すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

南春夫さんの息子さんの南豊和さんは今どうされているのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-14 13:07:41
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。「みなみ」の漢字が違っていたんですね。
漢字が間違っていたので自分で検索してもでてこなかったんだと皆さんの回答を見て気づきました。

三波豊和さん、今年の8月10日で55歳になるんですね。
ホームページ『日本が元気です』を開設(99年)しているようですね。
舞台俳優だと思っていましたが、TVもいろいろ出演されているようですね。
旅番組とか紀行番組なんかでみた事がありますが、この頃は見かけません。
(特番ばかりでTVから遠のいたので…)
gooでみると今年の1月に女系家族の三話に出演されていたようですね。

ホームページよろしく、ご自分もお元気そうですね。
多趣味なイメージですから、地方局でも頑張られるような気がしますね。

参考:gooTV番組 http://tvtopic.goo.ne.jp/cast/cid/6048/0/0/1.html
    大田プロ: http://www.ohtapro.co.jp/ohta_pro/profile/mi_to/index.html
   ホームページ http://www.toyokazu.net/

  • 回答者:おとっつぁん (質問から21分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

タレントとしてたまに見かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応、タレント活動中ですよ。

レギュラー番組は、
NTV  『おもいっきりテレビ』(月~金) 月/1回
CS  『スターゴルフマッチ』(日)

http://www.ohtapro.co.jp/ohta_pro/profile/mi_to/index.html

===補足===
南春夫さんでなく、三波春夫さんですよね・・・

  • 回答者:匿K (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三波豊和さんですね。(お父様は三波春夫さんです。)
次のサイトをご覧ください。いろんな情報満載ですよ。
http://toyokazu.cocolog-nifty.com/blog/2010/03/index.html

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三波豊和さんですね。
久々にお名前を聞きましたが、何をされているのかわかりません。
以前はテレビでよく拝見したのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る