すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何してますか?
番組でおばかキャラは必要でしょうか?
学校の給食のパンは持ち帰りは可能でしたか、駄目でしたか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-04-14 01:37:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=UFuFvM59Enw&feature=related
1~2人いても良いですが、それ以上は必要ないです。
可能でした。
昨日は平和でした。

===補足===
どうも、ベスト回答ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もう寝ます。
Windows Updateしてました。
いらない
不可
良い日
おやすみ

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~!(*´∀`)ノ

プハー・タイム♪でございます。

>番組でおばかキャラは必要でしょうか?

私はいらっしゃらなくても結構です。
それなら「はらたいら」や「篠崎教授」に5,000点です。(*^_^*)

パンは持ち帰れましたよ~。
”揚げパン”が大っ嫌いで食べれませんでした…。(T_T)
給食が”揚げパン”の日は、午後お腹がすいて悲しかったです…。(T_T)

昨日は左手の中指に包丁が突き刺さりました~!!
(空豆に切り込みを入れてたんですよ…)
我が家では「金(金属)が身に入る」って言って縁起ものなんですが…

いや、痛いって~!!(笑)

最近、包丁研ぎをサボってたのでしょうがないですね。
今は酔っているので、明日研ぎま~す!♪

===補足===
>指と空豆を間違うとは・・・空豆は指なのですね

   いいえ!失礼な!! (*`3´)ブゥ~!
   白魚のような指でございます!(*^_^*)

>揚げパン食べると治ります (*^^)v

   未だに食べれません。(いや、給食を食べることは無いですが…)(笑)
   あれは、残り物のパン・油の匂いと味で受け付けません。(>_<)

>包丁研ぎ器を使えば簡単ですが砥石で研ぎますか

   もちのロン!です。(*^_^*)
   包丁も職人さんが作ってくれた鋼入りのですよん。(ステンレス三徳包丁じゃないんだから!)
   「粗砥」と「仕上げ砥」でちゃんと研いでますよ~。
   山姥ではないですからね!ウワバミですけど。(爆)

  • 回答者:恋する給食当番! (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中指に包丁が突き刺さりました~ 
大丈夫ですか 指と空豆を間違うとは・・・空豆は指なのですね
揚げパンの呪いです 揚げパン食べると治ります (*^^)v

包丁研ぎ器を使えば簡単ですが砥石で研ぎますか

2:30です

オークションみています
必要ではないと思います
持ち帰れました
踏みませんでした♪

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これを書き終わったら寝ますんで。

歯を磨いてました。
おばかキャラは不要。芸能人でも一般常識を身につけてからデビューすべき。
自分用に持ち帰るのは不可でした。ただ、欠席した子の家にパンを届けるのはOKでした。
昨日は畑に野菜の収穫に行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
もうすぐ寝ます。

焼酎のコーラ割りを呑んでます。
ん〜多分4杯目か5杯目か6杯目です。もう分かりません (笑)
癒し系のおばかキャラは必要だと思いますが、
最近は少し多過ぎのように感じてます。
駄目でした。土曜日の牛乳だけはなぜかOKでした。

楽しく1人で呑んでいたのに、0時頃帰宅した彼氏と喧嘩し、
彼氏はふて寝、自分はヤケ酒に変わりました (泣)
明日仲直りできると良いのですが。。。
おやすみなさい。

===補足===
優しいお言葉ありがとうございます。
その通りですね。寝て忘れる事にします。
おやすみなさい〜

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何杯目か分からないとは飲兵衛さん特有ですね (^_^.)
ヤケ酒何杯目でしょう
寝て忘れましょう

2:00過ぎに寝る予定です。
ソーダ以外はメールを書いていました。
おばかキャラが必要なのはバラエティ番組くらいでしょうか。
私の頃は「給食は残してはいけない」時代だったので持ち帰りは不可でした。
昨日はめずらしく平和にすぎました。

  • 回答者:FX修行中 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
明日は早いので3時に寝るのが目標です。

明日の準備してます。
おバカキャラはもういらないですかね。飽きてきました。
パンは時間内に食べられない人は持って帰ってよかったです。
というか持って帰らされました。
パサパサのパンで、なかなか全部は食べられませんでした。
昨日も無事でせいた。

  • 回答者:夜型 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
録画したものを見てました。
不要・・・。
可能でした。
ありふれた1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。

ソーダ以外何してますか?
Sooda!で回答していました。

番組でおばかキャラは必要でしょうか?
お馬鹿なふりなら、必要かも。

学校の給食のパンは持ち帰りは可能でしたか、駄目でしたか?
確か、持ち帰りOKでしたよ。

昨日はどうでしたか?
思いのほか11回答です。ベストは2件付いていました。
---
先程、回答し易そうな質問をスルーしたらオール3でした。
久々に満足度5.00へと回復途中なので、危ないところでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は2時半ごろの予定です。

今は録画してあった「ごきブラ」観てます。

おバカキャラはもう飽きましたね。
でも辻ちゃんはカワイイので許します。

パンの持ち帰りは駄目だったです。
でも休んだ同級生の家にパンを持っていくことはありました。

昨日はリアルクラウドのテキスト入力がたくさんありました。
作業自体は1件数秒で出来るんですが、確定してから次の画面に行くまで1分半ぐらいかかるので、
案外長時間やったように思いますが、あんまり実績にはなってないような気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいには、寝ると思います。

ソーダ以外には、ビデオを見ています。
必要ないと思います。
持ち帰り可能でした。
少々、寒かったです。

  • 回答者:さき (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろまでの予定。
チャットしてます。
うーん、最近は増えすぎな気がします。ちょっとでいいです。
パンは持ち帰り不可だった気がします。
昨日は寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
楽天市場でショッピングしてました。
テレビはほとんど見てないので不要かなと。
パンは持ち帰り可能でした。
昨日は平穏でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃寝ます。

