すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

ちょっとにおいはじめたかな?というご飯をチャーハンにするのはありでしょうか?

  • 質問者:微妙
  • 質問日時:2010-04-14 03:29:23
  • 0

並び替え:

その程度ならチャーハンできっちり火を通せば
大丈夫だと思われます。
うちの父とかなら楽勝。

  • 回答者:匿名③ (質問から5時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無しでしょう。
具材をいれて料理しちゃったらますます勿体なくなって
食べなきゃいけなくって、食べたら体の心配して結局
気分悪くなりそう。

ここは今の時点で清く「さようなら」が正解じゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとぐらいならありだと思います。
調味料で臭いは気にならなくなるし炒めることで殺菌効果もあると思います。
うちは(主人の実家がお米を作っているので)
ご飯を捨てると怒られるのでたまにチャーハンにしちゃいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水洗いしてから使用すれば気にならなくなります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだいけるからありです。
でも、かなり調味料で味付けしないと嫌ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

においはじめたかな?程度なら「あり」です。
その代わり、醤油の香ばしい香りづけはしっかりとします。
殺菌作用があるので酒や生姜を入れると良さそうですね。

でも、完成して万が一臭う様なら残念ですが、お腹を壊すので廃棄処分します。

  • 回答者:炒飯万歳!! (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

微妙であれば、いためてしまって味付けすればばれないと思います。大丈夫ですよ。
胃が強ければ問題ありません!

  • 回答者:起動 (質問から21分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直臭いがダメだったらチャーハンも厳しいと思います。
私だったらなしです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腐ってるんなら火を通しても無駄だと思います。

食べれないことはないと思いますが、おなかの弱い人は下痢になります。

  • 回答者:健太 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

止めた方がいいと思います。
もったいないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はお腹が弱いので
絶対なしです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

においはじめたら無理でしょ・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る