すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

ネスカフェのインスタント用のコーヒーメーカーを試したことがある方に質問です。

本当に普通に入れるのと違いがあるんですか?

この間TVで家電俳優が紹介してたので気になりました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-14 09:41:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございました。

並び替え:

TVで見て おいしそうだったので、買いました。
私がみたのはラッシャーさんのCMです。
セットするだけ、簡単に作れちゃう。

他のものは、マメを引くタイプのミルをもっていますが
泡などはできませんので、これを買いました。
丸いコロンとしたデザインもかわいいですし
かなり、おきにいりです。

ふんわりした仕上がりになります。これがおきにいりです。

  • 回答者:コーヒーまめ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のより値段が安いので買ってみましたが、ミルクがふわっふわになります!
使っているのは専用ですが普通のインスタントコーヒーのものです。
ボタン一押しで簡単に作れるのがとてもいいですね!
味に関しては、好みやコーヒーの種類によるんでは?と思ったりしますので、
なんとも言えませんが、これはこれでアリなんじゃないでしょうか!と思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前、スーパーで試飲をやっていたのでいただきました。
一度しか飲んでいませんが、ミルクもコーヒーも泡立ち
まあまあでした。コーヒーはやはりインスタントだからか?
香りがほとんどありませんでした。

普通カルディとかでコーヒーを配っていると、むむむ!いい匂いじゃ!
と誘われて行くのですが、この時は何でみんな並んでんの???
と見に行き、え〜?コーヒー??と香りのないのに驚いたので
並んでいただいてみました^^

でも、自宅で沸かしたてのお湯でインスタントコーヒーを入れたら
フワッと香りが立つので変だな〜と思いつつ。
でも見てると可愛くて使ってみたくなりますよね〜!

  • 回答者:ディスイズ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る