すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

えある~~限定が出ませんね~!
朝のワンクリックしかしていません。

メールクリックがありました。
でもね~~~~~~~~~~、それだけじゃ つまらないですね。

えあるの次の換金まで貴方はあと何ポイントですか?

私は 1480P です^^;☆
早く換金した~~~いっ!
(妖怪人間風)

===補足===
ワンクリック出来たら~終了したいと思います。

*あと何Pで換金ですか?が質問ですが~
アンケートではありません。

今評価していない方は補足がなければ、終了後の評価をしますので
もう少しお待ちくださいませ。

  • 質問者:天使がそっぽむいた
  • 質問日時:2010-04-14 13:03:50
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、換金までにはいろいろありそうですね。
今2回目もクリックが出来ました。
今日はあと…。。。

1日5~6円だったサイトなのに
今日からは3円のサイトになっちゃうんでしょうか?

取りこぼしもなにもクリック自体がなくなってしまうと
寂しいですね。

みなさん換金まで頑張りましょう。

えあるさん換金まで元気でいてね。

回答をありがとうございました♪

朝四時過ぎに1回クリックしました。
あと1650ポイントで人間に…いや換金ですが、
遠い道のりになりそうです。。。

===補足===
ベスト回答ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

のってもらって~~ありがとう☆

出ませんね~はわかります?
(今日は飛びませんね~!風)


4時からクリックなのに~やっと2個目が18時とは…
辛いですね。
1日3円のサイトになりそうです!

並び替え:

あと換金までは、1655pです。
このままクリックがほとんどないと換金できるのか心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと1530Pです。
半分諦めモードです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと、2310Pです。
無理かな~。

  • 回答者:トウホウ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に、今日は限定が1つしかクリック出来ません。
先日換金したばかりなので、現在766ポイントです。
次の換金は難しいかな・・・と思っています。

===補足===
換金までは、あと4234ポイントです。
遠いですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足と削除をありがとうございます。
今18:32にやっと開きましたね~^^ホッ

換金まであと1865ptです。
今日はまだクリックポイント取れていません。
バナーの数も減ったし、ちょっと心配。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今外出から帰って訪問したのですがバナーは閉じたままなので
今日は限定クリックは1つのみでした。
4月のはじめに換金したので今500Pほどなんで
また1からの出直しなんですが退会するか思案しているところです。

===補足===
換金まであと4565P必要です。
気の遠くなるような数字です。トホホ・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日の展開を見ると~気が遠くなりそうですよね^^。

朝左上ひとつクリックした後何度となく見てますが出てきませんね。
数が減ってもみんな出現してくれれば大して問題もなかったんですがこれじゃあもう駄目かも
あと1990Pも必要なんでこのままじゃ気の遠くなる事態です。

  • 回答者:どうしちゃったのよ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者さんに同じく、朝に1つクリックしたっきりです。
換金までは、1310ポイントです。

今日はもう、あと1つくらいしか開かないんじゃなかろうかと…^^;
どの窓も、高層ビルの窓並みに頑丈ですね(笑)
たたいてもびくともしないです。

===補足===
言葉の“あや”ですよ^^
評価とコメントをありがとうございます!

  • 回答者:りそな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

PCは壊しませんように^^;

今、4140Pです。
後860pです。
今日はクリックが1個だけ・・・

早く換金したいですね

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金したばかりなので、あと4500で換金です。
あと一回できるかな~^^
このクリックがなくなったらおしまいですよね~
どうしましょ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も朝から今までに1個しかクリックできていません。
現在のポイント数が3955ポイントなので、換金まではあと1045ポイント、手数料込みだと1545ポイントです。
次に換金した際に退会しようと考えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後1452ポイントです。
私も朝から一個しかクリック出来てな〜〜〜い!!

もう駄目なんでしょうかね〜!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金まであと1880ポイントです。
なんとなく心配になってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ遠いです
あと4400Pもあるな

  • 回答者:遠き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はまだ1つです。
何度か見に行っているのですが、開いてないですね。

ポイントは、2800Pです。
換金まで、いけるかどうか心配です。

===補足===
あと、2800Pです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

現在の獲得ポイント、1010pt。
換金まで残り3990pt。
この調子だと次の換金まで辿り着けそうもありません。
3月31日に換金しておいて良かった~~~です。

  • 回答者:水中花 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在、4330pです。
一昨日あたりから、さっぱり駄目ですね。
以前の、優良サイトに戻ることを願っています。

===補足===
500円換金なら、670pですね。
先週までは、7個前後のバナーをクリックできたのですが
今週あたりから、5個前後に減少して、本日の有様です。
駄目なのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

