すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

タイ料理って好きですか?
1、好きか嫌いか
2、年代 性別
3、何か一言お願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-04-14 13:54:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうもでした。

1好きです。
2女性30代です。
3タイが政情不安なのが残念です。お料理も美味しいし、観光も楽しめる街なのに....

  • 回答者:パクチーも好きです (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.好きです。

2.40代、男

3.ゴイクンとか美味しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.大好きですよ。
2.30代男性ですよ。
3.カオパットムーとかカオマンガイとか美味しいですよね。

  • 回答者:徹平 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.嫌い
2.40代主婦
3.香辛料と辛さが苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②20代、男
③香辛料のきつさはあまり苦にならないのでタイ料理は全般的に好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.好きです
2.40代、男
3.トムヤムクンは、パクチーが入っていても大好きです。
  全体的にエスニック料理が多いですが、癖になって
  また食べたくなってしまいますね・・・

  • 回答者:oOo (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.好き
2.30代 女性
3.トムヤムクンなんて、最高!!たまんないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、大好きです
2、40代前半 女性です
3、ココナッツ風味のグリーンカレーが一番好きですが
  インドカレーも大好きです♪

  • 回答者:さくらひらり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好きです
2 30代女
3 パクチー大好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、嫌い
2、30代 男
3、嫌いなので滅多に食べません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、どちらかと言うと嫌い
2、30代女
3、甘いけど辛いっていう味が多くないですか?すっぱいのも苦手です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 嫌い
2 30代女性
3 タイ飯がまずい

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、嫌いです。
2、女性、20代です。
3、香辛料のきつい料理はあまり食べられません。
パクチーが苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 大好きです!
2 20代、女
3 タイ料理、たまに無性に食べたくなります!ナンプラーもパクチーもココナッツも大好き!

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、好き
2、20代・男
3、辛さが自分にあうから好きです。

  • 回答者:たか (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、好です
2、40代 男性
3、グリーンカレー大好きです!

  • 回答者:まんさく (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、嫌い
2、40代 男性
3、昔、タイに旅行に行き料理を食べましたが、香辛料が強く味はイマイチでしたね。
  インディカ米も口には合わず、帰国した時に食べた日本の米が美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好きです
2 40代男性
3 タイ料理の辛さや香辛料の風味が好きで病み付きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 あまり好みではないです。
2 50代後半 男性
3 タイのバンコックに行きましたが花が多く寺院の多さにも驚きました。
  活気があり渋滞のすごさには驚きました。
  ツアーで行ったので、ゆっくりときれいなレストランで食べたいです。

  • 回答者:今日はコンビニご飯 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.二者択一ならば、嫌いな方
2.30代女性
3.タイ料理は現地で食べたことがありますが、どれも同じような味という感覚でした。
  東南アジアの料理は好きなのですが、タイ料理にはあまり魅力を感じません。
  でも、トムヤムクンは好き。
  ナンプラーも好き。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、好きです
2、40代女性
3、初めて食べたのはなぜか香港でした。
トムヤムクンのびりっとしたスープが一番好きです。
でもタイ料理はなかなか食べる機会は少ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.嫌い
2.30代男性
3.香草が苦手なので、タイ料理は口に合いません

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1, 苦手です。
2. 30代 女性
3. タイ料理はくせがあるので苦手です・・・
 食べたいとは思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る