すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

スターバックスの新商品が出たようですね。
①Via(ヴィア) お店のコーヒーと遜色なく美味しいみたいですが
もうお飲みになった方はいらっしゃいますか?
飲んでいない方、買いたいですか?

②カスタマイズコーナー 使っていますか?

③何か一言お願いします。

===補足===
http://www.starbucks.co.jp/via/index.html?cid=pc_wh_via
12本入り 1000円
3本入り   300円 
18日まで、テイストチャレンジ(試飲会?)しているようですね。

ちなみに~クイズ(初級編)にチャレンジしましたが、何度やっても2問正解です!
3問正解してプレゼントがほしいですっ!


終了は夜21時頃の予定です。

  • 質問者:褐色の魅力
  • 質問日時:2010-04-14 12:59:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答をありがとうございます。

なかなか行く機会に恵まれなかったのですが、
また近くを通ったら寄ってみたくなりました。

同じ番組をみて同じように感じた方にベストを♪

①今、テレビで見て飲みたくなったので
 買いたいです。
②ほとんど使用してなかったので
 今度行ったときにハチミツなど使ってみようと思います。
③スタバのブラックエプロンさんってすごい人だったんですね。
 知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

社長さん好印象でした。
なんかイメージが良くなったような気がします。
ブラウンエプロンもいらっしゃるんですね!
奥が深いです^^;
今度行く時はチャレンジですね。

並び替え:

1 買ってみたいですね
2 使っています
3 もうちょっと安くなるといいんですが

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.飲みましたよ。 今、試飲キャンペーンもやっています。店舗によりことなりますが
 でも、やはり、お店で入れてもらったほうがおいしいと思います

2.つかっています。味を少し変えたいとか、ためしに・・・って感じで

3.スタバは1日おきくらいのペースでかようほど、好きです。店員さんにも覚えてもらっています^^
 あー。のみたくなった!今からいってきまーす。仕事中だけど(笑)

  • 回答者:スタバ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いってらっしゃ~~い!

通ですね^^。
そうなんですよね~人に入れてもらうっていう贅沢もありますよね。

お仕事も 頑張ってね♪

①飲んでみたいですね
②使っていないです。
③さっきお昼のニュースで見ました

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お試し~してみたいですね。
駅まで行かないとないっ。。。

① まだです飲んでみたいです。
② 使ったことないです
③ スターバックスは都会のイメージです、私の近所にはないのです(悲)

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新幹線とか駅に行ったらあるような気がします。

①一度試したいですね。
②使ってません。
③落ち着くんです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①近くにお店がないのでまだですが是非買いたいです。
②利用したことはありません。
③田舎なので一番近いお店で12kmほど離れたところにしかお店がありませんが、機会を作っていって見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①興味あります。買ってみたいです。
②使っていません。
③新商品には弱いので、味わいたいですね♪

  • 回答者:たか (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①まだ飲んでません。
飲んでみたいです。
②あまり使いません。
③最近雰囲気でなんとなくスタバに行ってないんですよね~。
前は休憩中によく行っていたんですが。。。しかも、休憩中に行ける場所にもなくなってるし、テイストチャレンジも知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①まだ買っていません。
 コーヒー大好きなので買ってみたいです。

②使っていません。

③家の近くにはスターバックスがないので
 都心に出たときしか行かれません。
 友達との集まりではスタバをよく利用します。
 美味しいコーヒーが飲めて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、まだ飲んでいませんが興味あるので買ってみようかな~と思っています。

2、使っています。たま~にですが、本日のコーヒーを頼んで少し低脂肪を入れたりです。カスタマイズコーナーを使うより、店頭でショット追加してもらったりシロップ入れてもらったり注文しちゃう方が多いです♪

3、スタバ大好きですよ~でもタリーズも最近熱いです!

  • 回答者:カフェイン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、まだ飲んでいません。行ったら買ってみます。
2、たまに使うこともあります。
3、コーヒーがとっても飲みたくなりました。今から作って飲みます。
スターバックスも最近行ってないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ちょっと飲みたいけど、あまり評判がよくないので悩みます
2 使っています
3 スタバはコンビニでのカップとかインスタントとかださずに
  そのままの路線でいけばいいのに・・・と思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新商品の評判が良くないのですか?知りませんでした。

1、節約で、店舗自体に行く回数が減りました。まだ飲んでません。 興味はあります。
2、ほとんど使ってません。
3、店内の雰囲気も好きだったので、また久しぶりに行ってみようかなという気になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る