すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

愛川欣也がテレビに出ないのは何か理由があるのですか?
何か出ている番組ってありますか?今何をやっているのでしょうか?

===補足===
昔は、毎日のように見ましたよね。萩本欽一だってそうです。

  • 質問者:起動
  • 質問日時:2010-04-14 03:48:54
  • 0

出演されていますよ。
アド街ック天国(テレビ東京系)
愛川欣也のパックインジャーナル(CS・朝日ニュースター)←真のニュース討論番組です。お勧め!
他には、ドラマなども。
最近は、中目黒に劇場を建設されてご多忙な様子です。
WEBサイトもお持ちみたいです。

  • 回答者:文字が大きくてびっくり! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ギャラが高いので少なくなったようです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アド街しか見ませんね
高齢なので声もかからないのだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢が高くなってきたので、体調に合わせて自主的に仕事の量を減らしてきたんだと思います。
決して、不人気で仕事がこなくなったとか、そういう理由ではないと思います。
私もアド街で見るだけになってます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アド街であなたの街の宣伝本部長を務めてらっしゃいます。
土曜の9時に会えます。
おまっとさんです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛川欽也さんはアド街でしか見ませんね。

  • 回答者:ちなみに (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週土曜のアド街ック天国と土曜ワイド劇場の西村京太郎ミステリーに不定期で出演しています

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出没!アド街ック天国でみかけますね。

  • 回答者:いし (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「出没!アド街ック天国」の司会をしています。
それ以外ではあまり見ません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出没!アド街ック天国 という番組で見かけます。
あとは時々旅番組にもちらほらと出演しています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「出没!アド街ック天国」の司会者として毎週出演しています。(テレビ東京系・土曜午後9時)

  • 回答者:soodaくん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る