すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

タレントのMEGUMIは女性から見て
好感度はどのくらいなんでしょう。
何でもYOUと被ってるそうですが
どちらが人気があるんですか?

  • 質問者:とくめいきぼう
  • 質問日時:2010-04-14 13:57:38
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

被ってないという意見が多いですね。
某サイトでキャラが被ってるとあったんですが
女性目線と男性目線では違うのかもしれません。

並び替え:

私は全然YOUの方が好きです。
YOUさんは、髪型もステキだし、天然を装って、過激風な発言もしていますが、相当気配り上手な気がします。

MEGUMIは、ただ胸が大きいだけのタレントにしか、私には見えません。

  • 回答者:ふるやいっこう (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然YOUさんの方が好感度は高いと思います。
YOUさんの毒舌は愛のある毒舌、MEGUMI さんの毒舌は単なる毒舌。
周りの空気を読めているか読めていないかの違いですね。
MEGUMI さんをキライという人はいても、YOUさんをキライという人は
あまりいないのではないでしょうか。
YOUさんは女性に人気がありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

MEGUMIはKYなんですね。

MEGUMIさんはハッキリと物事を言いますので
好感を持っています。けっこう好感度は高いのじゃないかな?
YOUさんとは印象が違うように思えます。

でも人気はYOUさんの方があると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱ捉え方で好感度違いそうですね。

ずばずば物を言う女が好感度の条件でも
乳があれば好感度は下がる
そんなモンです
女の感性って。

嫉妬と悪口が何よりの好物ですから

  • 回答者:234 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

乳のでかさで好感度下がってたんですか!?
それは知りませんでした。

YOUさんは、自分の意見をはっきり言いながら、
他人を傷つけるようなコメントも空気を読んで笑いに変えている方なので好きです。

MEGUMIさんは、下品なので苦手です。

  • 回答者:とくめい (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はYOUさんの方が好きです。
人にイヤな思いをさせないものの言い方なので好感度は高いと思います。
私の周りでもYOUさんのことをキライって言う人はいないですね~

MEGUMIさんはキツイ感じがするので、それほど好きではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にYOUさんとキャラが被ってる感じは少しもしません。
テレビに出てる頻度からすると、YOUさんの方が人気があるんじゃないでしょうか?
MEGUMIさんもサバサバしていて好きですけど、YOUさんの方がチャーミンヅだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YOUの方が好きです。
MEGUMIはあまり好きではないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は好きですよ!
ちょっと声は低いですけど、サバサバしてていいと思います。
結婚してからはちょっと控えめですけどね~
YOUと被ってる感じはしませんね・・・
YOUは自由奔放で、明け方までお酒を飲んでいると言っていたので、ちゃんと子育てしてないイメージがあります。
あくまでイメージですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MEGUMさんとYOUさんの、どの部分が被っているのかわかりませんが、
YOUさんは、可愛げがありますが、MEGUMさんは生意気そうで可愛くないです。
MEGUMさんは苦手なタイプです。

YOUさんのファッションや発言を評価する人は多いと思います。
人気はYOUさんの方があります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毒舌とか言うキャラが
被ってるらしいですよ。

YOUさんと被ってます?全然キャラが違うように思いますが・・。
MEGUMIさんは男っぽくて嫌いじゃありません。
小林真央さんのような人と比べると好きですね。

===補足===
小林真央みたいなねっとりした女キャラよりは、毒舌キャラのMEGUMIの方がいいと言いたかったのです。すみません分かりずらかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小林麻央とはキャラが完全に別物なので
比較対象にはならないのでは?

YOUのほうが人気あるでしょうね。
私はYOUが嫌いでMEGUMIのほうが好きです。
デキ婚してから評価が下がりましたけれど。

  • 回答者:毒舌 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かぶってるのかな?

タイプが違うような気がしますが・・・

周囲で、彼女のことをいいという女性はいません。
むしろ、整形した?とか、あまりいい話はきかないですね。

YOUもいつまでもあんな調子というのは、苦手な人もおおいようです
ちあきと同様のレベルみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男から見た場合と
女性から見た場合では
違うんでしょうかね。

芸能人ですが、一般的な感覚に近い感じがして、嫌いじゃありません。
YOUとだったらYOUの方が好きかも。

  • 回答者:もも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通でしょう。
YOUさんとはキャラが違うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあまあといったところではないでしょうか。
YOUさんのほうが人気があるように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではありませんが、嫌いでもありません。
出ていてもいなくてもいいという感じです。

YOUと被っているかといわれるとわかりません。
YOUは、話しているのを見ていると面白いんですが、
好きかというとあまり好きじゃないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好感度はまずまずだと思います。
ただ、友達にはなりたくないです。
どちらかと言えばYOUの方が好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この間MEGUMIがいいともに出ていた時、花輪が異常に
少なかった(1個?)と、どこかで見ました。

残念ながら毎日は見ていないのでその回は見逃しましたが、
いつも芸能人って意外なつながりがあるんだなあと
感心してみたりするので、一つってよっぽどだと思います。
芸人にもスタッフにも嫌われてるらしい......
普通に生きていて総スカン食らうには何か本人に
原因があると思うんですけど。

私もYOUとかぶってるとは思いませんがどちらも別に興味はないです。
YOUは賢い人な気もしますがキャラがちょっとキモイ。
あの人ステキ!私もああ言う風に歳を重ねたい☆.....とは思えません。

  • 回答者:理想は桐島かれん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MEGUMIさんは好きでも嫌いでもないという感じです。
YOUさんの方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MEGUMIさんはあまり好きではないです。
口調がきつい感じがしてあまりいい印象がもてないからです。
YOUさんは好きです。
おしゃれでしゃべりもうまいので、被ってはないと思います。

  • 回答者:髪型 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は特に好きでも嫌いでもないですね。
YOUさんはさっぱりしてて好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然YOUさんだと思います。
長年お笑いの人と仕事をされておられるので、つっこみも的確で嫌味がないし、雰囲気(声も)かわいらしいです。
MEGUMIさんは顔も美人じゃないし、嫌味っぽくて鼻につくので嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る