アメーバピグです。

たまにはいいんじゃないでしょうか。

可能でしたよ。

昨日は、寒いので鍋を食べました。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃まで起きています。
ポイントサイトです。
不要です。
何時も持ち帰ってました。
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半には寝ます。
ソーダだけです。
極端なお馬鹿キャラは必要ないと思います。
持ち帰り、OKでした。
後悔の一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろ寝ます。
アンケートに回答しているところです。
単なるおバカさんは困りものですが、癒しのある存在であれば居てほしいです。
お持ち帰り自由でした・・・というか私はほとんど食べていました。
昨日は未明に1件頂きました。
真夜中までご苦労様です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までです。巡回中です。

おバカはネタとしてやってる分にはいいんですけど
バカが可愛いみたいな風潮を一般人に浸透させるのはいただけないです。
ネタならいいけど、本気で何も知らないなら、相当恥ずかしいことなのに・・
とくに子供に悪影響がありそうなので、そろそろ控えてもらいたいです。

給食のパンはテイクアウト禁止でしたよ。
大きらいなブドウパンを食べずに持って帰りたかったですけど、無理でした。
6時間目までかかっても、全部食べるまで解放してくれませんでした><
他にきらいだった食べ物は、大人になったら自然に食べられるようになりましたが、
今でも干しブドウだけがダメです。見ただけで気持ち悪くなります。。
トラウマになるほど強制しなくてもいいのに。。><

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時に寝ます。

片付けをしてました。

おバカキャラは余り要りません。
見ていても面白くないです。

給食のパンはお腹を壊した時だけ持ち帰り可でした。
食べきれずに持ち帰るのはダメでした。
当時は小食で食べきれず苦労しました。

昨日はあまりソーダ出来ませんでした。

お休みなさい。

===補足===
何度か仮病も使いました。
毎日という訳にもいかなかったので・・・・
今は大食いですよ。

  • 回答者:凪 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仮病を使ってお持ち帰りすればよかったのに

こんばんわ。これ書いたら寝ます。
ソーダ以外は、お腹空きすぎたので牛乳を飲んでいます。
おばかキャラは・・・・あまり必要だとは思いません。でも嫌いじゃありません。

学校の給食のパンは持ち帰りOKでした。いつも1枚持って帰って休みの日にフレンチトーストにしてもらっていました・・・・が時々、ランドセルから出し忘れて臭ーくなっていました。

昨日は夜ご飯を食べ損ないました。明日の朝はいっぱい食べます。おやすみなさい。
明日もいい日でありますよーに。

  • 回答者:今日の花子 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

二重投稿です 削除願います
-------------------------
おまけです

こんばんわ。これ書いたら寝ます。
ソーダ以外は、お腹空きすぎたので牛乳を飲んでいます。
おばかキャラは・・・・あまり必要だとは思いません。でも嫌いじゃありません。

学校の給食のパンは持ち帰りOKでした。いつも1枚持って帰って休みの日にフレンチトーストにしてもらっていました・・・・が時々、ランドセルから出し忘れて臭ーくなっていました。

昨日は夜ご飯を食べ損ないました。明日の朝はいっぱい食べます。おやすみなさい。
明日もいい日でありますよーに。

  • 回答者:今日の花子 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何もしていません。
おばかキャラは必要かどうか分かりませんが、
私はあまり好きではないですね、わざとらしい人は特に。

給食のパンは持ち帰りできましたよ。
昨日は無事でした♪

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝る予定です。

今日は友達のブログにコメントをしています。
ある程度は…。でも、限度を超えると「大丈夫?」て思ってしまいます^^;
駄目でした。
昨日はたくさんリプトンリモーネを買いました★

  • 回答者:リカ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は3時くらいに寝ます。
soodaのみです。
見ている人に優越感を与えるので必要ではないでしょうか・・

パン持ち帰り可能でしたけど、私は持ち帰ったことはないです。

交代勤務は疲れます。身体のリズムがなかなか・・・

  • 回答者:クロベー (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ。

テレビを見ています。
おばかキャラは一人ぐらいは必要かもしれませんが、たくさんはいらないと思います。
給食のパンは持ち帰り可能でしたよ。
お休みだった人のパンは近所の子が届けていました。かなり昔です。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
ソーダ以外は特にしていません。
特に必要はないと思います。
パンの持ち帰りはダメでした。
いつも通りの特別変わったことのない日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。
ソーダー以外はテレビをみています。
番組でおバカキャラは必要ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトめぐりです。
もう寝なくては。
おばかキャラは、大勢だと無理なので一人だけなら。
パンは持って帰っていました。
昨日はやられた・・・

  • 回答者:ダスト (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝る予定です。
テレビを見ていました。
バカキャラを売りにする番組なら有りですが、そうでなければ必要ないかと。教養系の番組に出すのはやめてほしいです。
持ち帰り可能でした。
昨日は回答してません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
もうすぐ寝ます。今はテレビを見ながらしています。
番組でのお馬鹿キャラは必要かも分かりませんが
やりすぎな点があるように思います。
持ち帰り可能でした。
昨日はベストを3つももらいビックリしました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます ストレッチをしています
要らないです
OKでした
3や4がありましたが、騒ぐような事は無かった

  • 回答者:2・ジゴロ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいまで起きてます。

テレビてみてます
おばかキャラは居てもいいくらいにしか考えていません
パン持ち帰りはダメでした。

昨日は特に何もなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る