すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アニメの実写版でヨカッタとガッカリを教えてください。

===補足===
怪物くんは期待出来そうですか?

  • 質問者:怪物くん
  • 質問日時:2010-04-14 14:08:06
  • 0

並び替え:

良かったのは「ヤッターマン」です。 深キョンのドロンジョさまが良かったです。

イマイチは「20世紀少年」です。 つまらなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よかった・・・デスノート
がっかり・・・こち亀

===補足===
CGをどこまで駆使するかでしょうが、アニメを超えることは出来ないでしょうし、期待はあまりしていないです。(一応見ます、アニメ面白かったし)

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨカッタのはのだめカンタービレ。
ガッカリだったのはドラゴンボール。

のだめは配役も内容も漫画に沿っててかなり良かったです。
ドラゴンボールは・・・

もうゆうまでもなくですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨカッタ「のだめカンタービレ」

ガッカリ「こちら葛飾区亀有公園前派出所」「ドラゴンボール」「逮捕しちゃぞ」「めぞん一刻」

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨカッタのは「エースをねらえ!」。
ツッコミ甲斐があって面白かったです。
クセになりました。

ガッカリは「こちら葛飾区亀有公園前派出所」。
無理がありすぎでした。

===補足===
怪物くんは意外と期待できるのでは!?と期待しています。
ツッコミ甲斐がありそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨカッタ「のだめカンタービレ」

がっかり「ドラゴンボール」

  • 回答者:いし (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨカッタのは「のだめカンタービレ」です。
これは面白かったです。

ガッカリだったのは「こち亀」です。
1話を見てもういいやって思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かったのは「のだめカンタービレ」です。

音楽の話なので実際に音楽を聞けることで感動したし、
出演者の演技も良かったです。

ガッカリは「こちら葛飾区亀有公園前派出所」です。
漫画のイメージが強すぎて無理でした。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かったのは 「のだめカンタービレ」 です。
がっかりは 「こち亀」です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨカッタ・・・のだめ
ガッカリ・・・こち亀

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨカッタ
サザエさん
ガッカリ
こち亀

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かったのは「のだめカンタービレ」
原作のイメージを壊さず、新鮮でした。
ガッカリだったのは「めぞん一刻」です。
ヒロインがちょっとイメージとかけ離れていました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールです。

アメリカの映画をみましたが、それなりに楽しめました
わくわくしましたよ。

怪物くんは評判いいので期待できます!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かった・・・花より男子
ガッカリ・・・こち亀

怪物君はきっとガッカリだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨカッタ:金田一少年の事件簿(堂本剛版)
ガッカリ:めぞん一刻(石原真理子版)

怪物くんは先日ちらっとメイクした姿を見ましたがあまり違和感なかったので期待してみようかなと思っています。

  • 回答者:kenken (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よかったはありません。
がっかりは、しんごくんの「こち亀」でした。
怪物君わかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かったのはのだめカンタービレです。
最初は違和感を感じましたが。

がっかりは、こち亀です。
あれはやらなければ良かった…

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨカッタ→「セーラームーン」
セーラー戦士の役の子がどの子も可愛い!
特にセーラーマーズ役の北川景子さんは美少女で見るのが楽しかったです。

ガッカリ→香取くんの「こち亀」
ラサール石井さんに演じてもらいたかったです。
香取くんにおじさん役はまだ早いと思います。

怪物くんの見た目は、アニメに似せようと頑張っているから、期待が出来そうです。
続きも見るかどうかは、初回を見て、ストーリーの良し悪しで決めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かった
 のだめカンタービレ
 どろろ
主役級2人が、両方ともピッタリでした。

ガッカリ
 デビルマン
アニメの古くさい雰囲気が好きだったので、ギラギラしすぎてる。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨカッタ「のだめカンタービレ」「デスノート」
ガッカリ「こち亀」「ヤマトナデシコ七変化」

怪物くんは……あまり期待していません。
でも、ガッカリするレベルではないだろうと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かった…少し古いですが「ガラスの仮面」
ガッカリ…「GREEN〜農家のヨメになりたい〜」「天才ファミリー・カンパニー」
怪物君は意外と面白いかもとひそかに期待してます♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よかった やったーマン 深キョンがよかった

がっかり こち亀です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かった→花より男子、ヤッターマン、ガラスの仮面(姫川亜弓が松本莉緒ちゃん)

悪かった→こちら葛飾区亀有公園前派出所、クニミツの政、ドラゴンボール

特にドラゴンボールはCMだけで「なんじゃこりゃ~!」でしたね。

===補足===
怪物くんは見た目がアニメに似てるし、大野さんのコミカルな演技が馴染んでた
ドラマを見たことあるので、少し期待してますがストーリーがどうなるんだろうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よかったのは、花より男子
ガッカリは、こち亀です
怪物くんは期待してません

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よかった・・・ヤッターマン
がっかり・・・ドラゴンボール
怪物くんは期待出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よかった:トランスフォーマー
がっかり:他は大体がっかりかと

怪物くんはまぁがんばってる方だと思います。期待はしてませんけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よかったのは、映画の「イキガミ」。怖さがよくでてましたね。
がっかりしたのは「キャシャーン」。とにかく原作ぶち壊しの、ひどいものでした。今でも金返せと叫びたくなる代物です。

怪物くん、テレビアニメをまだ覚えている世代としてはあまりにも生々しすぎて、全然面白くなさそうです。アニメを知ってるのなら期待しない方がいいでしょうけど、全く知らない人のほうが多いんじゃないでしょうかね。
だとしたら、これはこれでちょっとマンガっぽい面白ドラマとして楽しめる人も中にはいるんじゃないですか。主演は今をときめく嵐の人だし。
アニメなんか知らなくってもいい、ただ彼のファンなら何でもオーケーと言う人には期待できるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よかった ・・・ ヤッターマン、デスノート、セーラームーン

がっかり ・・・ こち亀、デビルマン、キャシャーン、キューティーハニー

  • 回答者:マジンガーZの実写化希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かったのは、意地悪ばあさんです。
青島さんの演技は最高でした。
悪かったのはキャシャーンです。
駄作でした。

===補足===
怪物くんには期待出来ないと思います。
違和感がありすぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨカッタ・・トランスフォーマー
      とてもリアルでアニメとの違和感なし。
ガッカリ・・ドラゴンボール
      なんで作った!!
      DVDで見ましたが、映画館に行かなくてよかった・・・
      駄作です。

怪物くんですが、キャラは皆ぴったりですね。期待しましょう^^

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よかったは、ヤッターマンの実写映画化です。
がっかりは、こち亀の実写ドラマ化。両津役はお笑いドンドコドンの山口(ぐっさん)にやらせるべきだった。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かった・・ヤッターマン

ガッカリ・・ドラゴンボール


怪物くんは期待大です。

  • 回答者:大野 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨカッタ トランスフォーマー

ガッカリ セーラームーンには本当にがっかりでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よかった なし
ガッカリ  全部

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る