今日はあといくつクリックできるやら~ですね。

限定クリック私も朝の1つ取ったっきりです。
お昼に出るバナーも出ていなかったのかな??それとも取り忘れちゃったのでしょうか、私が・・・・。

今4890Pとあと一息です!
怪しくなる前に換金したいのにクリックが出ずに足踏みです。

  • 回答者:ため息 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

30分毎に見ていると思うのですが、出ていないと思います。
1日50Pはほしいですが、今日からは無理っぽい気がしてきました。

ゲームもずっとメンテ中ですしね。
以前も一度同じ事が有りましたが持ち直したと思ったのですがやはりヤバそうですね。

まぁ他も急にポイント切り上げたり換金率変えたりと危ないのは多いですが・・・。

===補足===
失礼しました。

あと1,230Pです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足をありがとうございます。

朝に1回クリックしただけです。

次の換金までは、残り3920Pです。

長い道のりです。レートが変わる前に端数を除きすべて換金したので仕方ないと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えある、閉鎖目前かな・・・
換金まで、あと1620Pです。
本当に貯まらなくなりました。
換金したら、退会するつもりです(その前に閉鎖するのはやめてね)。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000P迄は、残り2185Pです。

登録したばかりで、不祥事が発覚し、PeXに解除され、バナー数も減りました。
イーバンク口座は未開設という状況です。
頼みの綱は、お知らせに出ていた、他銀行の検討ですが、
5000Pに到達する迄には、何とかして欲しいなと、気長に続けています。
最悪、QUOカード等の金券でも良いので、交換先を増やして欲しい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいらあやしいもんじゃないよ
・・・って、指が3つしかない時点で怪しいよ~~~
今のえある並に怪しいよ~~~~


私も、朝から○○モールのピンクが出現したの1回押しただけです。
今現在、何も出てません・・・

えある側が何を考えてるのか、さっぱり解りません。
いつ閉鎖になるのか、ビクビクものですわ~

只今、4295P・・・
毎日毎日、僕らは鉄板の・・・ではなくて、
毎日1時間おきにチェックといつ閉鎖になるかを待つ日々は疲れました。
5500P貯まり次第、即換金、即退会します。

  • 回答者:ある意味ストレスえある (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ツッコミ~ありがとさんです☆

現在3480pです。あと1520pです。えあるは好きなサイトだったのになあ。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も朝の一つだけです。
今見たらバナーが全部黒でした。

今2331ポイントです。
換金までは7669ポイント、先が長すぎです。
もう諦めて止めたが良いか考え中です。

===補足===
間違えました。
5000ポイントから交換できるのですね。
手数料が500ポイントだから5500ポイント。

後3169ポイントでした。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は同じく1クリックのみです。
まだ840P。
換金まで、あと4160Pです。
長い。。。

  • 回答者:たか (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1つだけクリックしました。
あと10ポイントで5000です。

昨日出た時間は18:30あたりと23:29です。

手数料の500ポイントためて換金してやめようと思っています。

===補足===
すいません、えある5000ポイントから換金OKなんですが。
5000ポイントだと手数料引かれて450円です。500円で換金したいから
プラス500ポイントと書いたんですよ。

5000ポイントからできますのでお間違いなく。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手数料があったのですね~ガク。

あと10P+500Pになるのは辛いですね。

うちだけではなかったようですね。
朝一個とっただけで、あとは全然更新がないです…
8日にやっと500円、換金申請して13日に振り込まれました。
とりあえずひと安心はしてますが、次換金できるのは来年かな…

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも朝のクリック1つしかしていません。
換金まではあと30Pです。
なのでどうにか換金まではつぶれないでほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと1235Pです。
ポイントがたまりにくくなったから
時間かかりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金したてなので4800Pです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金まであと2750Pです。
先が長いです・・・。
昨日からクリックポイントのわくが減ったので
心配しています。私も早く換金したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっと欲しーい!
せめて5クリックぐらいは・・・・

782Pですから、まだ気長にやらなければ・・・・

  • 回答者:匿K (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は朝のクリック1個のみで~す!
あと2385Pもあります。
換金までなが~いですが、たどり着けるかな・・・^^;

  • 回答者:檸檬 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出なくなっちゃいましたね。
わたしはあと1500Pです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然出ませんね。
せっかく今日は待ち構えていたのに・・・。

私は今665Pしかないので、換金まで残り4335Pです。
換金はムリっぽいです・・・><

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出ないですね!
もっと出してよって思います。
私は2670Pです。
もっと貯めた~~~~~い^^

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金まで、あと2105Pです。
限定が出ませんね。
昨日の午後3時以降にバナーが減ってから内容が悪くなっていますね。
ゲームの方もなかなか復帰しない様子ですし、えあるもそろそろ危ないかもしれませんね。
できることなら、閉鎖になる前に換金したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出ないですねー。
換金ラインまで1675Pです。 貯まらなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は現在4480Pです。
あと少しなのに・・・
それさえも難しく思えてきました。
今日は朝バナーを1つクリックしたのみです。
お昼前から今まで外出していたのでどうかなと思って
さっきサイトへ行ってみたけれど
1こも開いていませんでした。
18時台のバナーは出るのかな、
ちょっと心配です~。
換金して早く退会してしまいたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あと何Pと聞いているのですが

3770P .

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アンケートじゃありません。

10920ポイントですがまとめて換金しますよ。

  • 回答者:いし (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

?いくつで換金したいのか~分りませんが…?
これって質問の回答になっている?

1回だけです。
だんだんと・・・・・・ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問の回答をお願いしますね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る