

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きてますよ。
昨日も2通きていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近のものですと、4/12に2通届きました。

2010/04/12 19:24
2010/04/12 17:35

子供に関するものと、家に関するアンケートです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日一件来ましたが、気づいた時には終了でした。
最近かなり減っています。

  • 回答者:残念 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日も1件来ました。

定期的に来ていますが、人によって違うみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月は今までで「15件」はきてますよ

  • 回答者:時是緒 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4/14 2件
4/13 2件
4/12 1件
4/9  2件

本調査は来ませんが事前アンケートはまあまあ来てます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来てますよ。
昨日は事前アンケートが2件きました。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来てます。
2ポイントのが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日1通くらいずつ届いてます。
あなたの年齢や居住地などがアンケートの条件からたまたま外れているだけだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきも来ましたよう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあまあ来ている方だと思います。
2010.04.14 ご自身に関するアンケート
2010.04.13 ライフスタイルに関するアンケート
2010.04.13 あなたご自身に関するアンケート
2010.04.11 ライフスタイルに関するアンケート
2010.04.10 ライフスタイルに関するアンケート
2010.04.10 ライフスタイルに関するアンケート
2010.04.09 あなたの持ち物に関するアンケート
2010.04.09 健康に関するアンケート
2010.04.08 ご自身に関するアンケート
2010.04.07 飲みものに関する調査

  • 回答者:匿匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定期的に来てますよ。
先ほども来ていて回答したばかりです。
属性によって来る頻度が違うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きていますよ。
属性があるので何ともいえませんが、あまり長期間こないようなら
問い合わせてもいいかもしれません。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13日はきませんでしたが、12日は来てました。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は来てましたが、12日と10日は来てません。
属性でしょうねぇ…

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼ毎日1~2件来てます。
4/7~13の間で10件来てます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届いていますよ。
毎日1~3通くらいです。
最近けっこう順調に事前アンケートがきています。

  • 回答者:40代 女 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体毎日1~2件来てますよ。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合、ここ最近は来る頻度が少ないです。
4月の頭くらいからあまり来ていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日1~2件は来てると思います。

事前アンケートは、人により異なることがありますかね、

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼちぼちと来ています。本アンケートはあまり来ません。

  • 回答者:アイロ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前よりは多少減りましたが、一日一通ぐらいの割合で来ています。
今朝も一通回答しました。
ただ、本調査はしばらく来てないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月12日までは3通
13日に3通来ました。
多い時と少ないときがありますね。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週になってからは1件も来ていません

宮崎県です

  • 回答者:まんたくん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来ています。
昨日は事前アンケートが5件と本調査が1件来ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、来ています。
4/11   1件
4/12   3件・・・来ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少ないですが来ていますよ。
1日1か2ですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月8日以降の状況ですが、事前アンケートは8件来ています。

2010/04/13 ライフスタイルに関するアンケート
2010/04/13 あなたご自身に関するアンケート
2010/04/12 ライフスタイルに関するアンケート
2010/04/09 あなたの持ち物に関するアンケート
2010/04/09 生活に関するアンケート
2010/04/08 生活に関するアンケート
2010/04/08 ライフスタイルに関するアンケート
2010/04/08 ライフスタイルに関するアンケート

本アンケートは、2件でした。
2010/04/12 生活に関するアンケート
2010/04/09 生活に関するアンケート

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日1通来ましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来ていますよ。
4/14 2件
4/13 2件
4/12 1件
以上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

属性の違いがあるからかもしれませんが、4月11日に2通来たのが最後です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日2通来ましたよ。

  • 回答者:いし (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日もきてましたよ。

2010/04/13
405066 健康に関するアンケート

2010/04/12
404862 あなたの生活に関するアンケート

2010/04/11
404672 あなたご自身に関するアンケート

2010/04/09
404633 あなたご自身に関するアンケート

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2010/04/14
404545 ご家族に関するアンケート

