すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

最近、サブピグを作ってる人が多いですが…
皆さんサブピグ作るのは抵抗がないのですか?
友達紹介でアメGもらえるらしいですが
自分に友達紹介のメールを送って、
なんか違和感みたいなのは
感じませんでしたか?

  • 質問者:なん
  • 質問日時:2010-04-14 01:34:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんサブピグ作るのは抵抗ないのですね。
今度、私も作ってみますっ♪

みなさんご回答どうもありがとうございましたっ!!

メインの子は女の子で
男の子のサブピグも作りました。
サブピグを作るのには抵抗はありませんでした。
自分に紹介メールは抵抗があったので、しませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も、自分に紹介メール送るのは抵抗があるので
サブピグ作る時はふつうに作ります。
まだ作ってはいませんが…。
ご回答ありがとうございましたっ!

並び替え:

無いですね。目的が常識を逸脱していなければ。
友達紹介で作ったとしても、一回しか無理ですし
ルール違反をしてるわけじゃないですし、ね。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルール違反ではないのかもしれませんが、個人的に抵抗があります。
何の為にサブピグを作るのか理解できないからです。
他の人がしているのは人それぞれなので気にしませんが、自分ではやりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サブピグには抵抗は感じませんが
自分を紹介するのは抵抗があります。
だからと言って他の人がしていても、得に非難をする気持はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抵抗はありません。
所詮仮想空間です、別人格になれて楽しんでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抵抗はないです。

紹介メール経由で作ったわけではないからです。
自分に送ることを不正ともしていない事務局に問題があるでしょうね。

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サブピグといっても、作る目的は人それぞれですからね。
サブを使って荒らし行為をしてやろうとかでもなければ、別に抵抗感はありませんね。
自分も、アイテムの違い見たさに、本体とは違う性別のサブを持っています。

そして友達紹介でアメGがもらえるとはいっても、自分自身を紹介するのは一度限りしかできませんし、それを予防するシステムにはなっていないのですから、不正行為とも言えないと思います。

知っているとちょっと便利だったり、ちょっと得をするかもしれない裏技、みたいな感覚ですかねぇ。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抵抗はないですね。

私もサブピグもってました。
でも紹介でアメGゲットしたかったわけではないです。
女の子ピグを持っているので、
男の子ピグを作ってみようと思っただけです。

なので抵抗はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サブは必要な場合は抵抗なく使えてます。Gはもらってないです。

  • 回答者:777 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違和感ありませんよ

抵抗もありません

サブは、いろんな面でつかえます

たとえば、サブで異性のアイテムをみたいとか、

2人のピグをつれたいとか

いろいろありますから、やっぱいいです

  • 回答者:yuto (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抵抗はないです。

違和感もなく、個人的にとっても楽しんでいます。

いろんなことができるのがいいです。

  • 回答者:ぐり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抵抗ありません。
ピグとも招待はしていません。

最近はピグも荒れ気味なので、古くからの友人はメインピグ、新しい友人はサブピグというように使い分けています。
その上で信頼できそうな人にはメインを教えています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抵抗ないですね
さすがに異性のものは作っていませんが、まったく異なる衣装を着せて楽しんでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る