すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ラッキーサーチって1日何回も当たるっていうけど、私は何度やっても1回しか当たったことがありません。
2回以上当たったかたいますか?
本当に当たるのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-14 11:18:40
  • 0

当たる。
購入などの条件によると思われる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昨日、久しぶりに3回当たりました。
今までの最高は1日4回でした。
当たらない時は何日も当たらないですよ。

  • 回答者:ゴールド (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前同じような質問があったのですが、
そこではほとんどの方がめったに当たらないから1日何回も
チャンレジするのはやめたということをおっしゃっていました。
それを見て私も1日1回にしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る