2010/04/13
404873 ご自身に関するお伺い

2010/04/13
405057 お子様に関するアンケート

2010/04/13
404871 ご自身に関するアンケート

2010/04/13
404398 ライフスタイルに関するアンケート

2010/04/12
404692 ライフスタイルに関するアンケート

2010/04/12
404672 あなたご自身に関するアンケート

2010/04/10
404700 経験に関するアンケート

2010/04/09
404597 生活に関するアンケート

2010/04/09
404528 あなたご自身に関するアンケート

2010/04/08
404577 お子さまに関するアンケート

2010/04/08
404500 教育に関するアンケート

2010/04/03
404165 飲みものに関する調査

2010/04/02
403649 【日常生活に関するアンケート】

事前アンケートはよく来ます。
本調査はなかなかありませんが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日1通届いていました

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来ています .

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来ていますよ。
この質問多いですね???

2010/04/13
404596 あなたご自身に関するアンケート

2010/04/12
404703 生活に関するアンケート

2010/04/11
404672 あなたご自身に関するアンケート

2010/04/10
404674 商品に関するアンケート

2010/04/10
404492 結婚に関するアンケート

2010/04/09
404709 ご自身に関するアンケート

2010/04/08
404571 あなたの持ち物に関するアンケート

2010/04/06
403682 ライフスタイルに関するアンケート

  • 回答者:ちなみに (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事前アンケートは毎日1件くらい
きています。昨日もきていました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来てます。週に5~10件程度は。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日1回は来てますよ。
本調査は月1回も来ませんが・・・
アンケートは年齢や性別、住んでいる地域で違うので、差があっても仕方ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届いてます。
今週は3件きています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼ毎日来ていますよ。
今もソーダに来る前に、回答して来たばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来ています。
昨日も来ていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来てますよ。昨日は3件事前調査ですが来ました。
本調査はここ1ヶ月くらい来てないですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2010/04/13  404973 ライフスタイルに関するアンケート
2010/04/13  405066 健康に関するアンケート
2010/04/13  405055 政治についてのアンケート
2010/04/12  404883 ご自身に関するアンケート
2010/04/12  404703 生活に関するアンケート
2010/04/12  404694 化粧品に関するアンケート
2010/04/11  404692 ライフスタイルに関するアンケート
2010/04/11  404672 あなたご自身に関するアンケート
2010/04/10  404571 あなたの持ち物に関するアンケート

最近では、これらのアンケートが来ています。

  • 回答者:匿也 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ最近だと、こんな具合に来ています。

2010/04/13 405070 生活に関するアンケート
2010/04/12 404885 ご自宅に関するアンケート
2010/04/12 404492 結婚に関するアンケート
2010/04/11 404672 あなたご自身に関するアンケート
2010/04/10 404571 あなたの持ち物に関するアンケート
2010/04/10 404540 音楽配信サービスに関するアンケート
2010/04/10 404503 ライフスタイルに関するアンケート

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポツポツ来ています。
昨日も2件来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きてますよ。・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日2~3通来ています。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来てますよ。毎日数回回答しています

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと、登録情報の更新をしてなかったので、今、実施
それで確認したら、少し自分宛のは途切れてたような感じでした
登録更新、しましたか?
私はこの質問で、見直し実施です

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日3件ありました。
毎日1通はきてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、朝と夜チェックすると、必ず2通くらいは着てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来てますよ。

2010/04/14 404849 ご自身に関するアンケート
2010/04/14 404672 あなたご自身に関するアンケート
2010/04/13 405058 ライフスタイルに関するアンケート
2010/04/13 404571 あなたの持ち物に関するアンケート
2010/04/13 404885 ご自宅に関するアンケート

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は2件、事前アンケート来ました。
本アンケートは今月は来ていません。

  • 回答者:属性に関係がある (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は毎日来ています。

  • 回答者:とくめい (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に2~3日に1回はきてます。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来てますよ。
今日も来てましたし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に1通ぐらい細々と来ています

  • 回答者:もも (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る